今週で学校おしまい!泣 

March 04 [Sun], 2007, 20:51
受験も学年末も全部終わった!なので最近やることなくて毎日超暇です暇すぎて困る!一日中ケータイいじってんじゃんか(◆゜A)目悪くなるし…ってか明日も学校早い終わるけどまじやだッ!ずっと学校にいたいんだよネ家だとやることなくて暇で暇で(゜゜!)前は寝る時間がないほど忙しかったのにあ〜あ卒業したくないよぉ
3年間あったけどやっぱ印象強いのは2年生だったある人もそうおっしゃってました♭○‥)⌒♪1年は部活とか大変で学校生活に慣れる事に精一杯だったからあっという間に終わっちゃってあんまし記憶がないなぁ…でも楽しかったんだあッ2年生がこれまたやッばい色々あった、そんで笑って泣いて喜んで悔やんで…すごかったよ由佳ね、このクラスは一生忘れない!忘れたくてもムリ〜!3年生はね、ある意味いいクラス☆例えば自分の意見とかあったらちゃんと正直に言える簡単に言えば信用できるクラスだなッただ…ノリが悪いぞ〜もうちょいどんちゃん騒ぎしたかったな(●・v・)ノ☆+゜残り少ない学校生活よろしくって感じですまじ卒業したくない

学校&塾 

February 28 [Wed], 2007, 0:29
学年末も終わリ残るは卒業式のみ(¨◆$*)
今日は卒業式の練習をやった結構みんないいかんじだった!先生にも褒められたし今日今野先生とか妙に機嫌が良かった気がする…気のせいか?ホント、別の意味でも今日の連取は良かったと思うな
123組はきのう講習やったからうちらは今日午前中で帰れたラッキー
塾は〜今日最後!寒い中顔とか手とかカチカチになったな…授業中毎回のようにケータイいじってたな!もうプロだから笑)いろんな思い出がつまってるの授業はほとんどやらずに雑談ばっか!楽しかったよ♭○‥)⌒♪後半の方は写メ撮って遊んでたまじ面白い!あリさの連写が面白い☆あ、あリさとちゅーしてると見せかけてる写真があるのめちゃ面白いよ?そしてウケる10時30分くらいまで喋って〜遊んで〜(笑)塾は終わりだけどもあの6人は仲良しだから!
明日は合格発表があります!みんな受かってるといいな努力をした人はその分がどんな形であろうと必ず結果になって返ってくるのだから今まで頑張ってきたひとは笑えるはず

もうすぐ卒業ノ(0_$) 

February 25 [Sun], 2007, 11:21
遅れましたごめんなさいもう読んでる人もいないでしょうね…泣)
ケータイ変えたの真っ赤なヤツ!買ってそうそう没収されちゃったケドもうすぐテストがあります学年末もう終わりなのねだって…わかんないしね?しょうがないさ
あ〜あ…もうすぐ卒業やん(●・v・)ノ☆+゜半々なんだよね。嬉しいのと悲しいのが!悲しいってゆうか寂しい?みたいな!やっぱみんな離れたい人もいれば離れたくない人っているでしょ?そんな複雑な感じまぁ…もう何言っても卒業は来るんだし!ちょっとでも楽しんでおいて、やりたいことはやっておいて!後悔しないで卒業したいなぁあとから後悔するかもっていう気持ちがちょっとでもあるんだったらいま行動に移した方がいいと思いま〜す(、ω゜)b★"
春休みも超楽しみ☆みんな髪染めるぽいね?由佳は高校に入ってからにすることにしたぁ春休みはいろんな人といっぱいあそびたいなぁ
と、そんな事を思っています♭○‥)⌒♪

たいあ〜ど(゜゜!)☆★ 

February 16 [Fri], 2007, 23:20
今日疲れたケドちょっと楽しかった1時間目は3組でドッチボールしたの(、ω゜)b★" 何か、ハンデがあって『男子が女子に当てるときは両手で投げる』ってゆうね何か男子ばっか活躍してて女子逃げてるだけだったね?ま、それでも楽しかったからいいけど☆当てられた〜!でも片手で投げられたからセーフしおはるにまた当てられそうになって、ギリギリセーフだったんだけど『男かと思った』って言われたショックだなぁ…><由佳たちの偶数班勝った!いえ〜楽しかった☆次、合唱!女子だけだといいねえ(◆$¨*)怒られたけど…4時間目は体育でバドミだった!超疲れたぁぁぁぁしかもまた怒られたという(笑)
昼休み合唱委員〜なんか3年は別によかったらしいじゃ呼ばないでいいやん!みたいな?笑
5時間目6年生来るゆってたけど3年の教室には来なかったみたい可奈っぽいに居たけどあ〜…早くケータイ変えたいな。明後日かな?楽しみそろそろ学年末の勉強しなきゃなぁ…と思っている今日この頃でした

!ハッピーバレンタイン! 

February 14 [Wed], 2007, 21:42
朝は学校一人で行ったよ☆学校来てみんなに友チョコもらった友香にはディズニーランドのお土産貰ったおそろい?さんきゅ〜うれぴい今日は道徳は普通にやった!選択つまんな〜い国語は…絵文字の話しとかして面白かった!お昼はホントに今日楽しかったぜうん。本当面白い!英語は亜沙美ちゃんにいじめられた体育はテスト?楽しかったあ☆跳び箱スキになった!次はバドミいえ〜
放課後は合唱委員で冊子閉じやった!
んで塾〜、行きに牛乳買ったそんで塾で今日は無駄ばなしが多かったか><すいません!今日あんま食欲なかった!さやちゃんジュースしか飲んでなかったもんね?そんな1日でしたッ

Confession? 

February 12 [Mon], 2007, 22:07
今日はあリさと町田行ったよ行きはあリさパパに送ってもらた★あリがとうです!で、電車乗って町田GOマルキューでいっぱい洋服見た★リズリサ、70%OFFだたワンピース買ったよん♪あと!念願のサマンサのお財布買ったの超うれぴ〜★一応、合格祝いかな?そのあといろいろみてお昼は楽しかったネ汚くてごめんなさい海老名に移動した!でぇ、また色々見たの!帰りは足が痛くなったねぇ…だから?またあリさパパ!さんきゅうです★
なっちゃんとリンリン超した!ん〜変でごめんね><でも、あリがとう

土曜なのに…>< 

February 10 [Sat], 2007, 23:16
今日土曜日なのに学校だったあんもぉ!一人で学校いった、つまんないちゅの今日私立の一般入試だからクラスガラガラ〜(P‥`)愛しの彩花ちゃんもいなぁ〜い
でも、人数少ないなりにちょっと変わってて楽しかったな家庭科とかみんな密着だったネ☆しかも面白かったあとは、卒業文集をやってた彩花とメールしながらね?笑
でも下書き完成したよ『3年間を振り返って』!なっちゃんは何か変なの書いてたけど帰りはありさ・あっぺ・美香と一緒に帰ったさ☆あリさ!早く遊びたいねぇ
塾だよ〜!今日ハードだなぁ…><でも今日はそんなにキライな教科じゃなかったし、許すか文系三昧の日はまじやる気でないよね
帰宅してからがもうExcitementでしたね!卒業まであとちょい!そして…次に学校来る日はバレンタインですくぁ〜ノ( $")○3連休をどう過ごそうか迷っているこの頃…もち勉強はしますよでは、おやすみなさい

レイト 

February 09 [Fri], 2007, 17:11
遅れました(◆)(゜∀$)すいませ〜ん書く暇がない!だからこの5時という微妙な時間に書く☆このあとまた出かけるから今書く
今日は後期の倍率出てたおっ、東全然高くないじゃんq(∀‥)P⌒★ま、志願変更でどばーッて来るでしょうネただ海老名がねぇ…><学校行ってから、あ〜だった
道徳やって、合唱練習やって〜国語やって〜お弁当食べて〜昼休みは怒られて〜体育やって〜数学やって、学校集会やった吹奏楽の?演奏聴いた☆超すごいめっちゃかっこ良かったよそのあと表彰があって今度はさこちゅが怒り出した今日は併願の人が集まリがあるから彩花を待ってた!そんで一緒に帰った語ったよね〜☆帰りは楽しかった(◆゜A)

ってか○○○チャンさぁ〜あんたまじどんだけおしゃべリなの?それと、どんだけ人をどん底に落とし込むつもリ?そのうち人殺しちゃいそう。殺すっていっても殺人じゃないから!由佳の知ってる人間の中で一番自己中だよ!!!!

たいあ〜ど(゜゜!)☆★ 

February 06 [Tue], 2007, 9:48
今日はとてもつかれた1日でした。なぜかと聞かれると特に理由はあリませぬ
6時間授業だったからかな?でも今日はちょっとキュンなことがあったからよかったですq(∀‥)P⌒★あ、彩花に誕プレあげたら喜んでくれたッ嬉☆
塾!!めっちゃ疲れた、ってかめんどくさくてさぁ…いつも以上に20分くらい経ったと思ったらまだ5分しか経ってません〜みたいな(笑)社会と国語、由佳のキライな教科の集まりだったからかなでも今日みんな長かったっていってたノ(0_$)明日もかぁ〜…イヤだ
あと、明日は後期願書提出日なんですね学校めっちゃ早いよ?読書しておしまいだしいつもこんな感じがいいなぁ。一応目標は達成したから、何かもう目標がないから何を考えて生活していけばいのいまいち授業に身がはいらないま、目標はあるけどねでもその目標は結果が悪いかもしれないの。受験と同じで初めてやることだけど、受験とかって頑張って成功するものじゃん?でもそうじゃないのもあって、人の気持ちは変えられないんだよね><
おやすみ

だらだらんな一日(◆‥人) 

February 04 [Sun], 2007, 22:36
今日は起きて、家族で買い物に行った☆4人そろったのは久しぶリだね
ノジマでiPodとケータイ見た友香に会った、お母さんにこんにちはケータイ買うみたいだよ?いいな〜由佳も買いたい!もう欲しいものは決まっているんだドコモにするのあと、食料品売り場で超でっかいいちごあった、お父さんが買ってくれるッて言ってたけど…いいよ!今日はケータイ変えた人が非常に多かった☆5人くらい?だったよいな〜、由佳も変えたいんだけどお父さん〜お願いしますよ!
家ではずっといろんな人とメールしてた手が疲れたねん夜は遊んだだよ☆久しぶリに夜遊んだしまた遊ぼうねそんなこんなで…勉強もしなきゃな〜泣
おやすみなさい!ばばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかッち☆{なッちゃん発}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あ〜た〜し〜は受験生☆ 早く高校生になリたいけど、受験生は受験生なリに楽しい事だッてあるじゃん? 高校受験、由佳は一生に一回だから!
Yapme!一覧
読者になる