FC2にします 

2006年03月11日(土) 15時30分
ヤプログの調子がまた悪くなったので、FC2に移動することにしました!!!
FC2の~祭~
リンク貼ってる人は変更よろしくお願いします

そして最後のTW記事
追記へ

V 

2006年03月08日(水) 8時01分
はいはい、101になりましたよっと


そして向かうのは

ハンターX氏のところ

っということは

購入ヽ(´ー`)ノ


まぁ、某氏の昔の装備のパクリ?ですが、やっぱいい(゚∀゚)b
、染色とか違うからよしってことで、@頭アクセもちがうしw

この買物で貧乏な自分の全財産をつぎ込んだわけですがggg
今から金ためつつレベルUPを、、、

タイトルのVはヴァルキリーのVです(ぉ


明日から 

2006年03月06日(月) 14時23分
県立高校入試で高校が休みなのであります
3/9までにセイラガンガルヨ(*゚Д゚)

ってことで、猫葉大老様に会いました(何

即死です(ぁ 時間消したのは(謎

で、100になりましたb
100になったんでステ晒し

時間が残ってるのは(謎
あれだ、105でセイラ装備できるようにSあげてるからAGIとか上がらないのですな(´ー`)
そして記念に白ピン子→青ピン子に!!!!!!!!!!1111

兜ベレーにしたから白じゃちょっとおかしくなったのでね(´・∀・`)
また気が変わって白に戻すかもしれませんggg

でゎTWいってきまε=\_○ノす(ぁ

まぁいろいろっと 

2006年03月04日(土) 22時28分
明日更新すると思うヌーン(何

昨日|  ε=\_○ノ
はい着地!!未、、、ゲフ
97→99かな?

色々やりました

シノ5いったり

紅玉4いったり

そして白寿wまぁセイラまで@6なのです
うむ
ただそれだけのこと

H×H 

2006年03月03日(金) 19時32分
TWはひたすら狩りだったからry
このままでは3/9までに間に合わない悪寒(ぁ

まぁ特に何にもなかったんで別のことを、、

HUNTER×HUNTER23巻を買いましたy
あの例の手抜き漫画です(何
単行本になるとある程度きれいになってるから良しと!
それにしても

この表紙は(´・∀・`)

それでは狩ってきます
TW|  λ,,,

したらば 

2006年03月01日(水) 17時24分
まず報告、ピン子 96→97

したらば見てて面白いものを発見


〜地蔵スレ〜

クリックしすぎて指突き指したじゃーか!!!!
VVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
   ξ ξ,ξξ_ξ_ξ   ヽ/     
   ξ/ ξ ;/ξξξ⊂ξ⊂\ξ   ∧∧彡;;;;━━━━━━━━━━━
 ξ/ ξ ;ξ/( ξ;ξξξ⊂ξ⊂ξξ⊂ξ⊂(Д゚# )彡;;;━━ドォンドォン━━━
/__ξ_/ ;゚(ξД(ξξ⊂ξξ⊂⊂ξ⊂ξ⊂ξ⊂ミ彡 ;;;;━━ドォンドォンドォンドォ
 ̄ |;;| ξ;; ;|. |ξっξξξξ⊂⊂ξ⊂ξ⊂ξ⊂||''彡、 `、_━━ドォンドォンドォ
 ;| |ξ| |; ||;/,,, |ゝξ||iξ⊂iξ⊂~ξ⊂   Y ./ 、ミ━━━━━━
  | ̄ ̄ ̄|~ξ~凸( ̄)   ξし'ξ⊂`ξ⊂J ミ━━━━━━━━━━━

 
吹いたw確かにレア率下がってる、、、
やっぱりそこまでしないとレアは出ないのかと、、、(何
今後参考にします(謎

しかし今日は75武器2本も落としてry

もう一本はレジェンドダガー(´ー`)


〜メンテスレ〜

要塞は欠陥だらけですね。姉h(ry

また吹いたw
要塞バグ、、たしかにかなり痛いバグです、、
姉hがかかわってるとなると当分は直りそうにないですね(ぉ
要塞は結構楽しみにしてる人多いから早く復活してほしいですb


セイラ 

2006年02月28日(火) 18時00分
ペナ6で狩りです、セイラまでは52武器でペナ6メインでがんがりますb
ってかそれだけ?です

@予定晒し
日付    レベル   STAB
2/27    96     96
2/28    97     98 
3/1     98     100
3/2     99     102
3/3     100    104
3/4     101    106
3/5     102    107
3/6     103    108
3/7     104    109
3/9     105    110   セイラ達成

の予定です、、、がしかし 
昨日早速目標達成ならずです
まぁ3/9になればいいのです

瞳を~閉じ~れば~あな〜たが~♪

水晶寄与b 

2006年02月27日(月) 18時20分
水晶でマタマタ寄与PT狩りをしましたb(去年のいつか忘れたけど何かやったとき参照(何
水晶2でセコセコとごみ拾いつつ狩りをしてるとマキシさんが辻SPUPをっ!!
(*゚Д゚)< こっちも補助かけてぇぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE)
ってことで寄与PTを申し出て、PT狩りをやってやりました!!!!!!11
そして ブレスヽ(*'▽'*)ノブレス!!
水晶にいる人全員が同じPTにはいってくれました(´ー`)
いゃぁ寄与狩りいいね(´ー`)b
SPUPかけてもらえるし、経験値ちょっとだけ多いし、人がいる場所わかるからいないとこに行けばry(´ー`)
そして
(´ー`)ポプきたよ
これで懐も暖かく、、、b
ついでに95になりました、、目標への距離がだんだんとちぢんでますy

最後に、寄与狩り中にPTメンバーから言われた一言、、、
「祐華さん(自分)の狩ったあときれいだww」
なぜきれいかはご察し

あれ?2日もサボってたのかorz 

2006年02月26日(日) 7時47分
最近ちょっとペース上げました∩(・∀・)∩
目標は3月9日にピン子105です!!!111
なぜ3月9日かというと、いわゆるひとつのレミオロメン、、、ゲフゲフ(何
ってことで狩り狩りかりカリカリカry

ピン子 94、、、
@11だ!!!


追記にイベント(?)

まぁ狩りとか 

2006年02月23日(木) 22時14分
2月中にピン子(lv91)を100にしようと思ったけど、30分で挫折しました、こんにちわ>挨拶
当面の目標は2月中に96かなっと、おもったり、、、(´・∀・`)

とりあえず近況報告をば
この前(?)のメンバーで混乱9にいってみたりしましたb

いやいや、将軍様イタス、、
将軍にこんなに固まってこられたら100前後の3人PTでは、もうry
しかも将軍とミスティック以外はまずいしw
これだったら紅玉4の方がうまかった(´・∀・`)
今度はこのPTで砂漠に行く予定(?)、砂漠で狩ってる人たち!!覚悟しとryゲホゲホ(何
まぁ、3人ともセイラになってからだと思うけど

@ペッツが進化したり、、


か、かわゆい(*´Д`)ハァハァ(何

追記におまけ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅり
» したらば (2006年03月02日)
アイコン画像藤花
» 砥石&キニング、かれー&こーひー(謎 (2006年02月13日)
アイコン画像祐華@此処の人
» クリスタル (2006年02月12日)
アイコン画像じゅり
» クリスタル (2006年02月12日)
アイコン画像祐華@此処の人
» 砥石&キニング、かれー&こーひー(謎 (2006年02月11日)
アイコン画像藤花
» 砥石&キニング、かれー&こーひー(謎 (2006年02月11日)
アイコン画像トム@ピン子最高!!
» ゆーめーゆーめー (2006年02月10日)
アイコン画像士朗
» ゆーめーゆーめー (2006年02月08日)
アイコン画像tom@此処の人
» 月光→煉獄→、、、(*'▽'*) (2006年02月03日)
アイコン画像士朗
» 月光→煉獄→、、、(*'▽'*) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuri_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる