※重要

June 15 [Mon], 2015, 19:58
この記事は最後まで読んでください。
どうも、私です。


暑くて死にそう。

そんな中初めてこいけでの
練習に参加してきました!

三時間も卓球したの久しぶり。
部活や。

でも楽しいね〜
おばあちゃんになっても
やっていられるかなあ〜

聖地で練習できて感動。



練習のあとは噂に聞いていた
ヨダレ鶏とやらを食しました!

どん。




最初にジンジャーエール頼んだ
自分を抹消したい。

なーにがソフトドリンクよ!
黙って酒飲め!





えー、これは
日本一うまいパン粉です。


こんなに色んな出会いがあるなんて
考えてもいませんでした。

卓球やっててよかった。

また行きます!!
漢字ドリル始めようかな!






















そしてここから本題。

何人かには連絡しましたが、
諸事情によりちょっとだけ消えます。

まだどれくらいになるかは
わかりませんが、まあ1ヶ月後には
ワンオクのライブあるし舞い戻る予定です。

そこからまたって可能性もあるけど
8月中旬には確実に戻ります。

詳しいことは話すつもりはないです。
空気として扱ってください。



人として大きくなって戻ってきますので
そのときはとりあえず飲みましょう。
また落ち着いたら連絡します。

ラインは時間かかっても返します〜


難が有るから有り難いんだって!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:松
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいこ
» ※重要 (2015年06月15日)
アイコン画像まいこ
» ※重要 (2015年06月15日)
アイコン画像
» 人妻はなぜ綺麗なのか (2015年06月11日)
アイコン画像松がかずなりを冷めきった目で見てる写真が一番好きですね。
» 人妻はなぜ綺麗なのか (2015年06月11日)
アイコン画像
» 人妻はなぜ綺麗なのか (2015年06月11日)
アイコン画像幸大
» 人妻はなぜ綺麗なのか (2015年06月10日)
アイコン画像
» 人妻はなぜ綺麗なのか (2015年06月10日)
アイコン画像ゆきえ
» 人妻はなぜ綺麗なのか (2015年06月10日)
アイコン画像
» カウントダウン (2015年05月25日)
アイコン画像まいこ
» カウントダウン (2015年05月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる