355149 

2008年09月08日(月) 17時32分

突然ですが、
ゆる〜いブログsanctuaryを終わらせていただく事になりました。
自分のひまつぶし、
誰かのひまつぶしになればいいと更新してきましたが。
今日でおしまい。


今まで来てくれた人本当にありがとう(´▽`)

one's own choooooice.
Good-by♪

全力でおわりー!!!!

9/7 

2008年09月07日(日) 23時47分

Happy birthday!
Dear SHIKI(tasooo)
*Congratulations*

password 

2008年09月07日(日) 17時59分

知らない人に、
『合言葉は?』
って言われました。
素直に考える私。
それを見つめる知らない人。


























『笑顔でしょ?!!!』
そう言って去っていきました。

合言葉難しいっす。

subtle 

2008年09月06日(土) 23時29分

出来る時に出来る事を。
やりたい時にはやりたい事を。



あまり好きではない言葉を紹介します。
これプレゼント用に包装して下さい。
です。
あーオープンキャンパス楽しかったなー

idle talk 

2008年09月06日(土) 0時28分

自信がないので〜
アド変来てない人〜
くりばやしまで〜

blueblueblue 

2008年09月05日(金) 20時04分

今あなとラーメンだよん。♪
訳あってわたしのおごりだよん(;_;)(;_;)(;_;)(笑)
WILLCOM買ったよん。♪
みそぴんく*さきあお
電話しほうだいやー
ワーイ(´▽`)ワーイ

Dear Mr.Lawrence 

2008年09月04日(木) 20時08分


゛幸せすぎて大切な事がわかりずらくなった今だから
時間に追われ途方に暮れてた
何を犠牲にしても守るべきものがあるとして
僕にとって今君がそれにあたると思うんだよ
守るべきものはただ一つ君なんだよ
いつでも君なんだよ゛




誰の歌詞なんだろう。ネ

ローレンス 

2008年09月02日(火) 22時26分

えー今更なのですが、
゛沢山のおめでとう
沢山のプレゼント゛
本当にありがとう!!!
29日の夜、輝龍での乾杯から始まって
12時ぴったりには一緒にいた大好きなオトモダチからのサプライズと、崇陽からの電話。
幸せだと思った瞬間涙がとまらないってこの事かってくらい泣いた。気がする。
30日はみそとずっと一緒だった。みそありがとう。
その後もサプライズは続きました。(笑)


月曜日
♪Happy birthday to you 歌ってくれたみんなありがとう。
プレゼントはテーブルに乗っかりきらないから、ベッドにバーーーーって置いてあるよ囲まれて寝てるよ(^o^)zZ笑
メール保護したよ(^o^)
ブログみたよ(^o^)



今までの誕生日で一番幸せでした(´▽`)ハート
みんなの誕生日はきっと倍でかえします(^o^)笑

本当にありがとう。
♪サリィ〜

Congratulations! 

2008年08月29日(金) 0時43分

=Happy birthday=
  eighteen
 まゆ・ともみ
     8.29

ゆかぺそ 

2008年08月28日(木) 23時37分

約束したからthemeゆかぺそ。
彼女のために自己紹介をします。(笑)

名前:くりばやしさき
1990.8月生まれ
乙女座 AB型
身長162cm
足23.5
夏。ゆかぺそとはギターで共演するはずだったが残念な結果に終わった。そして今度?バイクの後ろに乗せてもらうんです(ハート)
ゆかぺそにはすきなこともいやなことも話せる(^_^)v
今度は遊びに行くね。♪
あと、崇陽はおもいっきしてんぱだよん。(笑)




詳しいことを知りたい方は、ゆかぺその日記を御覧下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる