January 05 [Fri], 2007, 19:48

私は雨なんか鬱陶しくて嫌いな方なんだけど。
ある人は雨が好きなんだって。

恵みの雨ってよくいうみたいに、こんな汚い世界でも、
雨が降るときだけは神様に愛されてるんだ、って思うからだって。


別にクリスチャンじゃないんだけどね。今雨降ってるわけでもないし。

ただ、なんかこの人の言葉が心に残ったから書いておこうかなって。
こういう物の見方をする人もいるんだなって思ったら私まで
雨が好きになりそうになった。笑

逃。 

January 05 [Fri], 2007, 17:25
ヤプログ以外にもブログ持ってるけど、そっちには知り合いが多すぎて
書きたいことも書けなくなってきたから、逃げてきた。笑

コメントくれたりするの嬉しかったんだけどなー・・・

親しくなりすぎるのも困りもんだな、って思った。


・・・とか言って、別にこれといって書きたくて仕方ないようなことも無いけど。
いざというときのためにね。

あれだよ、なんか親しくなりすぎるとどうもかっこつけたくなるのよ。
いいように見られようとして頑張ってる私に気づくんだよね。

てことは、ここへ逃げてきたのもあの人たちのせいじゃなく、私のせいだ。笑




おとといぐらいにジャニーズweb行ったの。そしたらメンバー紹介のとこから
内君の名前消えててびっくりした。もう戻ってこないのかな・・・??
7人はどう思ってるんだろう?



デスノートの映画観たいよーー 今更だけど。
コミックスは全巻持ってて、13巻も一応買ったんだけど
またデスノ熱が復活気味なんだよなぁ・・
L−メローマットーニアー、みたいな。あ、月は興味無・・・ってこともないけど。
映画特に興味なかったんだけどね。実写だと声とか顔とか・・・
特にリュークとかレムとか、がっかりしそう度が120lで
できれば見たくなかったんだけど・・・どうしたんだろ、私。・・・まぁいいや。



冬休みの宿題が終わんない。(・・・
高校生にもなってかっこ悪。笑
先生宿題出しすぎだし・・・絶対Sだよー・・・



一人さ、年賀状の代わりに手紙送ってきたコがいてさ。
なんか久々に手紙もらって嬉しかったー↑↑
色々書いてあったんだけど、また暇みつけて会おうかなって思った。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matt21
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる