TDR☆★vol.1 

2005年12月01日(木) 14時57分
  11月23日(水)

今日は、早朝からバイト
朝早くからINすると、時間がたつのが早い◎
今度から、ずっと早朝に入ろうかなぁ。。。

今日は、ずっとソワソワしてた。
だって、めーーーっちゃ楽しみにしてた、TDRに今日の夜出発するからです
バイトはせっせと終わらせよう!!(てゆってもムリねんけど。笑)

バイトが15時に終わって、そっこー家に帰りました
家に帰って、旅立ちの準備
掃除して、バックパックして、お風呂入って、ネットでいろいろ調べて
たくさんやることあったけど、めっちゃ計画練ってたので、全て完了!!

いざ、荷物を持って京都駅へ
夜行バスに乗って行ってきます
楽しみすぎてたまりません!!!!!
ヤバイ!!!

卒論中間発表!! 

2005年12月01日(木) 14時48分
  11月21日(月)

今日は、ゼミの日!!
そして、卒論の中間発表の日!!!

先週大変やったんやー
。。。と言いたいところですが、昨日(20日)の4時間ばかしが大変でした
本読んで、一枚のレジメに目次作り

あたしのテーマは『郵政民営化が日本経済に及ぼす影響』
これについて書こうと思って、それなりに考えて、本読んでいきました。

そして、頑張って書いていったのです
が、しかし!!
先生に、「一冊の本でも書くんか〜?!笑。」
と言われ、ゼミ生からも笑われ。。。(恥)

ドウシヨ、ドウシヨ
って、キョドってたら、先生がたくさんアドバイスをくれて。。。
先生!!!大好きです!!!

先生のおかげで、なんとかカタチになりました。
これから、2月に向けて頑張って書かな〜

沖縄サミット☆ 

2005年12月01日(木) 14時34分
  11月18日(金)

今日は『沖縄サミット』の日。

本日の議題:沖縄旅行の日程について

2月の卒業旅行に向けて、早く日程を組もうと5人で集まりました。
。。。といっても、水炊き&飲みながらやで、結局話し合ったんは、0時から1時間程度
鍋も飲みもかなり楽しかったけど(笑)

沖縄計画は、結構大変!!
みんなが行きたいとこ行きたいし、ゴハンも食べたいもの食べたいし、車もみんな運転したいし
そこは、あたしらのチームワークで頑張って計画しましょう
なんせ、元幹部ですから☆★
元ボスも二人揃ってますから

沖縄、楽しみすぎる!!!
でも、本当は沖縄サミットが一番楽しいんかも(笑)

次回のサミットにツヅク!!!

New☆★ 

2005年11月28日(月) 23時33分
  11月17日(木)

今日は、やらなあかん卒論の中間発表の準備をほったらかして、一日中お出かけしてました
まずは、コンタクトを新しくするため、四条へ
今までは、使い捨てじゃないやつを大切に大切に使ってきたけど、これからは使い捨て
2weekにします
そこで、視力検査
また視力低下です。。。なんでやー

目の検査も一緒にしてもらったんやけど、検査をしてくれたお医者さんがしゃべるしゃべる
親切なのか、丁寧なのか、おせっかいなのかよぅわからん(笑)
とにかく、その話はしっかり聞いてきました

コンタクトも新しくなり、よく見える
歩く時、なんでか優越感感じてました(笑)

次に、髪を切りに
伸ばす!!と何回も宣言してきたけど、あたしには無理です!!!
切るのが大好き快感です
そこで、前回初めて行って、かなり気に入ったサロンへ行って、バッサリ切りました
かなり短いです。
でも、みんなからの評判がよくて、本当にうれしかった
担当のM原さん、どうもです

卒論は全くできてないけど、今日は用事が消化できて充実してました

給湯器完治☆★ 

2005年11月28日(月) 23時14分
  11月16日(水)

やったー
本日、給湯器完治しましたぁ
これで、やっとお家でお風呂に入れます
さらばっ銭湯

てか、今日は京都が大変なことになってた
地下鉄が封鎖されたり、警察官が町中に

今日は、ナント米ブッシュ大統領と、小泉純一郎首相が京都で会談日米首脳会談の日だったので、全国から約3500人の警察官が京都に集結して、警備をしていたそうです。
スゴかった
そしてそして、東京では、黒田さんと清子さんの結婚式
おめでとうございます

11月16日
給湯器完治・日米首脳会談・黒田清子さんご結婚
いやぁ〜、日本中がワイワイしてた一日でした。

SPEED現る?! 

2005年11月28日(月) 22時54分
  11月15日(火)

今日は、Yし子と一日デートの日でした

13時半に三条で待ち合わせしてから、速攻カラオケへ
そう、今日は、カラオケ&飲みのあたしらの定番コースです

カラオケ。。。
Yっちゃんと二人で行くとなぜか楽しい
最初は二人とも、それぞれ自分が好きなのを歌います
そして、自分の歌声にストレスをのせて発散させます(笑)

それが続くと、ちょっと飽きてくるので、メドレーに移ります。
歴史モノです。1994年から2004年まで歌います。
2000年以降、知らない歌が増えていきます(笑)
今時のハヤリの歌は歌えません

Yっちゃんは杏里で、あたしは百恵ちゃんが得意です
注:二人とも、S58生まれです!!

そして、ここからが本番!!!
フィニッシュに向けて、
SPEEDのオンパレード!!!
二人でハモります(笑)
あたしがひろこで、Yっちゃんがえりこです(笑)
なりきってます(苦笑)

二人のSPEEDは息ピッタリねん!!
それが、二人ともたまらんくらい快感なんや
なんか、中学生のころに戻ったみたいやし、二人の声がピッタリあって、ホントにすごい楽しい!!!
一度聞いてみる価値ありです


なんだかんだで5時間歌った後、居酒屋探しへ
結局、181いっぱいに行こうってことで、御池に向かったんやけど、
『誠に勝手ながら、本日は休ませていただきます』
。。。勝手やぁ!!

そこで、新たな居酒屋探し
イイトコ見つけました!!
そのお店でがっつり飲みました。いっぱい語りました。

Yし子、出会えて本当に良かったです
今日も本当に楽しかった!!
まだまだいっぱい遊ぼうの

Mっ娘鍋♪ 

2005年11月28日(月) 22時35分
  11月14日(月)

本日、早朝から大阪へ
派遣のバイトの面接に行ってきました。
○ショナルのパ○ックという商品を売る仕事です(結果は合格
せっかくやったで、帰りしなに四条をブラブラしながら帰ってきました。

今日は、夕方から恒例のMっ娘鍋キムチです
もちろん、メンバーはMクドの仲良し3人娘Yか&Sやか&まなみです
二人が来る前に、まなみママは、トントン野菜を切りました
二人がお酒を買って来るのを心待ちにしながら

カンパーイ
さぁて、ストレス発散宴会スタート(笑)
スタートするやいなや、Sやちゃんから び、びっくりニュースが!!!
ナント、彼氏ができたとか相手は年下だとかてか、Kむちゃん
びっくりしすぎて、切った白菜を全部鍋に突っ込んでもたがな
焦って、一度キムチ鍋に浸かったやつを、また戻してもたがな

でもでも、めちゃくちゃうれしかったお幸せに

それはそうと、今日ははっちゃけた!!
いろいろグチったし、いろいろ語ったし、このメンバーは本当に最高です
このバイトを始めて、二人に出会えてよかったよー
てか、二人と分かり合えてしあわせや

二人のおかげで、また明日から頑張って働いていけそうです

本日も、ちゃっかり梅酒とシンルウチュを空っぽにして、更にビールの缶も何個か転がってました(笑)

お風呂が壊れてるので、みんなが帰ったあと、夜中の北区をチャリでビャーっと駆け抜けて、銭湯に行きました
京都の銭湯は夜中の3時までやってます。
都会やなぁ(笑)

いちごクラブ☆ 

2005年11月16日(水) 13時37分
  11月12・13日(土日)

やってきました週末です
今週は、二日とも昼ピークのバイトです

最近、北○路では、昼ピークのセールスを競うものがあります。
11時半ー12時・12時ー12時半・12時半ー13時の約3回ほど☆
うちの店にはレジ(POS)が4台あって、カウンターパーソンが4人いて、それぞれが自分のPOSにたくさんお客さんを呼び込み、早く裁いて、売り上げを多くとる・・・みたいな感じです

そこで、ハーフ(30分の間)に1万5千円を稼ぐと頑張ったな。。。という感じで、『イチゴクラブ』入会という称号が与えられるのです
5回入会すると、イチゴのバッチがもらえます(笑)

なので、今昼ピが熱い
みんなメラメラもえてます!!
あたしも、負けてられん!!と思って頑張ってます!!
だいたい、いつもトップセールスを獲得できるんやけど、ここんとこちょっと調子が悪くてヘコんでますもうそろそろ、年なのでしょうか。。。若い子に負けんように頑張ります

ちなみに本日は、ハーフで14,996円(税抜き)のため入会ならず。。。
3位でした。。。
来週に続く。。。

ランチ☆ 

2005年11月16日(水) 1時36分
  11月10日(木)

今日は、久々4人で集合
Yっこちゃん・Aやちゃん・Yし子の北海道メンバーです

今日は久々やでかしらんけど、ビックリニュースが2つ
両方ともうれしいお話
なんか、友達が幸せになるのってやっぱりうれしいし、思い出してニヤニヤしてしまう。。。
キモイかも(笑)
今日、久々にランチして本当によかった
最近いろいろあったから、なんだかホッとできたランチタイムやった!!

大阪デーツ☆ 

2005年11月13日(日) 17時57分
  11月9日(水)

今日は、久々のお出かけ
実は、結構楽しみにしてました

今日は、まず、USJの駅にあるショッピング街へ
てか、こんな風にここに来るのもあたしらぐらいかも。。。笑。
でも、ここはお気に入りてか、『キロハウス』がお気に入りなんかも
ブラブラショッピングを楽しんでから、ランチ
Mっちーから聞いたバイキングを楽しむことに
これがまた、安いのにおいしかった
あれもこれもと食べ過ぎた
お腹が重くて動けんかった(笑)てか、食べ過ぎのせいじゃないか。。。

次は、梅田に移動
新しくできた、茶屋町のNUというとこに行ってきた♪
新しい匂いがめっちゃしたやっぱキレイやと気持ちいい
ぶらぶらとウィンドゥショッピングしてたら、、、

発見!!
見、見つけてしまいましたっっっ
前々から欲しいと思っていた、イメージどおりのワンピースを!!!
緑とオフホワイトの二色で、かなり悩んだ
出たっ優柔不断なこの正確
ショップのお姉さんにかなり迷惑かけて購入したのが
本当にお気に入りです。
でも、きっとなかなかみんなの前では着ないとおもいます。笑。

買い物も十分たのしんで、四条に戻ってきました。
そこで、ゴハン
あたしのおすすめ『秋吉』へ
これは、地元発信のチェーン店ねんけど、めーーーーーっちゃ、うまい
Sょうちゃんもかなり気に入ったみたいで鼻が高い

今日は、本当に楽しかったです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 飛騨☆ (2005年11月07日)
アイコン画像みほ
» 充実DAY☆ (2005年10月23日)
アイコン画像まなみ
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年09月24日)
アイコン画像みほ
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年09月23日)
アイコン画像ぬー
» ひろあきとデート?! (2005年08月21日)
アイコン画像みほ
» マンゴーリータ! (2005年07月25日)
アイコン画像みほ
» 肉の下見! (2005年07月22日)
アイコン画像筑摩です
» 今日から3連勤!(フル) (2005年07月20日)
アイコン画像かんちょー
» 24 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matta-attam-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる