2015年夏! 

2015年08月16日(日) 21時35分
むちゃくちゃ放置ですね。。
ふとINしてみたら、そのまま残ってるのにむしろ驚きw

皆さんは、どうされてるんでしょうねぇ〜。。
ディルから11年?。。早いなぁw

またまた、秋になりましたね 

2010年10月13日(水) 0時37分
またまた秋になりましたね
時々冬?って位寒かったり、暑かったり〜
みなさん、お元気ですか?

私は、まぁ相変わらず...かなぁ?(*´ω`*)
昨年、引越ししたのだけど。
うーん、この地区には馴染めないみたいで
来年契約切れたら、また引越しするかも?
...できたら、いいなぁとw
引越し貧乏になりそうです(ノ∀`)・゚・。

本当は、すぐにでも引越したいなぁww
物件は悪くないのだけど、何て言うか..
うん、土地に馴染めないです。
わりと便利なんだけどね〜 シニアやファミリーには、向いてるかも?

少しずつ、また新しい所リサーチするかなヽ(・∇・)ノボチボチやってみます。

テストを兼ねて、久しぶりに更新? 

2010年08月03日(火) 23時21分
毎日、暑いですね
ディル民のみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?(*´∇`*)

私は最近PCもあまり触ってません
iPhoneにヤプログのアプリが出たので、ちょっとテストしてみます。

ちゃんと反映されるのだろうか..
写真もUPしてみよう〜


うまく更新出来てると良いなぁ(・∇・;)

P.S..iPhoneも最近はOSアプデしたら不具合が多いそうなので、私はOS3.13のままです。

多分、クィーンさんへ?(´∀`*) 

2010年01月08日(金) 7時04分
こんなの見つけたので、載せておきます(*´∀`)(´∀`*)ネェー

花粉症や鼻炎の人にオススメ!簡単ルームスプレーの作り方


アロマオイルを使って自作するものみたいですw
(コレは実行していないので、イイ(・∀・)とは、言い切れませんが

実際私が最近よく使用しているのは、ユーカリと、ミント、他ハーブ系のオイルです。
(最近の愛用はオゾンアルコールが入った、アロマランプ使用です。)

時期的にお部屋まるごと、ウィルスを抑制、消臭、アロマ効果アリ
みたいな物を選ぶ事が多いです(´∀`*)

香りは好みがあるし、メーカーでも違いがあるので
相性が良いものがみつかるとラッキーかもですね.。゚+.(・∀・)゚+.

2010年 元旦 

2010年01月01日(金) 1時35分
新年あけまして おめでとうございます
今年もよろしく お願いします(・∀・)



年末頃に、初めて地上から雲海を見ました。 まだ夜明け前。

何時頃だったかな? 大分、光がさしてきて・・。

靄も晴れていきました。



み〜んな、笑顔がいっぱいの1年でありますように

今年も@数時間! 

2009年12月31日(木) 22時34分
今年も@数時間ですね(´ω`*)

今年もテケトーな更新しかしてないブログを訪問して下さって
ありがとうございました。 来年もよろしくです<(_ _)>


最近幸い珍しく、食事できる状態だったので・・逃亡?してましたww
凹むと、気分転換によく使っていた いつもの隠れ家でなくて
新しい所へ・・・ただの無茶ぶりだけど
格安で、近場で温泉があるというので頑張ってみた。


むしょう〜に、なんか山と温泉に行きたかったんですww
時期的に、イルミネーションがあって綺麗でした。










でも、日本って本当に数日で。。
クリスマスと  お正月をこなしますねww
イベント好きな人種なのかも 
フロント前が・・行った時はもみの木で、帰りは門松でした(´∀`*)♪



















来年は、良い年でありますように〜〜

P.S・・フトTVをつけて紅白みたら、小林幸子サンがすごい事になってる場面だったwww

ただ今、休息&避難中 

2009年12月27日(日) 19時03分
初めて、携帯からの更新で 仕方がよく解りませんf^_^;)
コメ頂いてるみたいで、ありがとうございます。
帰宅したら、レスしますねm(._.)m

追伸...画像張付けも本来出来そうだけど
iphoneだと新しく窓開くので⁇閉じました(^^;;

12月か・・・  

2009年12月23日(水) 7時07分
毎年、もう12月早っ!と思っているうちに、年が明けてる。
今年は・・? フト振り返ってみた・・・。 (スルーおkですww)

2009年。。。
去年の11月頃から〜今年7月頃まで、引越し関係で追われた。
かつ、イベント多数・・すぎ 心も体も経済もで、新生活スタート
8月は・・色々悪化、通院の嵐。殆ど熱出してdown(-"-;)

9月、気合を入れて自分なりにけじめをつけたく、1人で本家へ顔出し。
5年もかかった念願叶って、伯父とサシで話す。 結果もok 
だが、すんごーい事件に巻き込まれていた事実を知り驚愕多分迷宮入り。
あ、それとPCも修理にだしたんだったっけ

10月、疲労と新たに体調悪化でdown中に、急なイベント多発
やれることはやったけど・・・(大した事なんてできないんだよね
11月・・・風邪とかdown日多い だが、奮闘(`・ω・´)キリリ
あ。 一度は修理してもらった携帯も、ついに壊れ→機種変更。

12月・・もぅ少しで落ち着きそうかもまで(・∀・)キターーけど、数日のみ
本日までに、親戚、親しい人達の訃報が。。。数日おきに4件もたて続いた。
数週間のうちに4件続くって・・・初めてだ。 全部の葬儀には行けなかった。
無意識にどこか、カナーーーリ凹んでいるみたい(´・ω・`)
一度にだったから、心の整理つける時間が全くになかったんだね。キット・・・。

でも元気ださないとね(・∀・) 幸い今、病状はぼちぼち程度だしw
(。_。*)))ん〜・・。 温泉でも行ったら、少しはナニカが緩むかな
近場でも、ちょっと休養&静養の旅に出ようかなぁ 

2009年、@少し・・・・・か。 
ディル民のみんなも、それぞれ色々な1年だったんだろうなぁ〜。
と、思ってみたりw  ぷよも、休みつつ頑張るYO・・・たぶん・・(・∀・)

追伸・・・記事の、機種変に伴い、アド変更メール。
殆どの方から、レス頂きましてありがとうございました<(_ _)>

約1名・・・夜中にフト目覚ました時に気付いて・・ミスよりハプニングゴメンネ(爆笑)

携帯、機種変しました〜! 

2009年12月21日(月) 6時15分
おひさしぶりです(。_。*)))

11月の後半に、携帯壊れまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
機種変更の際に、検討していたi-phoneにしてみました。

店員さんがやたら、「今までの携帯電話とは違うので、ご注意を」と
言うので 躊躇したけど
欲しかった&安かったので i-pohone 32G Getです(´ω`*)
(12月初旬には、更に安くなったようです゚・(ノ∀`)・゚・。 春は64G出るかもねw)

以前Mac使用したことがあるので、アップルに説明書なんぞ期待してませんがw
以前よりはマシかなww
(ペラッとした数ページのミニ冊子、マッチ箱より少し大きい程度が付いてたw)

当然、使い方が解らない事だらけw  (大体の事は、ノリでOKですYO)
まぁ。webにウィキもあるし、本も沢山あるし^^
今までの携帯電話の感覚では、ウソーみたいなことも出来るので
何はともあれ、楽しいですヽ(´・∀・`)ノ


←最初の画面は、こんな感じ。 
(ちとカスタムしてるけどw)
アプリも、どうかな?と思ってたけどw

実際使ってみると便利だったり面白いの
で、無料のはとりあえずDL・・かな?
いらないのはすぐ、消しちゃうww
ページがすぐ増えます。

今までだと、携帯のトップページが
本みたいにめくれて自由に増やせる
感覚が無かったような・・。





PCのページ閲覧も殆どのものはできるし、一度に9ページ位ウィンドウ開けるw
外でもおk、ベットで横になっててもok♪ 実際、PC触る回数が減りました

ニュース関係も、webは勿論。
産経新聞なら全ページ無料で、見れるしw (都心版だけど
web上の動画も大体見れます。
アマゾンも、楽天もヤフーもアプリ落とせば、携帯で買い物おkw

あ、そうそう〜スカイプもできるので、スカイプ登録してる人とは
PCまたはスカイプフォンと、wifi使って無料でお話できるっぽいw
この方法だと、国際電話も無料おk。

勿論、i-podとして音楽も動画も入ります。
使ってみて・・「電話」としては、本当にオマケで・・^^;
マイブーム的に、便利で楽しい最強オモチャになりつつあります((笑´∀`))

注意点は・・・ちょっと触ったかな〜って感じで、電話が繋がってしまったり。
すぐアプリや、webページ開く事かな? (速度も結構速くて、驚いたw)
カメラの方は、思ったよりは画像は悪くなかったです。

OSもPCと同期して、Ver.Upできるので、ミニPC感覚かな
暫くは、操作覚えるのに?アプリで遊んで寄り道しつつ。。楽しめそうです


追伸・・ディル民で、携帯アドを知ってる方へ。
自動的にドメイン変更になりました。 以前のでは、メールが届かないそうです。
@q.vodafone.ne.jp @softbank.ne.jp です。 
ぼちぼち、メルアド変更メールをお送りするつもりですが。ご了承下さい。

ただいま(・∀・) 

2009年11月05日(木) 0時48分
とりあえず、ただいま〜でっす(・∀・)

PCも、予定よりカナーリ遅くなりましたが無事帰還しました。
マウスはカスタマーセンターにこちらから電話通じにくいけど
一旦、修理お願いすると結構親切に連絡入れてくれましたYO。

結局、PCの修理は・・実は最初からの症状だったけどね。
3年保障付けてて、面倒くさがりで・・最後の日に出しました
けれど・・出して良かったです(・∀・) マウスさん、ありがとうww

結果は・・以下の通りです。
1、レジストリ破損 2、光学ドライブとマザーボードの故障→交換
後、元々なんでしょうが「ファンがうるさいんですよ〜」って言ってたら
CPUファンとCPUファンケースを予備交換してくれてました(・∀・)
(姑息な手段でCDやDVD焼いてたけど、やっぱ故障だったのねww)

@は、本人がインフルじゃなかったけど風邪ひいて2週間熱出して
一度治って、一日用事に出たら その日の夜から高熱〜逆戻りww
今は微熱〜ぼちぼちって感じです(´ω`*)

と、いうわけでPCもドライバーやWINのプログラム更新もまだ途中で
休み、休みやってます
最近個人的に、わぉ的な発見やハマってる楽しみ事もあるんだけど
次回?にでも・・・。 とりあえず、ご報告って事でw
またねぇ〜(・∀・)