ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10 東京Dセットリスト ネタバレ

December 06 [Sun], 2009, 0:48
ARASHI
Anniversary Tour

5×10

東京ドーム 12月4日/5日

セットリストに付きネタバレ注意
記憶が曖昧なところや、抜けてるところが
あると思います。
2日間分の合わせた記憶なんで日にちが曖昧です。
PCからの投稿になってます。

ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10 福岡ネタバレ

September 21 [Mon], 2009, 8:46
ARASHI Anniversary
Tour 2009

5×10

福岡Yahoo!ドーム 9月19日

ネタバレ注意
記憶が曖昧なところや、抜けてるところが
あると思います。

MCも追加!

ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10

August 31 [Mon], 2009, 14:50
ARASHI Anniversary
Tour 2009

5×10

国立競技場 8月30日レポ

ネタバレ注意
記憶が曖昧なところや、抜けてるところが
あると思います。

完成しました\(^o^)/
9月2日 5時ごろ更新
相葉ちゃんソロ訂正。すいませんでした

グリーンフィンガーズ レポ

March 08 [Sun], 2009, 8:59
グリーンフィンガーズ レポ
3月2日 19:00~

ネタバレ注意
・記憶が抜けているので完璧ではありません。
  ・間違っているところもあるかもしれないです。
  ・まだ行かれていない方は見ないことをオススメします。

ジャニーズカウントダウン 2008-2009レポ

January 01 [Thu], 2009, 13:36
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´艸`)

さてさて、ミラクル起こりまくったカウコンの
レポしちゃいまーす

カウコン ネタバレ注意
記憶が飛んでるところがございます。
ご理解おねがいします。

★21時50分編集しました!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in国立

September 08 [Mon], 2008, 12:54
ネタバレ注意

★MC編★

順番は適当になってます。
誰が話してるのかも分からなくなってます。
簡単に書いてますので、抜けているところもございます。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in国立

September 07 [Sun], 2008, 22:08
ネタバレ注意

コンレポ編

5日、6日ごちゃごちゃになっております。
多少抜けているところもあります。

雑談。
絶対ドームより席が遠くても
見やすかったです!!
席たどり着くまで大変だけど
国立大好き〜
です(笑)

ARASHI Marks2008 Dream-A-live

June 25 [Wed], 2008, 22:28
こん相葉〜★!

テスト勉強も終わってほっと一息
さて、レポもざっくといいちゃいます!(笑)

もしかしたらMCはレポしないかも知れません;;
まだ分からないですが・・・(笑)

って事でここから先は要注意!!

ネタバレ注意
ARASHI Marks2008
Dream-A-live 東京ドーム 15日

今回、本当にネタバレするかしなか
迷いに迷いました。
やっぱし今回は行けなかった人も沢山いたし
あと北海道公演だけなので・・・・・。

なので札幌に行かれる方はまだ
見ないことをオススメします。
でも、中は本当に厳重になってます(笑)
曲名も隠してありますので!!←

理解のある方は先へお進み下さい。
夢と現実の世界へ。


記憶が抜けてるところが多数あります(笑)

FREE STYLEレポ

May 20 [Tue], 2008, 8:18
こん相葉〜

5大ドームコンサートの1つ目も無事に終わり、
次は名古屋ヾ(≧ω≦*)
東京ももう少し!!ナルです

さて、
One Love 発売決定★
ほんと、コレはいい歌ですよね(●´∀`●)
予告で聴いてて、「早く聴きたいな〜♪」って!!
初回にはDVD付きで通常版は1曲多く入ってるそうです
歌番組なんかにも沢山出るから楽しみだな(*´艸`)

日本バレー北京出場おめでとうございます
最近見てて思うんだけど、前回よりもはるかに日本
パワーアップしてる!!
アタック率も凄いし、パワーも凄い
見てて「おぉ〜!!」ってなるとこも沢山あったし!!
見てて楽しかったです

そして、今回の本題←
5月18日に京セラで行なわれた
FREE STYLE 個展に行って参りました
ココからは追記にて語ります♪

ネタバレ注意

アマツカゼ〜天つ風〜 3月30日 レポ

March 31 [Mon], 2008, 15:04
こんにちは★!

昨日は、リーダー舞台でした(*´艸`)

B列、本当によかったです!!
あんなに近い席は二度とないような・・・←

本当に、凪がやることすべてが目に入り
素敵な風も貰いました。

本当に、ありがとう

では、レポいきます★!
ごちゃごちゃしてますが
雰囲気だけでも伝わってもらえると
凄く嬉しいです。

ネタバレ注意
間違いがあったので直しました。すいませんでした;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
マベ担!だけど、嵐みんなが大トゥキ!
ここはレポブログです。
どうぞご覧下さい!

参戦歴
ブログ
リアル
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像芽維
» ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10 福岡ネタバレ (2009年09月30日)
アイコン画像なみ
» ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10 福岡ネタバレ (2009年09月30日)
アイコン画像れいん
» ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10 福岡ネタバレ (2009年09月21日)
アイコン画像怜海
» ARASHI Anniversary Tour 2009 5×10 (2009年09月01日)
アイコン画像優希
» グリーンフィンガーズ レポ (2009年05月15日)
アイコン画像ななみ
» グリーンフィンガーズ レポ (2009年03月14日)
アイコン画像nami
» グリーンフィンガーズ レポ (2009年03月13日)
アイコン画像さくら
» グリーンフィンガーズ レポ (2009年03月09日)
アイコン画像すみれ
» グリーンフィンガーズ レポ (2009年03月09日)
P R






*script by KT*