新ブログ移行します! 

2010年02月12日(金) 0時14分
■2月11日(建国記念日)
 
 長らくご愛読頂いて、本当に有難うございました!
移行は新ブログを軸に、新たな活動を展開します。
 しばし閲覧制限をかけるため、URLアドレスをご希望の方はメール頂けたらと思います。

推定無罪なのに 

2010年02月07日(日) 10時38分
■2月7日(日)

 まだ五分五分ですが、宝塚IC待ち合わせで堺に行くかもしれず。
石川代議士に議員辞職勧告だって?
 起訴されたら極悪なの?公判で有罪となるまで「推定無罪」でしょ。
法治国家を標榜するなら、これぐらいは常識。
捜査されただけで犯罪人、なんて徳川江戸時代みたい。
いい加減国民は気付きましょうよ

事起こすに当り注意事項 

2010年02月06日(土) 21時15分
■2月6日(土)

 雪風舞う中、師よりの以下道場訓を再び肝に銘じます

今回の件に限らず物事に当たる際は常に最悪の事態を想定する事。
礼を失しない程度の必要最小限の内容しか話さない事(訊かれたことしか話さない事)。
県議事務所には土日も含めて会えるまで日参する事。
県議の許可を頂いてから青年局の催事に出る事。
事務所を辞めたのは健康を害したためという理由以外一切言及しない事。
事務所の件は相手側から触れてこない限りこちらから話題にしない事。
相手が誰であろうと努めて謙虚に対応する事
 (目前の相手がバカであろうと、その関係者・背後に実力者が居たら
 後で取り返しがつかなくなってしまう事になり自ら首を絞める結果になる)。
自分はまだまだ未熟な青二才で皆さんから教えを請いていきたいという姿勢を絶対に崩さない事。

超迅速に次の一手 

2010年02月05日(金) 22時44分
■2月5日(金)
 
 小沢事件が落着したら、すぐに参院選へ着手すると思っていた。
前々よりの観測をさらに上回るスピード。
 離党の田村に民主比例を早くも打診したのだ。
こりゃ小沢、相変わらず只者じゃない。このままだと自民またもや惨敗する

朝青龍は無念 

2010年02月04日(木) 21時36分
■2月4日(木)

 今日はかなり寒い、雪がちらついたりする。
まさかの大横綱の引退。素行はどうあれ、間違いなくここ8年の
角界を引っ張った功績は大

良くぞ不起訴 

2010年02月03日(水) 8時30分
■2月3日(水)

 日付またいだ頃、小沢不起訴の観測が流れた。
思ったより早い結論、何と小沢幹事長は特捜に勝ったのだ。
自分がやられたら、検事総長の国会人事で刺し違えるとでも迫ったのか。
 それにしても、本気で小沢のたま奪ろうとしてたとは気でも違ったんじゃないか。
皆さんも、小沢好き嫌いはハッキリしてるでしょう。しかしながら、暴走で日本のシステムを
壊すことの恐ろしさを考えてみて下さい。

東奔西走す 

2010年02月02日(火) 21時27分
■2月2日(火)

 あまりに地元体制が崩壊気味で心配になり、
全事務所訪問

秘書引き抜きの憂目にあう 

2010年02月01日(月) 21時24分
■2月1日(月)

 うーむ、秘書2人速達で辞表とは。。
そのまま他陣営の立上げ秘書2人にスライドとは、まさに戦だ
 谷垣総裁・ポスト谷垣一番手のぶてると、代表質問の間にえらいことになってた

立上げに忙殺 

2010年01月31日(日) 21時21分
■1月31日(日)

 朝から秘書団会議、サンプロ見られず。
何せい、7・11参院選投票日まで5ヶ月!全く時間が無い

出馬反対で激論 

2010年01月30日(土) 23時55分
■1月30日(土)

 遠路、候補者宅へ。21:30ご家族と食事の中で、火蓋が切って落とされた。
家族の反対はつきもの、日付変わるまで母上と口角泡飛ばす口論に。
 これも参謀の仕事、守備範囲は広いので、常にこういった騒動に遭遇するので
今後もじっくり口説いていきます
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像神戸市民
» 秋の大型選挙折り返し (2009年10月17日)
アイコン画像不幸な兵庫県民
» 残る前哨戦 (2009年05月25日)
アイコン画像改革利権
» 高橋何やってんの (2009年03月31日)
アイコン画像花鳥風月
» 脳神経磨耗 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 脳神経磨耗 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やっと終わった (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 1万円割れ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 1万円割れ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 秋季大会佳境 (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 中山さよなら (2008年10月05日)
http://yaplog.jp/matsuriseiji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:政誠治(まつりせいじ) 政治活動家
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる