和菓子 

April 22 [Fri], 2005, 18:19
私は和菓子が好きです

中でもさくらもちがすき
最近は季節問わず、食べられますね。
勿論春の方が色んなものが合っていいですが。
でも道明寺モチは苦手。。。
関東ではあんまり見ないみたいですね。
関西では道明寺で桜餅が多いらしいけど、ホントかな?

今日のおやつはセブンイレブンの柏餅です

日記をつけるということ 

April 22 [Fri], 2005, 13:30
面倒くさがりの私でも、どうして日記をつけたくなるのでしょう。

それはあまりに自分の今居る位置が狭すぎるから。

仕事と、家の往復。
楽しみはあるのだろうケド、何かいつも満たされない。

それは精神的にも、肉体的にも全て。
イライラはつのるばかりだけど。

そんな気分の突破口が出来ればいいと思って。

文字にすれば見えてくる、もう一人の自分が居るかもしれない。

そんなことも期待しつつ・・。

今夜も仕事です。

はじめまして* 

April 17 [Sun], 2005, 15:22
今日から、ココ、ヤプログサンでブログ始めることにしました、
「イオリ」と申します

昼は中堅会社、夜は人妻系デリで働く、悩み多き29歳です

夜の仕事は特殊かもしれないけど、フツーのヒトですので。。。
ぼちぼちと日々を綴っていきたいと思ってますので、
よろしくお願いしますネ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsurikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる