ファッション 

2005年04月21日(木) 23時05分
今日ゎファッションについて・・・
mattが通う学校ゎしつこぃようだけど、私服なので、
毎日服選んで学校行かなきゃいけなぃんです
mattは服がすっごぉく好きなので、
選ぶのはそれほど苦じゃないんですけど、
選ぶのにすっごい時間かかります

基本的にはパンツ派ですね
ダメージやウォッシュ加工の入った少し太めのジーンズが
めっちゃ好きなんです
でも、たまぁに体型を生かした格好ということで、
すっごい細身のストレートを履くこともあります

上は基本的に重ね着
なので、タンクとかキャミとか・・・
そぉいうのはほんっといっぱい持ってます
最近は豹柄着ることが多いですねぇ
紫とか薄い黄色や色んな色の豹柄持ってます

仲良い友達ですっごぃおしゃれな子がぃて、
すごぃ参考にさせてもらってます
先輩達の中にもおしゃれな人って結構いるから、
かなぁりチェックしてますよぉ

私服の学校のぃぃところってそんなとこだと思います
センスがどんどん磨けるんじゃなぃかなぁ〜って
おしゃれの幅も広がりますしねぇ

でも1つ悩みが・・・・・・。
とにかくたくさん服が必要なんですょ
だからめっちゃ服買っちゃうんですよねぇ〜
そぉするとがっっっ!!!!!!!!
もう全然無いんですよぉ
これからまだまだ欲しいのにぃ・・・

明日ゎ久しぶりにTシャツ着てみようかなっ
ダメージデニムとあわせてみようと思います

ぃぃ人ww 

2005年04月20日(水) 17時23分
高校に入ってもうすぐ2週間が経とうとしてます
少しずつ学校にも慣れてきました
友達も結構できましたよぉ
学年でカッコィィって言われてる男子達も
ゥチのこと知ってるみたぃで、
最近妙にジロジロ見られるんですょね・・・
いいんだか悪いんだか・・・

ぁと、こなぃだ地味にクラスの人に告られたんですよぉ
高校入って初告白されました(笑
結局断ったんですけどね
まだ知り合ってちょっとしか経ってないのに
ぃきなり付き合うとかってのゎmatt的に考えられません
それに、mattゎ異常なほど理想高いんで・・・
でも・・・そんなことばっかり言ってるから彼氏できないんですよねぇ
ょく友達に怒られます(笑

「mattゎさぁ、理想高過ぎっっっ
 付き合おうと思えばmattならたいてぃの人間とゎ絶対付き合えるんだからさぁ、
 とっとと誰かと付き合いなってぇ

っていわれます
でもゥチ絶対そんなこと出来ないんですよねぇ
やっぱり、うちから好きだなぁ〜って思える人と付き合わないと
絶対長続きしなぃと思うんです
それに付き合っててかなぁぁぁぁりストレス溜まると思うし
そんなんだったら1人のほぉがうちゎ楽
だからうちゎ、今彼氏が欲しいってぃうょりゎ、
好きな人が欲しいんですよねぇ

どっかにぃぃ人いなぃかなぁぁぁぁぁって毎日友達と探してます
できれば年上がぃぃんですよねぇ
理想がどんどん高くなってくばっかりですけど

明日も引き続きぃぃ人探しをしますww
早くみつかりますよぉぉぉぉにっ

寝た・・・ 

2005年04月17日(日) 19時26分
いやぁ〜今日ゎ寝ましたぁぁぁ
昨日寝たのゎすっごぃ遅かったんですけど、
今日最初に起きたのが10時半で、
その後ご飯食べてまた寝て、
11時半に起きてまたゴロゴロして・・・
ほんっと眠気とれなぃです
てか逆に眠くなりました

そして1時からゎバレエ・・・・・。
今日ゎ海外に送るためのビデオの撮影でした
地方から1人、ビデオ撮ってくれる人がきてくれて、
先生と助教の先生とうちの計4人で撮影しました
これをあとゎ海外に送って・・・・
合格するとぃぃなぁ〜
まぁ、もう別の学校にゎ一応合格してるんですけど・・・。


明日ゎ学校終わった後に他校の友達と街で遊びます
ほんっと楽しみですぅ〜
久しぶりに会う友達だからほんっと楽しみ
プリいっぱぃ撮ってくる予定です

これから明日の服を選んできます・・・
どんな服着ようかなぁ〜
高校に入ってから、今まで以上に服が好きになりましたっ
毎日着ていく服を選ぶのがすんごぃ楽しい
服買う機会も増えたからめっちゃかかるんですけどねぇ

明日も学校行くのが楽しみ
体育ぁるしぃ〜

お食事☆ 

2005年04月16日(土) 22時33分
今日ゎ午前中学校でテストがぁりましたぁ
マークシートのテストで、国数英の3教科だったんですけど、
かなぁぁぁりヤバィです
数学ゎ多分3問くらぃしか
合ってないと思います・・・笑笑
大問4つぁったんですけど、
2番までしか解いてなくて,他の問題ゎ自分の好きな数字で埋めましたっ

ぁ、あと今日ゎクラスの男子とメァド交換しましたょ
すっごぃ話しやすい人でしゃべってて楽しいのでぃぃ感じ
今日ゎその人の恋愛相談にのってました
5月に宿研があるんですけど、
その時に告るとか・・・
うまくぃってほしいですねっっ

うちも彼氏ってか好きな人欲しいですぅ・・・
色んな部活のマネに誘われたので、
やりたぃなぁとゎ思ってるんですけど・・・
バレエがぁるのでなかなかできないんです
なんとかしてうまくゃれる方法ないかなぁ・・・
マネージャーに専念してバレエを疎かにするなんて考えられないし、
マネージャーを適当にゃるのも選手達にめっちゃ失礼だし
なんとかぃぃ方法ないかなぁ・・・。
アドバィスとかぁったら皆さんなんか教えてください
結構まじで悩んでます


午後からゎバレエ
で、その後ゎバレエで同じクラスの皆や先生、保護者の人達を含めて
近くの居酒屋でお食事しました

マロンアイスがめっちゃ美味しかったんですよぉ
飲み物もかなり飲みました
いやぁ〜おいしかったなぁ

明日もバレエがぁります
月曜ゎ学校終わった後、
他校の友達と遊びます
中学卒業してから1回も会ってないので、
すごぉく楽しみ

知恵熱・・・? 

2005年04月14日(木) 20時30分
今日ゎ本当ならバレエなんですけどぉ、
休んじゃいました
かなり高校生活の疲れが出てきちゃったみたぃです
休みたくなかったのにぃ・・・最悪ですぅ

今日ゎ数学が2時間もぁったんです
しかもとんでもなぁぁぁぁぁぁぁぁく進むのが早い
ほんっと異常なスピードなんですよぉ
しかも超レベル高いし・・・
ぁまりにもつぃていけなくて
結構ヘコみましたよぉ・・・笑

でも帰ってきて1時間くらぃお昼寝してたら
気分サッパリ笑笑
「気楽に行こう」ってぃう
勝手な結論になりましたっ

ぁとぉ、今日も6・7人の女子の先輩に
「あの子可愛くない??スカートの子!!」
って言われましたぁぁぁ
結構ガン見されると怖いです・・・
通り過ぎるたびにジロジロされるのゎ
やっぱり嫌じゃなぃですかぁ
なんか嬉しいよぉな気もするけど
微妙です・・・

明日でとりぁえず1週間終わりです
なんとか頑張りますぅ〜

高校生活2 

2005年04月13日(水) 18時13分
今日から授業が本格的にスタートしましたぁ
いやぁ、高校の勉強ってなんかすごぃですね・・・
なんなんですかぁの教科書の量・・・
むっちゃ重いですぅ〜

で、うちの通う高校ゎ、
一応地区でトップ校なんですよ
だからやっぱレベルゎ高い
いやぁ〜なぁんか結構マニアックな事知ってる人
かなりぃっぱいいるんですよねぇ
化学とか現代社会の時間で、自分の知識自慢してる人が
何人かぃましたょ笑

そぉそぉ
今日も2・3年が1年の教室にいっぱぃ来ましたぁぁ
うちゎこの3日間で5つの部活からマネージャーの勧誘されました
そのうち4つが男子の部活・・・笑笑
まぁ、誘われないょりゎ、
いっぱぃ声かけてくれたほぉが嬉しぃといえば嬉しいので

ぁとぉ、今日他クラスの女子の喋ってたら
そこのまた別のクラスのうちの知らない子が来て、
初めてその子と喋ったんです
したらその子に、
「いやぁぁぁぁめっちゃ綺麗ぃぃぃぃぃ
って言われました
初めて喋った人にそぉいわれうのゎすっごぃ嬉しいんですけど、
なんか恥ずかしいです


mattゎかなり充実した高校生活を送ってます
毎日学校行くのがすんごぃ楽しい
私服だから、色んな人の服装見てセンスも上がってくと思うし
他の学校に比べて校則がかなりゆるいので、
もぉやりたい放題(?)楽しんでます
一応授業ゎ集中
やっぱそこゎ進学校って感じ
でもメリハリがぁってめっちゃ楽しいですょ

明日もすごぃ学校が楽しみぃぃぃ
明日ゎ何がぁるかな

高校生活 

2005年04月11日(月) 22時48分
今日から本格的に高校生活がスタートしましたぁ
今日ゎまだ授業ゎなかたんですけどね
2・3年達との対面式やいろいろなオリエンテーションが
中心でしたっっ

で、昼休みになると、部活勧誘とかで2・3年がぃっぱぃ1年の教室に
来るんですよぉ
で、なんかカッコィィ人とか可愛い人とか探したりして・・・笑
で、うちゎ女バスと男バスから声かけられました
マネージャーのお誘いでしたっっ
なんか可愛い子ばっかり探してたみたぃなんで、
声かけられたのゎ素直に嬉しいかもです(笑
あとゎなんか・・・何人かの女子の先輩に
写メ撮られたんですょね・・・
なんか薄気味悪い・・・

「可愛いねぇ

って言われるのゎ、先輩に言われるとなんとなぁく嬉しいんですけど
でも写メって・・・・・
初めてそんなことされたんでなんか怖かったです

明日ゎ部活のオリエンテーションとかもぁるので、
先輩達と会う機会も結構多そうなので楽しみです
私服の高校なので、毎日色んな服着ていけるのも楽しいし
最高の高校生活のスタートがきれそぉです

でも明日ゎ心電図検査とかぃうやつぁるんですよぉ
上半身マッパですょ
ぁりえないし・・・

でもまぁ、それゎ一瞬で終わる事なので・・・
とにかく明日も1日楽しみですぅ

牛角 

2005年04月10日(日) 22時49分
今日ゎ久々に家族で外食に行ってきましたぁ
メニューゎ・・・焼肉です
ほんっと美味しかったぁぁぁぁ
牛角行ったんですよぉ〜
カルビもピートロもホルモンも・・・
そして何よりビビンバゎ絶品でしたぁ
コチュジャンを少なめにしてもらったんです
mattゎ辛いの苦手なので・・・
結局お母さんがほっとんど食べちゃったんですけど、
ホントに美味しいビビンバでした
また行きたいなぁ〜


さぁ〜てさて
明日から本格的に学校が始まります
明日ゎまだ授業とか無いんですけどねっ
でも1限から対面式がぁるんです
2年・3年の先輩達と対面する式なんですけどぉ、
めっちゃ楽しみ
カッコィィ人いなぃかなぁ〜
やっぱり高校生活、大勢の友達と1人の彼氏ゎ欲しいです・・・笑笑

友達と一緒に話したりするのも、
今からすっごぉくワクワクしてます
ぃぃ高校生活のスタートがきれるとぃぃなぁ
明日のブログにゎぃぃことがいっぱぃ書けることを願いますっっ

これから明日の準備をします
私服の高校だから、服選んどかなきゃ・・・

でゎ今日はこの辺で・・・
おやすみなさぁぁぁぁぃ

H2O 

2005年04月09日(土) 23時06分
今日もバレエの練習がありましたぁ
で、バレエの練習のときっていっつも飲み物持ってくんですけど、
最近mattがハマってるのが・・・

H2O

ってぃうドリンク
CMで知って、コンビニでよくみかけるよぉになってから
最近買いだしたんですけど、
すんごく美味しい
うち、もともとスポーツドリンクが好きなんですょ
いっぱいあるスポーツドリンクの中でも、
これゎ久々のヒットですねぇ〜
今もうちに3本くらぃあります・・・


今日ゎバレエ以外には、
知り合いの英語の先生のところに行ってきましたぁ
留学の資料のことで、わからない部分の訳してもらってきました
英語ペラペラなのってかっこぃぃですよねぇ
すんごぃ憧れます
だからうちも、高校の勉強ゎ、
英語だけゎしっかりやろうと思ってます
あとゎべつにどぉでもいいです。笑


明日は夜、外食するみたいです
焼肉食べたいなぁぁぁぁ〜

祝☆入学 

2005年04月08日(金) 21時22分
本日高校に入学しましたっっ
昨日も書いたとおり、うちゎパンツスーツで
みんなゎ結構スカート派が多かったです
みんなそれぞれの格好してましたょ

うちゎ6組でしたぁ
カッコイイ人いなぃし・・・
かなぁ〜りシラけた。。。
しかもっっ
他のクラス見てもいない・・・
1人だけうち好みな人がいましたけどっっ
隣のクラスにいました
その人とゎ塾のクラスも前一緒だったから、
一応お互い知ってるんです。
仲良くなれたらいいなぁって思います

女の子は、中学校で仲良かった女の子が1人
同じクラスだったからよかったよかった
新しい友達もいっぱぃできるといいんだけど・・・

それょりもきっとうちゎ学校の授業にゎ
ついていけないかもです
かなりヤバっちぃ・・・
まぁがんばります

来週の月曜から本格的に高校生活のはじまりです
早K新しい環境に慣れるよぉに頑張ります


今日ゎ11時からハニカミありますねぇ
めっちゃ楽しみぃ〜〜〜

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 明日は入学式☆ (2005年04月08日)
アイコン画像nalice
» スタイリスト・・・? (2005年03月20日)
アイコン画像UltraMarine
» ☆合格☆ (2005年03月18日)
アイコン画像江深
» 買い物♪ (2005年03月16日)
アイコン画像芽衣だよ!!
» mattの愛用♪ (2005年03月04日)
アイコン画像江深
» 終わったぁぁぁぁぁ!!!! (2005年03月03日)
アイコン画像UltraMarine
» 明日本番!! (2005年03月02日)
アイコン画像沙耶♪
» いよいよ明日・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像沙耶♪
» いよいよ明日・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像沙耶♪
» いよいよ明日・・・ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matt-615_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる