☆飲み会(5月16日)☆ 

2008年05月17日(土) 21時52分
インプレッサLOVEの匿名希望です

昨日は飲み会楽しかったですね

最近は就職活動のため、ゼミにもなかなか行けませんでしたが、
昨日は久しぶりに我らが敬愛してやまない松尾先生にお会いできました

ゼミの時のキリリとした先生と飲み会の時の先生、とても素敵で…
私はいつも緊張しすぎて、先生とお話する勇気がだせませんが、
昨日はたくさんお話できて、幸せでした

でも、個人的にちょっとショックだったことがあります。
先生のお酌係も世代交代だって言われました
5期のみなさん、お願いです
せめて私が在学している間は、譲ってください

ちなみに、もうすぐソフトボール大会
5期生が練習とか頑張ってるみたいで、とっても嬉しいです
邪魔でなければ応援に行きたいな

ということで、今回飲み会を企画してくれたイベント係さん、
ありがとうございました
また呼んで下さいね
これからも、よろしくお願いします
そして松尾弘研究会5周年記念イベントやりましょう
微力ではありますが、4期イベント係としてお手伝いさせていただきます

先生のお誕生日会♪♪ 

2007年11月14日(水) 0時02分
書きやすいので、一応匿名希望でお願いします
かなり長くなっちゃったけど、想いがいっぱいつまってるので、
辛抱強く読んでください

11月12日
先生のお誕生日会を開かせていただきました
松尾先生とはまだまだ恥ずかしくて、ちゃんと話せてませんが、
素敵で知的でやっぱり私の理想の方だと再認識しました
しつこく言ってると、また松尾先生との距離が遠くなるので…

何よりも、段取りが悪くて、ごめんなさい
かなりドタバタ(たぶん、私一人でテンパって…)になっちゃったけど、
松尾先生はいつも通りやさしく、喜んでいただけたようで、
本当にうれしい限りです

でも、先生に喜んでもらえたのも、本当にみんなのおかげです
2期の先輩方と連絡をとっていただいた、大坪先輩
エロで盛り上げていただいた、一番チャラ〜い先輩
色々相談にのっていただいた、宋先輩
花束ガール、るりっぺ
色紙ガール、えみこ
プレゼントガール、そのピー
一生懸命計算してくれた、ありさゆき
ハピハピバースデー流してくれた、よっすぃ〜
ケーキを芸術的に切り分けてくれた、あやや
わざわざとりに帰ってくれた、ともこ
カメラ係してくれた、ももちゃん
ラジカセもってきてくれた、福澤くん
「松尾先生愛してます」の、はっしー
もちろん、色紙書いてくれたり、相談にのってくれた、みんな
盛り上げてくださった、先輩方
本当にありがとうございました

もし、みんなが楽しかったって思ってくれてるなら、それは、
みんなが協力してくれたからです
もう一度言わせてください
本当にありがとう

そして、二次会に参加してくれた、
くにお、福澤くん、はっしー、さとうくん、たはらくん、
ももちゃん、よっすぃ〜、えみこ、そのピー、るりっぺ、
ありがとう
エリー、マイラブ一生忘れません

もし、今ゼミで悩んでる2年生がいて、これを見てくれてたら、
私は松尾ゼミをオススメします
松尾先生はもちろん素敵な先生ですが、
そんな先生に魅せられて集まってくるゼミ生も
みんないい人ばかりだからです
松尾ゼミに入りたい方、
来年の松尾先生のお誕生日会、一緒に盛り上げていきましょう

ps.
誰とはあえて言わないけど、
あのChoo Choo TRAINが頭から離れないのは私だけ

しゃしーん! 

2007年06月09日(土) 12時00分
昨日はお疲れ様でした

昨日の詳細は下のくにおくんの記事をご覧ください
くにおくんサンクス

そして、昨日までの
 ・練習試合
 ・小山ゼミとの試合
 ・太田ゼミ、吉村ゼミとの試合
の写真は下のURLから見れます!!

http://photos.yahoo.co.jp/
IDとPASSはMLで流れたものを入れてください☆

ありさカメラマンがばしばし撮ってくれたやつです♪
(thanks♪♪)
緑と青空が多くて、
なんて青春なんだっな写真ばっかりデス。笑

いっぱいあるから皆さんゆっくりご覧くださいましまし
あたしは予想外に顔焼けて、すごく赤いです。。。

「ソフトボール大会を振り返って。」 

2007年06月09日(土) 1時04分
スポーツ係のくにおです。

6日と8日に行われたソフトボール大会 について書きます m(__)m


〜大会までのあらすじ〜

5月17日〜24日 ゼミTを作ろう計画、田原がリーダーとなって始動。

5月25日(金) 初練習!!…のはずが雨で中止。

6月1日(金) 今度こそ初練習!!…と思いきや前日の雨で、あたもや中止に。。

   4日(月) やっと初練習!しかも練習試合!…しかし島原研究会は強く、優勝は遠いことを知る。
         (その日の夜、品川で決起集会=飲み会=ご飯セットの会 笑 が行われる)

   5日(火) ゼミT( WE  ひろし」Tシャツ)完成!!


そして6日・・・
初戦は小山研究会

ゼミT&初回の先制パンチで、6−3で勝利 ><b



終了後、蒲田にてしゃぶしゃぶ食べ放題!





そして…運命の8日、
ベスト8をかけた太田研究会との対戦。



けっこうガチだった。



相手もガチ。グラウンドを包む緊迫感。


(最後の打席、多くの「くにお」コールに心中めちゃくちゃ緊張した 笑)


結果は6−10。負けてしまった… ><。



心底悔しかった。。



でも、俺たちは強かった!!!



一転して対吉村研究会では、

女の子中心の試合で楽しく。


(個人的にはヒットを打って喜んでいる劉君が印象に残っているけれど! 笑)


結果負けてしまったけれど、よかった。







振り返ってみて、


まずはじめに、“大エース”ミスターさん!をはじめ、試合に来てくださった先輩に感謝したいっす。


そして練習が思うようにできなかったり、連絡が行きわたってなかったり、

至らない点も多々あって、迷惑かけたり…

でも優しいみんなには心から感謝します ><。




そして、ソフトボールを通じて、

プレーヤーは必死に守り、打ち、ベンチはそんなプレイヤーを応援して、


楽しんで、


松尾ゼミの一体感。


それを、少なくとも俺は心底実感できて嬉しかった!


最後に・・・みんなが大好きだ!!




ではまた、 次は誰かな?




ソフトボール大会 

2007年06月06日(水) 15時53分
今日はソフトボール大会でした
みなさまお疲れ様です。



あたしはバイトで行けなかったので、
特に今日の試合については書けないので・・・

月曜日の練習について書きます


月曜日は島原研究会と練習試合でした。
松尾研究会からは11人の参加
島原研究会は先生が観戦にいらっしゃるし、
服とかすごいし、
気合が爆発してました

そして強かった・・・
もはや点数とかよくわからん。
でも楽しかったです

写真はありさが撮ってくれたので、
いつかみんなでシェアできると思います
ありさ、ありがとう

あ、練習試合の後はみんな笑笑白木屋にご飯を食べに行きました
いやぁ、ご飯セットってすごいね。
お味噌汁は底にお味噌がたまってるのでよく混ぜてください

そして、昨日は右半身が恐ろしく筋肉痛でした
てゆうか未だに背中と足が痛いです
金曜日は日焼けと筋肉痛に気をつけましょう

次回があるなら、きっと次はスポーツ係が記事を書いてくれるハズ
よろしくお願いします。


ももさき あやこ



PS 今日ITCに行ったらなんか書類もらったよ>ロッキー、橋本くん

できた♪ 

2007年06月04日(月) 2時08分
わーい
先日の飲み会で挙がった、
松尾研究会のブログができあがりました

これから、
ソフト大会の様子や4期生の自己紹介などなど
いっぱい更新していきたいですねー


さっそく明日はソフトの練習です!
風疹休み+慶早戦休みで、
なななんと10連休という、もはやGWよりすごい
てゆーか冬休み並みのお休みあけです。
みんなで体を動かしていきまっしょい

できれば写真もUpしていきたいと思いまする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuoken-2007
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像まろ
» ☆飲み会(5月16日)☆ (2008年05月19日)
アイコン画像苑子
» 先生のお誕生日会♪♪ (2007年11月17日)
アイコン画像ky
» 先生のお誕生日会♪♪ (2007年11月16日)
アイコン画像もも
» 先生のお誕生日会♪♪ (2007年11月14日)
アイコン画像ky
» 「ソフトボール大会を振り返って。」 (2007年06月10日)
アイコン画像くにお
» しゃしーん! (2007年06月10日)
アイコン画像kh
» 「ソフトボール大会を振り返って。」 (2007年06月10日)
アイコン画像あやこ(も)
» しゃしーん! (2007年06月10日)
アイコン画像am
» 「ソフトボール大会を振り返って。」 (2007年06月10日)
アイコン画像tn
» 「ソフトボール大会を振り返って。」 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる