2017年05月22日のつぶやき 

2017年05月23日(火) 0時00分
  • RT @tam_1104: 今日の名言 (スタレビのファンだったおかげで中学時代、友達がいなかった松たか子ちゃん) 「今日ほど松たか子で良かったと思ったことはありません」「ただの幸せ者です」 本当に嬉しそうでした^_^ #スタレビ大宴会 Posted at 08:02 AM
  • RT @2sanpo: RT、KANちゃんが羽根をしょってせり上がりで登場し、場内騒然(笑)になった時に、 白シャツ黒パンツショートヘアの凛々しい松たか子さんが、すかさず歩み寄って手を差し伸べ、KANちゃんの階段降りをエスコートしたのがわたくし的に本日三本の指に入るハイライト… Posted at 08:01 AM
  • RT @silk0219: 松たか子さんが「今日ほどスタレビのファンで良かったと思った事はありません」と。嬉しくて泣きました。松さんと同じ気持ちのファンは沢山いたと思います。 要さんとの「トワイライト・アヴェニュー」小田さん、要さんと3人の「おやすみ」は感動でした。松さん、あり… Posted at 07:59 AM
  • http://twitter.com/16gun

2017年05月10日のつぶやき 

2017年05月11日(木) 0時00分

2017年05月08日のつぶやき 

2017年05月09日(火) 0時00分

2017年05月02日のつぶやき 

2017年05月03日(水) 0時00分

2017年04月28日のつぶやき 

2017年04月29日(土) 0時00分

2017年04月27日のつぶやき 

2017年04月28日(金) 0時00分

ふくしゅうげき 

2017年04月22日(土) 22時13分
京都に帰っておりまして、たった今、アトリエ劇研で上演していたブルーエゴナクの「ふくしゅうげき京都バージョン」を観て家に帰って来たところです。


ちょっとだけ、ミステリーっぽくて話が面白かった。あれは誰がやったんだろう、っていう事件が複数あって、それが気にはなるのだけど、犯人探しをするわけではないのです。誰の行為にもなんらかの原因や理由があって、自分でもよくわからない気持ちの中で嘘をついたり、人を貶めたり。
ちょっとカルテットの人たちにも似てるかな?カルテットの4人の方が純粋だけど。


見応えのある芝居でした。明日のチケットまだあるみたいですよ。

2017年04月20日のつぶやき 

2017年04月21日(金) 0時00分
  • 22日放送です。舞台「メトロポリス」放送直前 演出家・串田和美のインタビュー公開|イベント・おでかけ|ローチケHMVニュース https://t.co/yOte3S8wsg @lt_hmvより Posted at 11:19 PM
  • RT @nikkansports: 松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平ら実力派俳優が出演していました 緩急自在の物語「カルテット」がギャラクシー賞 https://t.co/REqYnsGcwz #松たか子 #満島ひかり #高橋一生 #松田龍平 #カルテット #TBS Posted at 07:32 PM
  • RT @acohoney: 松たか子さんが役作りについて問われ、役は脚本原作がすでにあってそこに存在しているし、監督共演者衣装メイクなど共に作り上げる人の考えを驚きをもって受け止められるよう自分の気持ちは身軽でいたい(意訳)、って話してて、こんな柔軟に歳をとりたいと思う。同世代… Posted at 07:26 AM
  • RT @jellyfishfukuro: 最新の松たか子さま、かわいい https://t.co/dyHMQfsqVc Posted at 07:25 AM
  • RT @jellyfishfukuro: 真紀さんが真紀さんではなく他の人だったと脚本もらって読んでだらキャ?ってなって楽屋を飛び出してスタッフに「私は誰ですか??」と聞いた松たか子さんのエピソード好き。かわいい?? #カルテット Posted at 07:24 AM
  • RT @tomatonn: 4/22 17:30WOWOWさんでメトロポリスやるよ。山本未來が体で、松たか子が声で、それぞれがそれぞれの得意分野を存分に発揮して作った舞台。舞台美術も「みたて」の多い舞台で、バリバリ脳みそ刺激されます。お松の声は体から解放され、みったんの体は重力… Posted at 07:24 AM
  • RT @GOOD_813: 松たか子さん、ありがとうございました! #歌手デビュー20周年アルバム楽しみにしています? #また!! #お待ちしています?? #jwave #good813 https://t.co/pesszS4yno Posted at 07:23 AM
  • http://twitter.com/16gun

2017年04月16日のつぶやき 

2017年04月17日(月) 0時00分
  • RT @GOOD_813: 来週は… 月 俳優・池松壮亮さん 料理家・土井善晴さん 火 女優・松たか子さん 俳優・賀来賢人さん 水 デビュー35周年・小泉今日子さん 木 写真家・川島小鳥さん ディズニー音楽の巨匠・アラン・メンケンさん 作家・西加奈子さんは4日間ご登場です。 #… Posted at 07:40 PM
  • http://twitter.com/16gun

2017年04月08日のつぶやき 

2017年04月09日(日) 0時00分
  • RT @kubota_sugino: 本郷奏多トークショー とりあえず顔小さい、手が綺麗で すごかった 新入生へのアドバイス ・就職は1年生の時から考えておくのが大切 綺麗だと思った女優さん ・石原さとみ(肌が綺麗) ・松たか子(気づかいがすごい) Posted at 09:01 AM
  • 大人気ドラマ「カルテット」主題歌、松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生らDoughnuts Holeが歌う「おとなの掟」が首位に輝く(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/WlY5wm1dem #Yahooニュース Posted at 07:19 AM
  • http://twitter.com/16gun
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattake666
読者になる
http://yaplog.jp/mattake666/index1_0.rdf