彼女の音楽

2007年10月19日(金) 23時59分
本日久々の長電話がありました。
久しぶりに声が聴けてよかったけどね。

なんでも通販にはまってるらしく、
私も持ってる頭皮マッサージャーとか、
ロボクリーナー?とかが帰ったらあるらしい。
ロボクリーナーはとってもいいらしいけど、
もし、私が買ったとしても、私の家は、
床面がない(見えない)ので、ロボクリーナーを
使えるようにするのが目標になりそう(^^;

さて、今日はNHKのBS2で
100年インタビュー「井上ひさし」をやったらしい。
放送時間 :午後3:45〜午後5:15

私、せっかく教えてもらったにも関らず見逃しました。
たかちゃんは出てないみたいだけど、ロマンス話は、
結構あったみたい。あっでも役者の話はなかったようです。
戯曲をつくるのってどうするんだろう?ってのは、
ちょっと興味ありだったけど、
たかちゃんが出てないっていうんで、
見逃しちゃったことも、ほっ良かったって感じ(^^;

そんなたかちゃんの情報をいくつか。情報提供者様たちに感謝。

2007/11/9(金)22:00〜23:00
NHKの「プレミアム10」で放映されます。
密着取材もあるらしい。
「松たか子 わたしが歌う理由(わけ)」(仮)
歌うわけって歌が好きやからとちゃうん?

2007/11/18(日)21:00〜22:00
MUSIC ON! TVで、こないだのコンサートの模様が放映されます。
まっつんへのインタビューもあるみたい。
松たか子Special 〜「I Cherish You」〜

こちらの宣伝文に書いてあった言葉。、
「彼女のアーティストとしての本来の魅力を垣間見れるスペシャルプログラム」
「本来の」って言われるくらいに、誤解というか知らない人が
多いと思います。彼女がどれだけ音楽を愛していて、
どれだけ真剣に音楽に関っているか。
彼女の歌や音楽に対する好みは人それぞれだけど、
音楽に対して真剣な姿だけはわかって欲しいな。

それから女優としてだけど、劇中で歌もあった「ロマンス」
WOWOWでの放映日が1月3日に決まったようです。
SISカンパニーのニュースページで確認してください。


雑誌にもいくつか登場します。
2007/10/28(日) 「パピルス」は、松たか子特集らしい。
2007/11/07(水) 「LEE」
2007/11/07(水) 「日経WOMAN」
2007/11/09(金) 「演劇ぶっく」
  • URL:http://yaplog.jp/mattake666/archive/311
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattake666
読者になる
http://yaplog.jp/mattake666/index1_0.rdf