2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matt_is_cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏休みenjoyしてるゥ〜?? / 2005年07月23日(土)
今日ゎゼンッゼン楽しいコト無かったなぁ
ってか夏休みの課題一つも手ぇ付けて無いような気が・・・(-_-;)
まぁまだ夏休みとか始まったばっかりやしね♪♪笑
ところで今日はBusted and MoreのメニューにPicturesというのを増やしてみました
今日ゎBUSTEDをupしましたぁ〜それとニコちゃん(ニコルズ)からもらったプレートもw
ニコちゃんからのプレートホンット可愛いんで見てみてください
それにしてゎ今日ゎスッゴク疲れました
そういえばまだbbsにレスしてなかったぁぁ早くしなきゃっ!!
中途半端な状態でサイトをopenさせちゃった分イロイロ急いでしなきゃならないコトがあるんです!!(言い訳;)
だってまだMusicのページも出来てないしさァ、、、ドウシヨウ
明日はなんとか頑張らんな!!!
まぁイイヤ♪(マテ)

ニコルズ>>
ヤッホ〜☆☆
コメンツありがとぉぉ
ご飯食べるのゎキツイんでお菓子系に走ってしまう今日この頃(笑)
プリンめっちゃ美味しいよねぇ
ニコちゃん大丈夫よぉ〜私の方がマ〜〜ジヤバイから

麻菜>>
マナチャ〜ん!!ヒサシブリィ
来てくれてアリガトネェ☆☆
相互リンク貼るの何時でもイイヨォォ
ってか私こそまだしてないヨォォ(アセ)
今度貼っとくね^^ゴメンネェ;

 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(1)
♪終業式♪ / 2005年07月20日(水)
今日ゎ終業式デシタ〜〜☆☆
イヤァ、明日から夏休みと思ったら嬉しいデスネェ
夏休み何かのバンド来日して福岡でLiveせんかなぁ〜
好きなバンドが福岡でLiveってなったらゼッタイ行くなぁ♪
ってぁLiveって行った事無いけ行ってみたいんよね〜ワラ

なんか今日イロイロ食いすぎました
梅干イッパイ食べたしぃ、チョコレートもイッパイ食べたしぃ、プリンも食べちゃったョ(汗)
マジ、ヤバイ!!!!!
明日ゎお姉ちゃんのお仕事でも手伝ってダイエットしてきます
ってことで今日ゎもう寝る事にしましょっ☆
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(2)
明日は学校・・・・ / 2005年07月18日(月)
昨日ゎお祭り楽しかったナァ
ってか友達がリンゴ飴食べてるのが羨ましくて羨ましくてしょうがなかった笑
「じゃぁ買えばヨカッタじゃない」って?
去年までリンゴ飴が大ッ嫌いやったんデスヨ。。。
けど昨日友達に一口貰ったら何故か美しかった笑
リンゴ飴ってお祭りの時しか食えんのになぁ〜買えばヨカッタ
でも久々にプリ撮ったりして学生らしい休日を過せました☆☆
祭りの日って帰るのいくら遅いでも親ゎ怒らんし好き(笑
でも明日からの学校生活を考えたら・・・・
でも授業らしい授業ゎ明日で最後らしいし嬉しいナァ〜

そういえばウチのサイト、見れん人かなり多いみたい
ホントどうしたらいいんやろう・・・・
なんかとりあえずBGM外してみた!!でも多分効果無しと思う
なんか変なコトしたんやかぁ(汗
まぁ今考えても仕方ないし♪♪笑
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
祭りだ祭りぃ♪♪ / 2005年07月17日(日)
今日実ゎ地元でお祭りがあるから行くんだァ
結構大きい祭りなんよぉ、実ゎ地元市民なのに今日の祭り行くの初めてなんよぉ
メッチャ楽しみ
去年ゎ他の祭り行った時ユカタ着て行ったんやけどユカタもキツイしね(笑)


でも昨日から今日にかけてカラオケでオールだったから一睡もしてないんですよ
友達のお家に7時集合だから今からチョコット仮眠をとってお風呂に入って行ってきます
月曜、死んだようにグッタリしてるのが目に見えてコワイ
けどせっかくの祭りなんで騒がな損!!!ってコトで久々に楽しんで来ようと思います
でもその前に一分でも多く仮眠を取らなければっ!!
ってことで
 
   
Posted at 08:54/ この記事のURL
コメント(0)
ドウシヨウ・・・(汗) / 2005年06月15日(水)
コンニチワ!!
いまスッゴク焦ってマス
何故って宿題が溜まってるのもなんだけど文字の入力がカナから戻らないんです
誰かhelp me!!!
まぁこのままでも慣れると思うけど・・・・。ってかもう結構なれたけどチョット嬉しいwワラ
だ・け・ど!!戻し方の分かる方オシエテ〜〜


最近またフルハウス(?)が始まりましたねー
でも久々に見たらカッコイイと思ってたオジサンが微妙でガッカリでした
良い思い出はそのままにしとくのが一番.......ダネ??(意味不名)

 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
ダイアリー少しサボってました(汗 / 2005年06月13日(月)
コンバンハ
皆さんいかがお過ごしですかぁ??
私ゎ明日、学校で提出物があるのでそれをやらなくっちゃいけなかったんですが。。。
親戚のコが来ちゃって出来ませんでした
しかも提出物以外にも宿題が山積み
なので寝る前にキューピッチでやろうと思います!!今日は残業がイッパイです
でもテンションはHIGHになる曲かけてやっちゃうから平気だもんね〜
ってホント言うと平気なんかじゃないです(笑)

そういえば木曜日の日記でmusicのページのバンドプロフィールにfightstar加えるっていいなが普通に忘れちゃってました(汗
近いうち暇な時にやるんで気長に見てやってください
なにしろマイペースなB型なんで(笑)
ホントに周りがイライラするくらいのマイペース者ですから笑(自己中とも言う)

それじゃぁ皆さんも今週頑張ってくださいネェ
それじゃぁ
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
!!!ファイトスター!!! / 2005年06月09日(木)
6月13日に元バステッドのメンバー、チャーリーの新バンドfightstarの2ndシングルが発売デスネ
あと7月21日に国内版でるっぽいしw
ゼッタイ買うぅ
これをきに(?)musicのページのアーティストプロフィールにfightstarを追加したくなっちゃいました!!
日曜日までには追加する予定デス

ってか自分の生活日記になっちゃいますがもうすぐ期末テストだよぉぉぉ
範囲メッチャ広いし今まで勉強してないから今から猛勉強する予定。。。
サイアク〜〜でも頑張ります!!


ってコトで今日はこの辺でbyeA

 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
サイトopen!! / 2005年06月07日(火)
コンバンハ!!やったのコトでサイトopenいたしました
でもBBSのアイコンも少ないしマダマダ完成形ではないです
完成形でオープンしたかったのですが・・・・
なんたって今日はbustedメンバーチャーリーのバースデイ
イエイ
なので無理やり今日openというコトにしました*笑

こんなバカタレな管理人ですが今後ともよろしくお願いします
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!