長谷川るいの握手会(2017/11/19)

November 08 [Wed], 2017, 17:45


仮面女子(かめんじょし )のおもしろい「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、仮面女子(カメンジョシ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心でありますね。(^_^)


仮面女子のサイトによると「仮面女子本人に会える!!」をゲットできちゃいます。お目当ての、0IDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、記録行為は禁止だよ。公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


仮面女子の大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」(^_^) イオンモール幕張新都心へ電話で確認してみましょう。











長谷川るいの握手会



▲長谷川るいのカレンダー、握手会「2018年B2版カレンダー」

 2017/11/19から 書泉グランデ(神保町) 7F



折田唯菜 並みにセクシーなくびれが女っぽさを強調する、2018年B2版カレンダー握手会衣装、鼻血ブーなコスチュームは必ず見よう タレントの着こなしは、ブランド物じゃなくてもいい感じになってしまうもの、














仮想通貨って暗号通貨とも言うんですね。ビットコインくらいしか知りませんでしたが、「WorldPeaceCoin」というsekinetも注目されているようですね。http://thea-team.org/ この関根義光さんは実業家として有名な方らしく、Googleに裁判で勝利し、事実無根である誹謗中傷を削除させた猛者。そんなことできるのか?と信じられませんでしたが、「関根義光」と検索してみたら削除と表示されていました。http://xn--54qz27cksq28t.netgamers.jp/

なんて夜更かししてると免疫力落ちるから最近は腸内環境のために【この濃縮乳酸菌】でガンも予防しておくよ。












P R
カテゴリアーカイブ