阿佐ヶ谷のOLが鍼灸マッサージに惹かれてゆく

October 15 [Wed], 2014, 17:11
台風騒動で疲れたわ・・・実際に、各地で被害が出ているわけで。

私の場合、心配事といえば、通勤の時の事くらいなものだけど。
それでも、夜中の風の強さは、部屋に居てもわかったわ。

寝る前は、そこまででもないなと思って寝たんだけど
夜中に、風が凄すぎて、外がうるさかったのもあって
何度も目が覚めたのよ。

疲れてたのに・・・きっと神経が休まらなかったんだろうな。
こういうのって、軽くストレスかかってんじゃないかしら。

結局、朝起きた時には、もう穏やかなものだった。
青空まで出てたくらいだもの。

でも、思いっきり寝不足ですわ・・・仕事が辛かったわ。
その前の日までも、なんだかんだと忙しくて、熟睡出来てないし。
これって、もしかして、睡眠障害かしら。

阿佐ヶ谷に女性専門の鍼灸マッサージがあるって聞いたから
相談してみようかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星の砂嵐
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matt3esaa4/index1_0.rdf