あ、そういえば

November 15 [Wed], 2017, 2:11
今月は頭痛薬飲んでないですね。
子供の頃から頭痛持ちなのですが、
最近は薬飲んでも効かないような感じで、
それどころか身体が受け付けないのか薬飲んでも吐いてしまいます。
なんだかこの頭痛は、
身体の歪みからきてるような気がして、
んと、
いうことで、
長くなりましたが、
整骨院に通い出しました。


良いですね〜


最近歌っていても、呼吸が浅くなっている気がしていて、そこらへんも改善出来たら嬉しいなと期待してしまいます。


身体が楽になると、心も一緒にほぐれていきますね


この身体とともに生きていくんですからね


それに、私にとってはこの身体と心は楽器ですからね。替えがありません


月1か、2回、通いたいですねー


んだんだ



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
★レギュラーラジオ番組情報★
FM長崎
『松千のRADIO SWITCH〜月までの帰り道〜』
毎週月曜20:30〜20:55
Yapme!一覧
読者になる