キミが求める1200☆ 

September 06 [Thu], 2007, 18:12
ぎゃああ

更新できなくて申し訳なかったです
なんか今考えると、
もったいないっことをしてじまっじゃぁ・・・

写真もいっぱぃとったのに
だからこれからUPしてきまぁす

ぃぇぃ

おめでとぅっ 

August 19 [Sun], 2007, 21:13
りょっちゃんとまゆ
お誕生日おめでとぅッ

今週は広告の締め切りがあって
すごいあせって作業してたね(´□`*)
でも努力の甲斐あって、無事
階段広告、ポスター、持ち看板が完成しました
もうめっちゃうれしかったよ
お疲れ様



明日からまた作業がんばろう
宿題やるなんていうなよ博士-!!!笑



PS来週の土日どっちか、
1200のみんなで花火大会やりまぁす
モアイ部だよモアイ部

その日までに、宿題おわらせなきゃね
でも作業はやめられないゼ
ではまた明日

コメントくれるとうれしいです

写真づくし2 

August 15 [Wed], 2007, 23:39


どこでもチャリで行きますっ
ちょっと遠くてもがんばったよね
なんか、ちょっとこの写真いい感じじゃなぃ




府中卸売りセンターに仕入れにやってきました
企画部の仕入れ担当の5人に加え、展チのさくら
とりあえず到着記念に飲み物っ
炎天下の下、自転車こぎつづけたからなぁ




そして本日は、教室で地味ポスター作り
1200がんばろうねっ

みんな来ようっ

オパッピ 

August 15 [Wed], 2007, 22:26
ずっと更新できなかった
いや、しなかった

でもそんなの関係ねぇ〜
でもそんなの関係ねぇ〜

たまってた写真を、
いっきに大放出しちゃいます

キミがもとめる1200☆ 

July 31 [Tue], 2007, 22:29
更新遅くなってごめんちゃいな

昨日は人たくさんきてビックリだったね
チアも野球部もこれたから1200が久しぶりににぎやかでした
15人くらいいたよね

写真は、めっちゃ楽しそうな、栗じじぃ←パパが命名した笑

祭はできるのか・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 22:24
今日は午後から
午前はわからなくて・・・ごめんね

パパ、じゅんこ、あさこ、仲尾くん、博士、ショコタン(ショタコン疑惑)笑
で作業してました



暑い日だった〜
じゅんこから、カルピスアイスの差し入れがありました
ありがとうございます
夏バテには注意だね

ギザドンッ 

July 26 [Thu], 2007, 23:03
今日は、朝からりえが来てくれました
忙しい中ありがとう
午後からは、パパ、私、しばっち合流←
こしばっちに、ニックネームついたんだよねっ




作業はダラダラ頑張った・・・のか
ちょっとおしゃべりが多かったかな〜
やっぱりヒトが少ないよー
合宿とか落ち着いたらぜひ来てください
お願いします

ワイッ拍止ッ!! 

July 25 [Wed], 2007, 22:12
わたし、じゅんこ、博士、ショコタン、
たろう、せな、リョっちゃんで作業してました

でも1200がダレモード突入してしまい
となりのクラスからトンカチの音が聞こえる中
1200からは大爆笑の声しかしてなかった
変な話で、すごーーぃ盛り上がったよ
みんなテンションがおかしかった

3時からは仕切りなおして、
作業開始

ブース2つ目を作り始めました
店の前下ベニヤの裏を、補強もしちゃいました
角材を172cmがあと3本必要です
明日きりましょう

今日は、写真ないの
ごめんなさい

みじかめねっ

萌えるゴミ 

July 24 [Tue], 2007, 21:53

今日もがんばってます
暑い日がつづきます
みんな。熱中症に注意するだ
おぃっ

じゅんこから、アイスの差し入れがありました

トゥデイゥ 

July 23 [Mon], 2007, 21:57
っどもども〜 今日の製作日記、俺が書かしてもらいますァ レオっすゥ



午前8時30分に俺は部活のために登校ゥ
1200にまだ誰もいないと思ったら〜博士がもう作業をしていた・・・博士頑張ってるね〜



ぅお〜あ〜りがと〜ぅァ




んで〜射的はペンキを塗りました〜ァ
俺はその時応援行ってた〜なにもできなくてごめん捧ォ ホントありがとうァ


っとまあこんな感じゥ


って俺なにもしてないァ


追記:違う日のだけど;;画像UPしときます。(あさこ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» キミが求める1200☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» キミが求める1200☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» キミが求める1200☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» キミが求める1200☆ (2008年09月25日)
アイコン画像博士
» おめでとぅっ (2007年10月03日)
アイコン画像博士
» 写真づくし2 (2007年10月03日)
アイコン画像博士
» 萌えるゴミ (2007年10月03日)
アイコン画像博士
» ぃひ (2007年10月03日)
アイコン画像博士
» キミが求める1200☆ (2007年09月06日)
アイコン画像りぇ
» おめでとぅっ (2007年08月20日)