PTでプレイしてみた 

December 30 [Fri], 2005, 23:47

正直しんどい 

December 30 [Fri], 2005, 23:05
変な動きしてます。サンタの服が好きですもうクリスマス完全に終わってるんだけどね。

風邪ひいたぜ 

November 25 [Fri], 2005, 18:32
風邪を引いてしまいました。

のどが痛い。ここからどうやってプラス思考に持っていこうか
プラス思考にしなければいけないのだろうかもわからない
何をしようか
寝ようかな
しかし寝るきにもならん眠くないからだろうなしかし体は休ませるべきだろうし
くしゃみでた
やべ

どんどどん 

November 22 [Tue], 2005, 17:32
むはーーーーーーーーー<挨拶











学校つまんねー
登校時間が長すぎるぜ
それに加えて家でも勉強しないんだから
行っている意味があまり無いように思われてしまう
これからは
勉強していきたいよ








そう思いながらも
昔、というよりも9月までやっていたゲーム
シールオンラインをやりたいとたくらんでいるわけですよ
12月10日から無料になります
みんなでやろう!
俺はやらないよ(ぇ




服を買いました 

November 19 [Sat], 2005, 23:09
音楽POPSTARいいですねー
平井健の新曲です
今日だけで20回は聞いたと思う
まだ聞き飽きないね

寒いですね 

November 13 [Sun], 2005, 10:48
寒いねといったら寒いねといってくれる暖かさだか知らないけど、
寒いものはさむいっちゅーねん。

風呂入って寝よう。昨日は遅くまでバイトだったし、寝不足かもしれない。
今は眠くない。しかしいつ睡魔が襲ってくるかわからない。恐るべし深夜バイト(0時から3時



映画の
三丁目の夕日見ました。
感動した。
見終わった後からぐっと来てしまったのでオフィシャルガイドたるものまで買ってしまった。1400円
映画が1本見れるよ。

いいとも増刊号 

November 13 [Sun], 2005, 10:33
きょうは英語の勉強してみますかな。。

どこどこどこ? 

November 12 [Sat], 2005, 22:59
ここ、ここ
























マロニーちゃんはどこにある?






















あの声が頭から離れないーーーー
















もっこもっこ













ひゃっほい











なんか俺にとってブログってあまり好まないかも
自虐ネタしか思い浮かばない気がしてきた
人のためにどうとかしたいとは思いたくない
第三者の評価を気にしていきたいとは思いたくないと思っているわけで(引用
長続きするか心配だなー
って先のこと考えすぎか^^;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜太郎
» PTでプレイしてみた (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattanansi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる