アツくアツく 

December 19 [Mon], 2005, 13:41
昨日バイト行く前にふとチャンネル変えたら

ちびまるこちゃん

が入ってた。
「日曜だなぁ。なごむ
とか思って
ぽけ〜っと見てたんだけど
今日のちびまるこちゃんは一味違った。

山田君が廊下でこけて

山田 「あはは〜。こけちゃったゾぉぅ。」

まるこたまちゃん 「だいしょおぶ?!山田〜」

山田 「大丈夫だぞぅ。つばをつけておけばいいんだじょう〜」

というシーンで、
次の瞬間たまちゃんの言い放った言葉が

たまちゃん
 「ダメだよぅ。山田のツバなんかもっとばい菌だらけだよぅ」


・・・いじめやンッッ!!!

vol.2 思いやりんご 

December 16 [Fri], 2005, 5:17
パンパカパ〜ン!!!
今日、12月14日はおめでたい日なのです
だって、バイト先のマネージャーの誕生日前夜祭なのです
学科のYちゃんの21歳の誕生日なのです
そして、ひ○ちんのな報告があった日なのです

おめでとおめでと〜
超嬉しいっ
友達のHAPPYなことってどうしてこんなに嬉しいんかね
前に聞いた言葉があるん

悲しいことやつらいことを誰かと共有すると

半分になって、

嬉しいことや楽しいことを共有すれば、

2倍になるんだよ


確かこんなかんじ。
みつるだったかな?しったか85%

vol.1 自己責任 

December 12 [Mon], 2005, 2:46
2005年もあとわずかです


この前気合入れて美容室いったんやけど
髪の毛が黒いことにかなりショックをうけ、(自分で行っておいて)
ココロのどこかで目指してたお姉さん系からほど遠いとこに行ってしまい
(イメチェンとか思ってばっさりショート)
ショックでひきこもってます

バイト先の反応もイマイチ

ケドめげないぞ


2005年振り返ってみて・・・
ひどいものだなぁと思うこのごろ・・・

21歳っぽくない。
21歳てもっと大人やと思ってた
もっとかっこよくて、もっと艶がでると思ってたぁぁ

艶・・・どこ?ってかんじ(笑)
Where

なによりあんまり成長してない気がする。

だから

終わり良ければ全てよし

ってことで
2005年のうちにちょっとイイ女になりたい  
なぁなぁで終わる子卒業するのです

大嫌い。遠距離なんか 

December 07 [Wed], 2005, 1:17


嫌い。遠距離とか。遠距離とか。

 遠距離とか。

だめ。いらいらする。
喧嘩したくないから、
ふっと言葉飲み込んでしまう。
あっちのペースに勝手に振り回されてしまう。
何より、コレみられたら、きっとあの冷たい目で切られる・・・




これは、あれだ。
遊びにいくしかない。


夢見る少女ぢゃいられない?! 

December 04 [Sun], 2005, 23:28
永遠の少女になろうと思う課題中の松原です。
はい。
つまり現実逃避しにブログでするんるん
感覚で受け取って感覚で伝える松原です。
はい。
つまりニュアンス女です。ケアレスミス多いです。

夢見る少女代表の松原今週提出中間レポ課題のタイトルは

Fantasy

得意中の得意な分野かと思いきや、
論文見ずに妄想妄想が続いて苦戦中
人文に入って考えなくていいこといっぱい考えました。
普通に生きててそんなの考える機会ある人ほとんどいないようなことについて
考えます。
宗教とか☆文化とか☆
でも意外におもしぃ
夢はクリスチャンまさかねにゃあ

みんな大好きAB・・・じゃなくてえびちゃん(・∀・〃) 

December 02 [Fri], 2005, 18:56


って女の子がかわいく見える季節
・・・・もうそんなに見つめないでってかんじ

なんたって秋生まれ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 3:45
んふふ
今日はココロの休養の日です
日ごろのうっぷん・・・はらしてきまちた

このPlanはどっからきたかというと
最近素敵な言葉を私の癒し系…イヤ、いやらしい系友人のブログAチャンネルで見せていただきました。
誕生色ってみんな知ってる??
例えば

4月は花舞小枝(はなまいこえだ)

7月は咲初小藤(さきぞめこふじ)

9月は恋路十六夜(こいじいざよい)

11月は恋染紅葉(こいそめもみじ)

のように、誕生月には色があるのですって
他にも大和ゴコロをくすぐる言葉がいっぱぁい
日本女性たるもの、こういった和風なキモチみんなもってるよね
そしてそんな言葉が似合う女性になりたいのです
気持ちだけはいつも・・・うん気持ちだけは
今月は恋染紅葉
露天風呂で紅葉を見ながら、想いをつのらす・・・
あら
素敵

ではではぁぁぁぁ
いっちゃいますか?

いっちゃいます。



もやっと。。。 

November 15 [Tue], 2005, 1:59
月曜日は31アイスのアイスクレープ12種類目に届いた記念であります
ちゃくちゃくと食べてました
超ーーーーーーおいしいの!!!
もうっ最高!!!おっきいし、おいしいし♪31が今のとこベストofくれぇぷ
ちなみに今回買ったのは『マロンミルフィーユ』(New)
あ、友達が買ったやつとか少しもらったのも食べたうちにしとるよん

         ビバクレープ
人間やっててよかった
だってマロンマロンやよ??
 
食べ終わってからもおいしそぅなウィンドウ覗いてて

あたし「もう一個、食べよっかな(ニコ)」

「……うん。帰ろうね?(ニコ)」

なんで・・・・・・?

同じ日、コンタクトで目が充血したのでメガネでバイト
12時あがりでるんるん

あたし「お疲れ様でぇすお先でっす!!(ニコ)」

「はーい。お疲れ様ぁ。
 …ゆみってメガネしとると○屋(飲み屋)の男の店員とキャラかぶるね(ニコ)」

誰か知らんけど
男・・・・・・?

ちょっとちょっとぉぉ。もやっともやっと

AB型のススメ☆★ 

November 09 [Wed], 2005, 11:34
AB型は奇人、変人、鬼畜(ここまでゆってない)とよく言われます。
mixiでも取り上げたけど、AB型は私のカラーの一つ
だから、批判されようと私はAB型に誇りをもつって決めたん
昔は嫌やった
これはAB型を応援するブログなのです(仮)
って別にこのために書こうとしたわけじゃなく…
実は久しぶりに目に止まりました
            か、かわぃぃ〜〜〜〜

花嫁日記 

November 08 [Tue], 2005, 22:24
mixiの仲間がカキコしてくれて嬉しいゆみっぺです
あじやんのま○っきーが呼んでくれる愛称を拝借
慣れないで書きにくいだろうにありがと〜〜〜

今久しぶりの休みで          
『鬼嫁日記』
見ております
(鬼嫁じゃないね決して

おもしぃぃぃぃ
ごりが魅せてくれますっ
これで「結婚したい芸能人」上位にちかづいたかなぁ??(>∀<)
けど、男の人は絶対嫌だろうね〜
けど、こんな尽くしてくれる旦那もちたい願望女の子は持ってたり…しない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» アツくアツく (2005年12月21日)
アイコン画像あおちゃん
» アツくアツく (2005年12月21日)
アイコン画像uj
» アツくアツく (2005年12月21日)
アイコン画像なっちゃん
» アツくアツく (2005年12月20日)
アイコン画像まるきた ゆうこ
» アツくアツく (2005年12月19日)
アイコン画像ゆみ
» vol.2 思いやりんご (2005年12月19日)
アイコン画像ひろちん
» vol.2 思いやりんご (2005年12月19日)
アイコン画像ともみん
» vol.2 思いやりんご (2005年12月16日)
アイコン画像うj
» vol.2 思いやりんご (2005年12月16日)
アイコン画像たま
» vol.2 思いやりんご (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる