ダイエット4日目 

2005年04月21日(木) 16時13分
朝:なし 昼:野菜ジュース(35kcal) 夜:野菜アルファベットマカロニスープ(250kcal)
間食:友達からもらった動物ビスケット1つ
運動消費カロリー:600kcal(ジョギングマシーン)
その他の運動:ストレッチ、顔痩せ・足痩せ・お腹痩せ運動などなど
体重:48.1kg (前日差 -0.8kg・初日差 3.6kg)

今日は授業終わって午前中からフィットネス行ってきました
木曜は1個しか授業ないんですよね
いつも1時間半ぐらいやるんですけど、今日は少しレベルを違うのにして
やってみたら1時間10分ぐらいで600kcal減らせちゃいました
でもやっぱり朝食べてないし、運動したからお腹もすいてるわけで、
エッセン(寮内にある売店)で野菜ジュースと夜用にマッシュルームクリーム
スープを買いました
運動してから飲む冷え冷えな野菜ジュースは最高でした
それからシャワー浴びて、ストレッチとかをしたら眠くなってきちゃって
お昼寝しちゃいました
けど今日はスーパーへ日本へのお土産を買いに行かなくちゃいけなかったので
気合いで起きて行って来ました
でもやっぱり中途半端な睡眠だったから眠くって買い物行ってからもまた少し
寝てました

そんで起きて夜ご飯にエッセンで買ってきたクリームスープを飲んでみたんです
そしたら・・・予想してたものとは大きく違い、不味かったんです
ということで一口飲んであとはもったいないけど捨てました・・・
ごめんなさい、スープさん
でもあの味は受けつけられませんでした
それで結局いつもの野菜アルファベットマカロニスープを買いなおしてそれを
夕食にしました

このスープ、とっても可愛いんです
だってマカロニの形がアルファベットなんですよー
スープでお勉強できちゃうなーんて(笑
味も美味しいし、具沢山だし、毎日これでも飽きないです

それにしてもたまに違うものを買ってみようかなって思って、買ったんだけど、
ほんと今回は失敗でした

でも懲りずにまた違うスープにも挑戦してみたいと思います

最近はエッセンのスープ売り場見てるのが楽しいー

ダイエットするきっかけ 

2005年04月21日(木) 15時43分
はじめまして
茉莉【まつり】です
最近すごいリバウンドを経験してしまい、周りからも「太ったねー」とか
「ポッチャリしたねー」とか言われちゃってます
それもそのはずで、1月から3月まではまじめにダイエットをしてて、
なんとその期間で10キロ以上近く痩せたんです
でも3月に入って、友達が見てないところとかでいっぱい食べるように
なってました
きっとその10キロのダイエットのせいで生理がその月ちゃんと来なかったって
いうのも精神的に不安にさせたのだと思います
それから3月に旅行へ行って帰ってきてからは旅行中にひいてしまった風邪を
治すべく、以前以上に食べてました
食べ始めると止まらなくて、お菓子とかいっぱい買って1日で食べちゃう勢いでした。
そんなこんなで頑張って落とせた10キロもリバウンドしてしまい、ダイエット前の
体重に逆戻りしてしまったのです
ジーパンもきつく感じるし、体は重く感じるし、やはり10キロというのはたいした
違いなんだな、と改めて感じました

そんな私も今週の月曜から本格的にダイエットを始めました
まずはフィットネスへ行って、マシーンを使って毎日600キロカロリーは運動するように
してます
そしてご飯も朝はヨーグルトとプルーン、夜はスープに変えました
あんなにお菓子食べてたから間食をなくすのは難しいかな、と思いましたが
お腹がすいたときは緑茶を飲むようにしてからはお菓子も食べなくても大丈夫に
なりました

こんな感じで頑張って5月までには少しは体重戻せたらな、と思ってます
んー、とりあえず今日で4日目なんですが、3キロ減りました
イイ感じな減り方ですよねー
頑張るぞー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:茉莉【まつり】
年齢:20歳(もうすぐ21
現在地:アメリカ
出身地:神奈川
職業:大学生
好き:ネットサーフィン
    お昼寝
    お友達、親
    笑う、英語
    パソコン
    ピンクの可愛い
    もの、キラキラ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsurichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる