必殺仕事人 

2007年05月15日(火) 2時02分
最高にかっこいい、主水かっこいい、パチンコにハマる大人達、娯楽の場で済んでいるのであろうか、 誰にも出来ない一芸を身に付けたいと思っている今日この頃、

こんばんは、近頃嫁と仲良くさせてもらっています、私です、こちらの方は今の時期が運動会なのでしょうか?やってましたね、燃える大運動会、楽しそうでした、ところで最近、道を歩いていると、自分勝手な人が多いですね、あれは何を考えてああなっているのか、詳しく聞きたいところです、時間も遅いので寝ます

弱い 

2007年05月14日(月) 23時11分
またやってしまった!互いに相手を思う気持ちが強くて、逆に相手には自分の事ばかり考えている、そうなふうになってしまう、逢いたくて逢いたくて、仕方ないのに、、、


こんばんは、もうすぐ夏ですね、今の自分は、相手に対するイライラがある時、なんでイライラしてるんだ? という自分に対するイライラがプラスされ、二倍のイライラになってしまっています!しかしながらこれは成長しています、我慢の先に仏が見えます、目標は凄い仏です、いやいや困った者、不安で不安で仕方がない、好きで好きで仕方がないのだから、本当ならどうでも良いの、しかしあなたの為だよって思ってなにかいってしまう、駄目だね、

眼鏡が合わなくて偏頭痛がヒドイ、今日は仕事も上手くいかなかったな、一人前に仕事をした事は無いけど、先に見えるものはなんだろう、なるべく早く見つけたいな、頑張るぞ!
嫁さんは仕事どうするのかな?今まであまり簡単なミスをする人じゃなかったのに、辞めようかなって気持ちが少し気持ちをゆるめてしまっているのか、心配だ、まあ、なにをやっても一線で戦える大人だから、大丈夫かな? 将来は絶対に二人で仕事をしたいな、絶対に欲しい逸材だから、 必殺仕事人

引っ越すよ 

2007年05月13日(日) 22時52分
五月の中盤、風の強い日が続きます、目の弱い私はかなりのイライラシパシパです、都かいに縁の無い私だからこそ、東久留米に住むべきだと思いました、しかしながら我が愛妻は都かいに怯む事のないCITY娘でして、たいがいにしないと爆発する恐れがあります、なんせ少しの距離をチャリもしくはタクシーを使う等の技術を持っているからです、今の家から駅まで約ニキロ、歩いたら約ニ千歩です、確かに道に人気はなく、女の子を一人であるかせるには、不安があります、ちなみに僕は小さい時に万歩計をてにしまして、1日で最高の数字をだそうと一日中歩き倒し七万歩程歩いたことがあります、僕は引っ越しはこれで五回目、みなさんは人生のビジョン見えていますでしょうか?全ては自分の選択で生きているのですが、度々起る選択肢に多重の選択、それにまつわる人々の選択が加わり、無限の分かれ道にかわり、本当なら大変なはずなんだろうけど、そのときの選択は二つくらいしかなくて、その二つくらいはあとあとになると悪い二つくらいかもしれないし、良いかもしれない、悪いと思ったら、すぐ良いかもに変わる時もある、どんな行動でも、どんな人とのつながりでもそれがあって、そんな中で二人は一緒にいる、

松原 

2007年05月12日(土) 22時04分
今テレビに長渕が出ています、今日は瑠美が練馬の実家帰っておりまして、その瑠美の事は僕はただただ愛しております、やはり好きな人に自分の気持ちが伝わらない、もちろんそれは誰しも同じ事なんですが、今それが空転していまして、仲良く、楽しい毎日ですが、たまに大きな傷跡をのこすことがあります、しかしながら仲の良い二人は変わらず、楽しい毎日を過ごしております。

長い前置きはこれくらいにしときます、こんばんは、松原 弘太郎です、このblogを未来の僕らが見たとき、どんな気持ちでみるのだろう、沢山の思い出と夢を見て、それをここに残し、瑠美とお父さん史ちゃん、瑠美パパママ、じいさんやばあちゃんの思い出、そして松にまつわるエトセトラ、まあ、思いは沢山あるけれど、これからこのなかで沢山残していけたらよいと思います、それではまたあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsurumi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よめ
» 必殺仕事人 (2007年05月24日)
アイコン画像
» 弱い (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる