20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法特別版 1棟買うまで完全永久メールサポート付き 口コミ 

October 21 [Tue], 2008, 16:59



詳細はこちら





今すぐ不動産投資を始めたいと思っているあなたへ

                                  元銀行員の不動産投資アドバイザー




このアパートは20代の私が
たった5ヶ月で購入することができた物件です。




このアパートを買ったおかげで私は毎月26万円
以上の不労所得を30年間受け取り続けることが
できるようになりました!!



これは私の通帳です。



毎月26万円以上のお金が不動産の
管理会社から入金されています!




※警告※


今からお話していく不動産投資法は
総資産3億円以上のお金持ちしか知ることの許されていない
一般には全く公開される予定のない投資法です。

銀行員だったからこそ知ることのできた
お金持ちの奥義を暴露しているために
私自身、お金持ちからの刺客に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から
いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにすること無く
今すぐこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう
慎重に読み進めて下さい・・・



詳細はこちら




まずは私の不動産投資法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。




 「坂本さんのおかげで2008年3月31日にわずか176日間で2億円のマンションオーナーになることができ、年間1800万円の家賃収入を受け取ることができるようになりました!」


 石原様 (37歳)(静岡県在住)


吉報です。

坂本さんのおかげで今年3月31日に、2億円のマンションオーナーになれました!



これが私の買ったマンションです!



2DK×24戸の中古RCで、年間家賃1800万円です。
銀行への返済や管理手数料を支払って・・・
いきなり年間500万円の不労所得です。

坂本さんの教材を購入して、約半年でマンションオーナーになることができました。


坂本さん、感謝、感謝、感謝です。


最初に、不動産投資に興味をもったのはロバートキヨサキの「金持ち父さん」シリーズを読んでからです。

それまで、FXや株に手を出しましたが、もう疲れました。

確かに儲けはありますが、毎日、値動きを見ているのがけっこうシンドイんです。
海外で重大な発表が予定されている時なんかは、寝れないんですよね。

それに比べて、不動産投資は最初の借金は確かに勇気が必要ですが、



詳細はこちら




一度オーナーになってしまうと自動的に通帳にお金が「チャリンチャリン」と入ってくるんですよね。



坂本さんには、感謝してもしきれません!

だって年間500万円の不労所得(30年で1億5000万!!)

※もっとすごいのは・・・返済後は年間1800万円の不労所得

マンションオーナーになったことで、

いまとても
ホットしています。
安心してます。
充実してます。
やってよかったと思っています。



それでも、マンションオーナーになるまでの半年間にいろいろなことがありました。



・インターネットや無料雑誌で物件をたくさん探したけど
 いい物件がない!
・不動産屋を何件も回ったけど、相手にしてくれない
・銀行に持ち込んでも、断られる
・両親が、判を押してくれない
・管理がひどくて、だまされそうになった

などなど、自分でやってみて、こんなのは当たり前にある話だとわかりました。

たぶん、不動産の神様がいるとしたら、試されているのかなー
などと考えたりして、それでも、あきらめずに探し続けました。



詳細はこちら




ある日、大手A不動産から電話が鳴りました。

「人材派遣会社が撤退したアパートあるけど、どう?」

「一度見てみたいので、場所を教えてください。
 それから、資料のFAXもお願いします。」(私)

さっそく、その日のうちに、物件を見にいきました。

「20代不動産投資法」で学んだことを、頭のなかで復習しながら車で走ること40分、現地到着。

資料を確認しながら

「表利回りで16.8%!なるほど!1Kで20戸だから家賃が4万で・・・
 建物の奥に、空き地が200坪・・・ん?なんだこれ!?」

そして、肝心な建物を見ると・・・・

「・・・・・・」(ボ・・ボロイ・・・ボロすぎる・・・空き地には粗大ゴミの山が・・・)



「また、こんな物件か・・・」



と肩を落としながらも一応、勉強のために、ある程度の希望的収支を考える。

建物のペンキを塗りなおして、粗大ゴミは地主に片付けてもらって周りの賃貸物件の入居状況を見て回り、数字を組み立てていきます。

ここは、周りに工場が多いことから、建物に少しお金をかけて、派遣会社に営業をかければ
取得価格が安いので、半分も入居が決まれば、損益はトントンだし、将来的には、奥の空き地も有効に活用して・・・などと考えます。

田舎なので、土地の担保評価が低そうなのが、少し心配・・・

後は、地元の賃貸需要の情報収集するために不動産屋さんを探す。

車で3分、S不動産が見つかった。

「すいませーん、ここら近辺で賃貸アパートの購入を考えているのですが
 ちょっと相談にのってもらえますか?」

「いらっしゃいませ!ええ、どうぞ!」

いろいろ聞いたら、リフォームもやっているということで
後日、物件を見てもらう約束をする。

数日後・・・

結果としては、

・リフォームしてもお金がかかりすぎる
・ユニットバスは今どき入居者は嫌がる
・立地が奥すぎてわかりずらい
・駐車場の台数が足りない

などなどで、「あまり、お薦めできませんね。」とのこと。

りあえず、S不動産の事務所へ戻ることになり、少し世間話や自己紹介をすることに。



ここからが、信じられない話ですが・・・



なんと!



そこのS不動産の社長さんが、20年以上も不動産投資をしている不動産総資産23億円の現実の金持ち父さんだったんです。



びっくりです!

チャンスです!




ここで坂本さんの教材で学んだことが生きたんです!




詳細はこちら




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuoka1110su
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる