オフだよ。。 

2005年10月30日(日) 21時35分
きのう練習があって次の練習は明後日なんだぁ・・・
今日は暇だったから文化祭のエイサー公演のビデオを見たりして研究しました
明日は母親と修学旅行のお買い物に行くんだ

明日もエイサー…だけど眠い 

2005年10月29日(土) 0時00分
                                     
毎日エイサーやれて幸せです楽しいです
けどその分疲れますそして眠いです

おやすみなさぃ

今日もエイサーしたぁ 

2005年10月28日(金) 0時08分
今日は放課後に踊り狂ったょ
かりゆしの夜って曲を中心に4時間くらいずっと踊ってた
疲れるけど、全然嫌じゃなぃの好きだから
私、好きな人いる?って聞かれたら迷わず「エイサー」って答えるくらぃエイサーが好きなんです
友達には、エイサーにとりつかれてるって言われます(笑)

明日も朝練、楽しみだぁぁ

エイサーやりたぃっ!! 

2005年10月25日(火) 20時03分
                 
            これがエイサーだぁっ


     私は高校で毎日のようにエイサーを踊ってるんだ
     修学旅行で上の写真のエイサーの団体の方たちとジョイント
     するから今はそれに向けて猛練習中
     そして明日からは週に3回で朝練が始まるの
     きっと今日も楽しみすぎて眠れないぃぃ..
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuridaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる