暇の極み

July 07 [Sat], 2012, 1:16
学校での生徒会の立会演説とは暇の極みです
みんな同じことしか言わないのだ

さっき更新したのに再び更新です
面倒なやつですいません

さて「生徒会」ネタでいきたいと思います
僕が考える生徒会とは、めだかボックスのような素晴らしき生徒会、じゃありません
確かに、めだかがいれば学園は最高に楽しいでしょう
役員共のようなハーレム生徒会、いいえ、そんなリア充的な生徒会はリアルに存在してはいけないと思う(だって男1、他女だと…ねぇ…)
僕が一番に望む生徒会とは、まあ理想像ですが、目安箱を置いて常に生徒の意見を聞く生徒会が理想像
目安箱を置くのじゃあめだかボックスと同じじゃないか、そこは置いといて
やっぱり生徒会というのは生徒の代表なのですから生徒の意見は常に聞くべきであると思います
うちの学校の場合は、挨拶、ゴミの分別が主な活動となっています
確かに挨拶、ゴミの分別は人として大事です、ですがやはり生徒の意見を聞いてから実行すべきだと思うのです
僕は生徒会は頼りないな、頼れるなで言うならば半々くらいです
意見を聞いてくれればそれは頼れる生徒会だと僕は思います

ガンダムも今はZガンダム見てますね
カミーユいいですね
特に…エマ・シーン!
惚れました、一目惚れじゃないですかではまた次回の更新で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロックオン
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・サイクリング-週末は自転車こいで美しい景色を堪能
    ・漫画集め-たいして持ってないけどね
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マツP
» めっちゃの久々に (2012年07月01日)
アイコン画像とらうま
» めっちゃの久々に (2012年01月29日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/matsup3e/index1_0.rdf