(無題) 

2005年10月24日(月) 0時22分
たすき拭いは盛大に行われました。来年の執行部の発表もあり、ますます盛り上がっていくこと間違いないです。今年は最高の祭りでした。世話係のあがりもこの勢いで〜

(無題) 

2005年10月18日(火) 18時31分
23日、日曜は屋台の片付け朝9時からです。できるだけ多くの人に手伝ってもらいたいと思っています。同日、夜7時より公会堂でたすき拭いになります。会費無料


(無題) 

2005年10月17日(月) 18時14分
今年の祭もみんなの協力でとても盛り上がりました。今日の片付けも無事に終わりましたが、来週日曜のたすきぬぐまでが祭りです。楽しみにしててよ〜


中島宅にて休憩〜☆ 

2005年10月16日(日) 17時03分
只今から中島宅で休憩です。農協にむけて、みんな気合いいれまっしょい!

(無題) 

2005年10月16日(日) 16時02分
屋台出発しました。4じから高札小倉宅で接待あります。昨日の分まで頑張っちゃおうぜ。

(無題) 

2005年10月16日(日) 14時27分
まもなく抽選始まりま〜す(^O^)/

(無題) 

2005年10月16日(日) 10時12分
朝練り多くの人に集まってもらいました。このあと屋台神社出発11ごろ。

(無題) 

2005年10月16日(日) 8時40分
昨日は、とても盛り上がっちゃいました!8時半より高札4、W太田宅前で朝練りです。みんな、集まっちゃいなよ!


ラッパ隊出発〜☆ 

2005年10月15日(土) 21時10分
公会堂で景気をつけてラッパ隊出発で〜す☆

公会堂 

2005年10月15日(土) 20時49分
公会堂で休憩中〜
ラッパ隊は9時頃出発予定です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よそ者ですが・・
» (無題) (2005年10月17日)
アイコン画像きっくん
» 加茂公園で休憩〜☆ (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ポスター (2005年10月15日)
アイコン画像ポスターは...
» 祭まで後5日! (2005年10月11日)
http://yaplog.jp/matsurida/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsurida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる