(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 7:15
ちょめちょめ。


http://65.xmbs.jp/bananachips/


だお(・ω・)◎◎



いらた-い(・ω・)ノ☆

19 

May 19 [Sat], 2007, 23:59
今日ね-・





朝おきて
学校いって
てすと[現文][数B]うけて
おベント喰って
部活やって
ちょっと寄り道して

帰った(・∀・)!




ミスドいっただけど
店からでたら
担任のユキコチャン(・∀・*)
遭遇(´д`;)

たちどまらず

マスクしたまま

{『どっからでてきとンの(・ω・)』


いや、ミスドですけど



答えた頃にわ遥か彼方‥



バィバィ(´` )





晩わママチンおらんかったで
えびちり・蟹クリームコロッケ・さらだ?・豆腐

やった(・ω・)b
おお-マ

家庭的なトコ アピール



コロッケわチンするだけ・サラダッてきゅうり切っただけ・豆腐わ‥(∀)w
えびチリだって玉ねぎと炒めるのみ(∀)ww

いっぱい泣かされますた (∀)゚。wwww



今日わくいすぎDAYですたマ






デコメ?て良いけどめんどいけどいいね(b・∀・☆)?




あした藤花荘ノシ

18 

May 18 [Fri], 2007, 23:28
ふう-(´д` )





きょう金曜日-(・∀・)★
明日わ土曜 お休み-★!


ぢゃない('A`;)

あしたテスト-(´-ω-`)‥
なんだか
午前中-生徒わテストで
昼から-親ッさん大量に集まってPTA総会なんだってさ(´σ‥`)ホヂホヂ((え

土月火水がテスツ(・益・)

代休わ5/31 木曜日です(・∀・)
修旅の次のひお休み-★!








お財布がっこうに忘れた(´д` )‥
しょっく‥笑
駅ついてから気がついたけど
学校にとりにいくと往復で約1時間かかってしまいそウ‥((学校ふべん!))

あやのチャンに3OOYEN借金しますた(⊃・ω・$){アザマス

家まで片道29Oyen‥
明日の朝のぶんあわせると
58Oえんが(д)


ばか-c笑






あッあたし大嘘つき(´,_ゝ`)ぷ

17 

May 17 [Thu], 2007, 23:58
うう-い(・∀・)ノ

今日も朝から人たくさんいたネ('∀`)
みなサマなんも喋っとらんもんで
後ろからみてると変なかんぢw笑



1限-現文
きょうのプリントにわ入力ミスなかったでつまらんかった(*´艸)笑
高島田サン・あてる前にあてるトコの答え教えてくれるでらくしょ-だに(・∀・★)$$


2限-英U
ジョーがキターヽ(゚∀ヾ))
くいずトカやった・えりこチャがんばつた★笑
グル-プ対抗だったがとちゅ-でやる気なくなったで
逆転まけ(゚∀。)プヘ
ミルキーもらえんかった(´・ω・`)


3限-生物
いつのまにか終わってた(∀)←


4限-情報
一太郎使ってプロフィール作成ちゅう(・ω・)
すきな○○ベスト5わバンドかくょ!ろぢゃもRADもランクイン(★∀★)


お昼-わゆきが毎日恒例になりつつある 天然 ップリ を披露(*´∀`*)

5限わ数B
これまた一瞬で終わったさア(ノ∀`)$$$

6限わ総合 という名前の古典('A`)
活用形ってなんですか(・∀・)

‥リアにかいたバグ??また2回なった

ぷは-◎◎
今日かいたリァわなんだか長文 多かったネェ*・3・)b♪


今日のにっちも長いネ*・A・)b

ぢゃ-またあした

16 

May 16 [Wed], 2007, 23:53
きょ-
特になんもなし(・∀・)笑


あ-
チロルチョコ喰ったあ(*´∀`*)
写メるの忘れた(pдq)
"チ-ズ??"

"塩バニラ"

(●・∀・●)

チ-ズわチーズケーキみたいな味で 美味(ノ'`●)

塩バニラわバニラ味だけど噛むとシャクシャクゆって 後味が塩で(*´`*) 美味●●●


うまいでたべてみりんR




んで-
今日朝 STはぢまる30分くらいまえに教室ついたら

ふだんわ5・6人しかいないのに

今日わ軽く15わいたネ(・ω・`;)


みんなそ-んなにがんばんなょ-(´∀`)∩ 笑




気軽にいこ-ゼイ(・∀・☆)

15 

May 15 [Tue], 2007, 23:59
今日15にち(・ω・)?嘘




現文の時間に糞うけたw
フォトみるべし??
うちまちがえたらしい(´艸`*)
たかしまだサン今日わ黒ぶちメガネで萌えぇ〜´∀∩





みさとが
『ナルシス・ノワール』?
て曲きかせてくれた(*´∀`)

ナルシスト(・∀・)?ぷひ
声が美しい曲でした(*´∀`)









なんかまだ火曜日-??て感じがいたす(´・ω・`)

てすとやだ-b

11 

May 15 [Tue], 2007, 1:11
9にち・10にちとばす!
だって覚えてないもん!笑

そして11の-


●●●11にち金曜日

朝ローソン行ったで
朝っぱらから
◎クレープ?
喰った(*´∀`*)ノ.+゚

うぷ(-ω-∩)

うまかったょ(◎'v`)



そして



長距離やった*・3・)b
まぢ疲れたしね‥=3
走ったあとッて
血の味することない(`-ω-´;)???
あれ好きくない(´・ω・`)



ほしたら

朝からのクレープか
運動不足サンの急な運動か


6限の世界史の時に
でら腹痛いかった(pдq)

なんとか?のりこえて
がんばった*・3・)b



んでんで



テスト週間突入

(´;ω;`)


がんばりません(*´∀`)g


 

May 15 [Tue], 2007, 0:48
やばいやばい(・∀・;)
さぼりすぎだぬ(`-ω-´;)‥
8日のぶんからだッけ(・∀・)

ぢゃ・8日のことから(*´∀`)ノ



●●●8日
体力身体測定がありますィ-た‥θ
体力なんてミジンコほどもありまつぇん(-ω-;)

そして・
‥しょっく
…身長ちぢんだ(pдq)
プロフに
"約155"
ッてかいたのに
いま四捨五入すると
約150
だあああ

どんだけえ〜(´∀`)∩

むかしわ153あったんに
151('A`)


身長晒してしまた(ノ・∀・ )

155わほしいッすね-(・∀・)
ちぢみすぎッすね-(・∀・)

韓国料理かよッΣ(゚ω。)
みたいな(´`)??





そんなショックをうけた一日だった◎
たぶん(∀)

7 

May 07 [Mon], 2007, 23:55
ななにち-(・∀・)





7日-わパパンのば-すで-☆

‥なんもしてない(・∀・)

よるご飯わカレーだったょ・ω・


あッッべつに・けっして
(∀){カレーがご馳走

な家じゃないスよ!?笑


うち・誕生日とかまったく祝わんの(´・ω・`)

誕プレもなし(´・ω・`)




そんなお家です(∩´∀`)はい

 

May 06 [Sun], 2007, 23:59
GWさいしゅ-び-!!


朝わなんだか
とってもおちてたあ

ずっとぼ-ッと壁みてたΣb゜3゜*)


変なやつ(*´∀`)w





昼からわ-

まだGW課題終わってないのいっぱいあるから

やろうとたくらんでた(*゜∀。*)





テレビの誘惑にわ
勝てまセン*・3・)♪♪笑

レ-スの番組みてたの-(・ω・){激G
先週もみたの-(・ω・*)
たまにみてるの-(*・ω・*)

ホンダ シビックTYPE RのCM
がかっけかった??(*´д`*)=3


車トカよくわからんケド・
みてると楽し-(◆-ω-◇)$$$






夜わ-
ひさぶりにメ-ルしてえ(●'v`)


めでたくて(●ノ∀`●)




いつのまにか寝てしまったょ*´`)