はらたつ 

October 26 [Mon], 2009, 13:39
はらがたつ。はらたつ。

一回寝坊したからって、あんたよりマシだろうが。
つーか、直接怒って無いわっ!

私が腹がたってんのは、2点
・バンドを大切に思ってないとこ
・「私にはあれだけおこったのに」っておこってること。

おこってねーよ。
てゆか、むかつくねんって。

あーーーー。なんだよ!


バンドってするもんじゃないな。やっぱり、仲良くなればなるほど、相手の嫌なトコがわかる。
あんまり、深入りせずに卒業するほうがよかったな・・・。

もう、あんま仲良くしたくないな。笑


私って、そういうところあるんかもね。あいつもそうやったし。

絶対、人と付き合えんわ。もしくは、めっちゃ大人な人と付き合うか。やな。


ゆるすことができん。


もしかしたら、むこうも同じ気持ちなんかもしれんね。

はは。
なにが友情だよ。


4年の友も、たった短期間のバンドでくずれるようなものなんかいな。


はらたつ時は何回もあったけど、それが今は爆発したのかな?
よくわからんけど。

とにかく、時間をあけて、かかわろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつこ
読者になる
らくがきをのせたものだ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント