最終回 ☆9/25 今日のメニュー☆ 

2011年09月25日(日) 18時17分
2010年の4月から始まった「松千のCAFE SEE MORE GLASS」
1年半が経ち、本日が最終回となりました。
花田さんではないですが、本当にあっという間!(笑)

うー、寂しいよう。。。と思ってしまいます。
しかし、この番組を聴いて下さった皆さん。メッセージを送ってくれたみなさん。
本当にありがとうございました!!皆さんの声が聴けて、ひとつひとつの想いを感じられて、すごく嬉しかったです☆

さてさて本日のメニュー☆

CAFE SEE MORE GLASSの定番メニュー
「納豆たまごカレー」 と 「アイスはちみつジンジャーチャイ」です!


SEE MORE GLASSに初めて来て、初めて食べたのがこのカレーです。
見てるだけでもよだれが出てきてしまうのですが、、、

モロヘイヤが入っていてとろりとしたルー♪
湯気とともに漂う美味しい香り♪
ひとくち食べてファンになりました。

美味しいものを食べて幸せになるのは、とてもいいことですね。
そしてこの優しい味は、作っている方の優しさなのだと思います☆

織衣さん、美味しい料理を毎週ありがとうございました!!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。ちょっとしゃべり過ぎてしまい、全て紹介することができずにすみませんでした。

最終回に番組テーマソングも完成しました。いかがでしたか?
モロヘイヤ〜♪

このブログは残しますので、ときどきまた遊びに来て下さいね。
花田さんがきっと「君に伝えたいことノートラジオ版」の絵を更新することでしょう!!!!!

松千もよくSEE MORE GLASSには遊びに行っています。
よかったら美味しい料理やケーキ、そして絵本を楽しんでくださいね☆

それではみなさん本当にありがとうございました!
またいつか、CAFE SEE MORE GLASSでお会いしましょう!!


松本

☆9/18 今日のメニュー☆ 

2011年09月18日(日) 18時43分
今日のメニューは
「おはぎ」 と 「ほうじ茶」です!


おはぎ、本当に久しぶりに食べました!
小さい頃は大好きやったなぁ。


おいしい!この、きなこの方も美味しかったです☆
終わらない暑さに疲れた体には、この甘さが身体に嬉しい!
そしてほうじ茶♪やはりおはぎにはお茶です。


おすすめソングは
スティービー・ワンダーの「For Your Love」

高校の時にCDを買って、後半の盛り上がりように興奮してしまって気付いたら一緒に唄ってしまってました(笑)
それってやっぱすごいなぁと今さらながらに思ったのでした。


松本

☆9/11 今日のメニュー☆ 

2011年09月11日(日) 18時45分
今日のメニューは
「カルダモンコーヒーチーズケーキ」 と 「アイスコーヒー」


スパイスとコーヒー味のサワークリーム入りチーズケーキ!

☆9/4 今日のメニュー☆ 

2011年09月04日(日) 18時45分
今日のメニューは
「キーマカレーうどん」 



これはたまらなかったです☆
タイキーマカレーをのせた汁なしカレーうどん!
辛いのですが、たまごでまろやかに♪それがまたうまい!
これは初めてのカレーうどんでした☆

☆8/28 今日のメニュー☆ 

2011年08月28日(日) 18時45分
今日のメニューは
「チョコクランチアイスクリーム」



プロフィールです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松千の「Cafe See More Glass」公式ブログ
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
fm-fujiにて放送中!!
松千の『Cafe See More Glass』。
番組では「君に伝えたいことノートラジオ版」と題して、みなさんが誰かに伝えたいメッセージを募集しています。毎週1通ずつご紹介し、一枚のポストカードにしています(松千手作りです!)。ポストカードはこのブログにてみなさんに見ていただきます♪
番組では他にも、松千のライブ音源の放送や、カフェのスピーカーをジャックして(!)素敵な曲に酔いしれたり、なんだかちょーっと幸せな気分になれるハッピーワードを紹介したり。日曜日の夕方に、ふぅ〜っと一息つけるラジオをやっています。
ブログの方でも、みなさん、おつきあいよろしくお願いします♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧です。
読者になる