当たる日 

2006年06月25日(日) 20時15分
この前野球に行く途中に事故に遭いました。


その野球の試合でもいつもヒットのでない俺だけど珍しく2本もヒットを打ちました。


今日は当たる日だと思いスロットを打ちに行きました。


店に着くなり番長で700ゲームぐらいの台が空いていたので965ゲームまでにでてくれれば


と思い打ち始めました。


ところが965ゲームをスルー。


また天井まで行くと思いつつ打っているとリールにはチャンス目


そこから対決し見事勝利。そしてバケ。


最悪のパターン。それでも128ゲームまで期待していると80ゲームぐらいでビック。


そこからあれよあれよ20連以上し5000枚オーバー


その後565ゲーム超えたトコでヤメ。


もう少しうとうと思い5000枚の札が刺さってるモグモグに座り


3連後な、な、なんと全国制覇。


そこからこれまた20連ぐらいしたんだけどバケが多く3500枚止まり。


結局15万ぐらいの勝ちとなりました。


その日は当たりまくった日となりました。


次の日今日も出すぞと意気込んで行きました。


俺の空を打ったんだけど、初当たりでなんとリプ5連(自力で)


85%でループするスーパー俺モードに入ったのです。


そこからはもちろんお祭り騒ぎで一撃で5000枚オーバー。


2日で20万以上の大金をてに入れたのです。


その後はと言うともちろん・・・・・。


「ああ、あの金どこいったんだろう」

ごぶさたしてます。。。。。 

2006年04月04日(火) 22時23分
今、つんこは合コンにいっています。


合コンに行くつんこを車で送ってる俺もどうかとおもうけど・・・・・


まあ、たまの息抜きも必要だよね


さっき、つんこに「いけてるメンズ来てる?」ってメールしたんだけど、返事が来ないだに


きっと、楽しんでるんだろうなあ。


俺はというと、


軽く晩酌して、ごはんがなかったので、ラーメンを作って食べて、


そして、借りてきたDVD(アダルト的な)を見てました。


ふう〜。


すっきりした。


一緒にいると喧嘩ばかりだけど、いざつんこがいないと寂しいものです。


もう、眠たくなったのでそろそろ寝ます

できごと 

2006年03月26日(日) 21時47分
サクラが少し咲いてきて最近とても春らしくなりました
サクラと言えばやっぱりお花見だよね

今日は靴を買いに新越谷にマツシといきました
マツシがフーゾクに行ってから若い女の子をみると
みんなフーゾク嬢に見えると言ってました・・・。
ヴァリエとOPAをブラブラして・・・帰りました

帰ってから初めて自分で餃子をつくりました。
ちょっとやわらかくなっちゃったけど
おいしくできました

よるごはん 

2006年03月25日(土) 21時41分
今日の夜ご飯はラーメンを食べにいきました
四川ラーメンと餃子を食べたよ
おいしかったぁ

ごはんつくらないと
楽チンでいいや

最近疲れてはやく寝ちゃってます。
マツシとツンコはもう寝ます
おやすみぃ〜


初体験 

2006年03月21日(火) 21時26分
先々週くらいから以前働いていたところで働いてて
疲れて最近書いてませんでした
続けようと思ってたんだけどね・・・

日曜日マツシとカズロウさんが秋葉原におでかけして
そのあと途中下車してフーゾクに行った話聞いちゃった
みんなにヘンだと思われるかもしれないけど
ツンコは別になんとも思いません。
なぜなら
お店にお金払ってる訳だし浮気よりいいと思うんだけど
それでもイヤと言う人のほうがきっと多いよね。
やっぱりツンコはヘンなんでしょうかね・・・

男の人はそうゆう生き物なんだからしょうがないよ
ツンコも男だったら一度は行ってみたいものです

マツシのフーゾク話楽しかったです

話聞いて思ったこと
もっと初々しい人を選ぶべきだったと思いました









きたーーーーーーーーー。 

2006年03月20日(月) 21時12分
昨日は鮮烈的なデビューとなりました。

まずは秋葉デビューです。目的はもちろんメイドカフェです。

張り切って行ったもののものすごい混みようであえなく断念

次に行ったのはハンドマッサージ。

メイドの格好した女の子が手をマッサージしてくれるのだ。

マッサージチェアに座り、足湯にいれ、メイドさんとトークし・・・・

これがまた気持ちよくて・・・・

一緒に行ったk氏も絶賛でした

その後キャバクラで一杯飲みました。

そして・・・・・・





そうです。私が変なおじさんです風俗デビューです。(ツンコ公認

29歳にして初めてです。(はずかし〜

かなり緊張しました。なんせ、プロだからね。

無事に「い○」ことができました。

これからハマちゃうかも・・・k氏のせいで

お引越し 

2006年03月15日(水) 21時02分
ツンコの妹が引越ししてしまいました
武里からせんげん台へ・・・近っ
でも今までうちから1分くらいだったから少しさみしいです

以前ツンコが付き合ってた人が引越し屋さんで
妹が金額とか聞いてほしいというところから
いろいろとおまけしてくれるので妹はお願いしました

はぁ〜っと思うかもしれませんが
マツシにはちゃんと話しているし(話たけど興味ナシ)
お互い結婚してるし・・・ね

なんで電話番号知ってるかって
まっ、そんな細かいことは気にしな〜い

男の人の仕事してる姿ってステキだよね
今度マツシの仕事場見に行ってみようかな
あっ、でもお父さんにいっつも怒られてるらしいから
やっぱりや〜めよっと






一人 

2006年03月12日(日) 19時10分
きのう、今日とツンコは具合が悪くてぐったりモードです

今日お昼ごろにツンコの妹から「夜、ごはん食べにおいでよ」と
電話があったけどツンコはお断りしてマツシだけ行きました。

今頃みんなでお酒飲んでるだろうな・・・


いや〜でもたまには一人も心地よいデス

さてと
おふろに入って明日はお仕事なので早く寝ますかね

おべんとう 

2006年03月10日(金) 20時04分
ツンコは毎日毎日マツシのおべんとうを作ってます
春夏は普通のお弁当箱、秋冬は保温のお味噌汁も入るお弁当箱で(お茶も持参)
経済的にも健康面にもいいので作っているけど
朝起きてすぐ作るのってけっこ〜大変なのです
ケド頑張ってます
みんなやってるよと言われればどうしようもないんだけどね・・・

マツシはもうおべんとうあって当たり前だと思ってるだろうな
でも
たまにね
たま〜にでいいから
仕事の帰りなんかにおみやげとか買ってきてくれると
がんばれるんだけどな

単純


カズロウさん、かぜは大丈夫
夜更しはだめですよっ

お宅訪問 

2006年03月08日(水) 20時21分
今日はあったかいと言うより暑かったような気がしたよ
やっぱり晴れてると気持ちいいねぇ

ということで
電車に乗って北越谷に住んでいるお友達のおうちに遊びに行きました
以前、病院で働いていていたときに仲良くなり1ヶ月に一度は遊びに行きます
私より5コ上で小学生4年生の女の子のママです
おうちが
アメリカンカントリーの本に載っていそうなぐらいスゴイ 
私も大好きなんだけどとてもかわいいおうちなの
同じ趣味で仲良くなりました

私もがんばってそろえていきたいで〜す





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズロウ
» 当たる日 (2006年06月26日)
アイコン画像カズロウ
» ごぶさたしてます。。。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像ツンコ
» 初体験 (2006年03月22日)
アイコン画像カズロウ
» 初体験 (2006年03月22日)
アイコン画像K氏
» きたーーーーーーーーー。 (2006年03月20日)
アイコン画像カズロウ
» お引越し (2006年03月18日)
アイコン画像まつし
» お引越し (2006年03月16日)
アイコン画像カズロウ
» お引越し (2006年03月15日)
アイコン画像カズロウ
» 一人 (2006年03月12日)
アイコン画像ツンコ
» おべんとう (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる