(無題) 

2007年09月12日(水) 15時44分
(*'-')FяомNαо〓

こんなのもありでしょう。 

2007年08月08日(水) 3時20分
気持ちの切り替えにあたりまして勝手にブログを移転しました(笑)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nakopon


こちらえどーぞ☆



(*'-')FяомNαо〓

ごめんなさいッ!!! 

2007年08月08日(水) 2時40分
おひさしぶりです!!!
覚えてますかッ!?
なおです!!!


すンごいひさびさ更新になッてしまいました↓↓↓ごめんなさいぃ↓↓


この何ヶ月か、いろンなコトを考えていました。
自分のやリたいコトってなに?アイドルッてなに?アイドルらしいッてなに?

本当にたくさんのコトについて考えました。

仕事に対しての気持ちや、自分のこれからだったリ。

そうやって考えてる時間、仕事に対しての自分の気持ちがすごい中途半端な気がして。そんな気持ちではブログは更新できませんでした。みてくださるみなさんをイヤな気持ちにしてしまう文章を書いてしまうような気がしたから。

いろんなことをたくさん考えても答えはでませんでした。

だけど、今自分がしたいコト、これからしていきたいコト。
今までつらくても頑張ってきたコトも、応援してくれるみなさんのコトも。
親や地元の友達には言えないようなコトを聞いてくれる、はげましてくれる、すごい背中を押してくれる芸能界の先輩や友達のこと。

今まで頑張ってきたコトには意味があるハズだし、支えてくれる人がいる。応援してくれる人がいる。

だからまだ頑張れる。今まで以上にもっと頑張れる。
そう思えるようになりました。


私は、一般的にいう「アイドル」みたいな性格とは本当はすごいかけはなれたコです。
だから「アイドル」を演じるコトはできない。私はそんなに器用じゃないから。
それに、「アイドル」を演じるコトはみなさんにウソの私をみせるコトになります。だから、もう少しでも演じるコトはしたくないです。

私は私。

今までとは違う「素」がみえてくるかもしれません。それで、もしかしたら私をきらいになる人がいるかもしれません。

でも、ウソはつきたくない。私は私でいたい。


これからは、等身大のウソのない松坂菜央として頑張っていきたいと思っています!!!


長々読んでくれてありがとう。

今までごめんなさい。

またいっぱいブログ書きますネ☆

でわでわ☆


※携帯サイトのアイドルブログも近々更新します(>_<)も少しまってください(>_<)



(*'-')FяомNαо〓

ちきんなはなし。 

2007年07月10日(火) 1時22分
某カラオケ店のチキン南蛮がすんごいうんまままぁだったのです!!!280えんだたょょん☆




安ッ!!!




今オフロでセカチューのマンガよんでたぁぁ。


あー
あきぃ。。。


人の死のはなしわ悲しすぎるです

今度えーがになる恋空も死をかいてるトコあったからかなしすぎるッ

ケータイ小説のときにはじめてよんだのわ高二のときでした

かなしすぎてデモつづきが気になって授業中もずっと恋空のケータイ小説みてました(笑)

せんせいごめんなさいッ


えーが公開したらぜったいみるぞ!!!


よんだコトないひと小説よんでみてくださぁぁいッ☆


(*'-')FяомNαо〓

規則正しいはなし。 

2007年07月09日(月) 23時22分
胃がいたたたわだいぶよくなりました☆


今日わ早起きしてきちんとごはんたびた

朝きちんとたべると昼夜すくなくてもへーきだからダイエットにわいいですねん☆


(*'-')FяомNαо〓

さつえいかいのはなし。 

2007年07月08日(日) 20時20分
さつえーかいだったよ☆


みずぎわこんなんだったょ。


胃付近がずっといたたたただったケドがんばりましたッ


帰り新宿駅前の人混みがすんごかったのょょよ。


そんな人混みを車の中から優雅にみるわたし(笑)


帰り時間あったからいちまるきゅーのバーゲンよってみた(二回目



さすが日曜日!!!!!人がすごい

とゆうか


ギャルがすごい(笑)



ギャルわ元気だなあ



あたち90年代に高校生だったらコギャルにめっちゃあこがれてたからなりたかったケド

今のギャルわいいや(笑)


チャラチャラいっぱい首やら腕やらピアスやらいっぱいつけて髪の毛まきまきしてあんなきれーにお化粧して



すごい。


あたしだったらめんどくさくなっちゃう。


お化粧もめんどくさいもん(笑)


あ、おんなしっかく?(笑)


(*'-')FяомNαо〓

胃がいたたたなはなし。 

2007年07月08日(日) 12時52分
ついさっき初めて

アベック

とゆうコトバの意味をしりました。


アベックってカッポーのコトだったんだね☆


今日わなぜか

胃が


いたたたたたたぁ



胃ぐすり飲んでもなおらない

なにをしてもなおらない




つらいッ…



が、一日がんばるんだじょー☆


(*'-')FяомNαо〓

えこのはなし。 

2007年07月07日(土) 23時14分
コンビニでおべんとトカ買っておはしもらわないように持ち歩きマイはしを買いました。

なるべく資源を大切にしなきゃねん☆


少しでもゴミ減らしたりとか、一人でもおおくエコを意識するよーにしたら地球も元気になるのにねッ


きょーわ七夕だからたんざく書いたよよよん

笹のは買うのわすれたからおうちの観葉植物にひっかけてみた(笑)

でもくもってるね。おりひめさんとひこぼしさんわあえたかしら。


あ、明日さつえーかいだょ☆

おひまだったらきてくださいぃ!!!

あしたはれるかなぁん☆

今日わキャベツ大量にたべたよよん(笑)


(*'-')FяомNαо〓

まけずぎらいなはなし。 

2007年07月07日(土) 14時18分
きのうぱぱンにハッキリと




でぶ。



とゆわれたコトにより負けず嫌い根性に火がつきましたよよよん!!!


あーくやしいε(`へ´*)/

チロルチョコを箱買いしてる場合ぢゃなかったわ!!(したんかい



でも、おぶらーとにつつんでゆってもらうよりもハッキリゆってくれたほうがジブンのわるいとこに気づけるからよいとおもいます。

うん。傷つくケド(笑)


今日わ若干涼しいケドいつもどおり薄着なわたし☆

東北うまれだケド寒さにはめっぽう弱いほうなので冷房がんがんなトコにわいかないようにきをつけますねん☆





(*'-')FяомNαо〓

なんだかんだ渋谷好きなはなし。 

2007年07月06日(金) 20時23分
帰りに渋谷のいちまるきゅーにいってきたのですがセール初日でめっさこんでました。


ふぅ。


今年わみどりの水着をあたらしくかおうとおもってたのに黄色をかってしまいましたょ(笑)


夏わ黄色がきたくなるから服もきーろが多いでっす(*´∀`)



もう18になったしそろそろおとなっぽいカッコもしてみたいケドおもしろいぐらいにあわないからなぁぁ。





(*'-')FяомNαо〓
P R
プロフィール
松坂菜央
松坂菜央(まつざかなお)
生年月日 1989年1月24日(18歳)
出身地 東京都
158cm/B80/W59/H80 23.5cm
血液型 O型
特技 暗算 ピアノ ドラム トランペット
趣味 犬と遊ぶこと
リンク集
☆応援メッセージはこちらまで☆
撮影会スケジュール
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なみたらく
» (無題) (2011年12月12日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像花岡直仁
» (無題) (2008年04月21日)
アイコン画像残酷な天使
» ちきんなはなし。 (2007年07月24日)
アイコン画像智宏
» ちきんなはなし。 (2007年07月18日)
アイコン画像もっちぃ☆
» ちきんなはなし。 (2007年07月11日)
アイコン画像もっちぃ☆
» 規則正しいはなし。 (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる