にゃんのコメント

April 14 [Tue], 2009, 20:30
コメントのにゃんって誰?

コメント内容↓

魂も行ったことないくせにしゃしゃるな
人の事ぶすって言う前に自分が直せよ

ぶろぐばっかに書いて本人の前で言えば?
ちきんさんなんだねー
by にゃん (09.04.08 14:14)


ぶすって書いたのゎはなちゅーの読モだけなんだけど笑

一々下記あると思う?

あとさあ
魂行ったことないくせに=ジャニーズのコンサート行ったことないくせに

ぢゃん?
あっそうですか、どうでも良いんだけど

魂行ったことないくせに〓それがどーかしたかな?
ぢゃお前ゎ全ての魂行ったのかな?笑
どうせ1〜2回でしょ?所詮1〜2回

魂行ってなくても倖田BoAゎ何回も行きましたけど

BoAゎセカンドコンサートから行ってるけど何か?
そこらへんのファンよリゎ上なんだけど?
あとさあ
魂行ってなくても良くない?
そんなこと言ったら応募したのに
当たらなかった人どーなるの?
お前みたいな奴に当たっちゃって
ああ可哀相ですね、ってか爆

死ねば良いのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuyun
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» にゃんのコメント (2009年06月13日)
アイコン画像
» にゃんのコメント (2009年05月03日)
アイコン画像ぶりぶり聖人
» にゃんのコメント (2009年04月29日)
アイコン画像にゃん
» オールスター感謝祭 (2009年04月08日)
アイコン画像ちか
» S?M? (2009年02月11日)
アイコン画像ゆか
» S?M? (2009年01月29日)
アイコン画像あき
» あ-やべ-あらしっく (2009年01月12日)
アイコン画像裕翔くん担当さん
» JUMP魂ありえない!!! (2009年01月07日)
アイコン画像りえ
» in東京ドーム (2009年01月05日)
アイコン画像ゆか
» in東京ドーム (2009年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/matsuyun/index1_0.rdf