ハルヒ 

October 19 [Thu], 2006, 2:20
 今日もハルヒを見ながら寝ようと思います。ツンデレ、ステキ☆ミ

FF5 

October 17 [Tue], 2006, 0:40
日ごろのナマケ癖を少しでも直そうと必死になっているナマケモノでございます。昔ハマっていたゲームファイナルファンタジー5がゲームボーイアドバンスで発売されたと聞き、すぐさま仕事をほっぽり出して買いに行きましたw実際この年になると、昔のように楽しめるか不安でした。最近はロールプレイングゲームが面白いと感じないのです。それは、自分が歳をとったから、感性が鈍ってるんだと思っていました。
ナマケモノは感受性が豊かではないのです。しかし、実際ファイナルファンタジー5をプレイしてみると、、、面白い!!なんでやwこれでわかりました。最近はロールプレイングゲームが面白くないのだとwゲームメーカさん、もっと面白いゲーム期待しますよ(-ω-)/

ボウリング 

October 11 [Wed], 2006, 23:50
久しぶりにボウリングに行った(^O^)なかなかのスコアが出て満足(^O^)趣味なんだけど、働いてからなかなか行けなくてf^_^;

HD DVD vs ブルーレイディスク 

October 11 [Wed], 2006, 14:55
最近になってようやく次世代DVDと呼ばれるものが登場してきた。ソニー、パナソニックなどが率いるブルーレイ陣営と東芝が率いるHD DVD陣営の戦いの火ぶたが切られたわけだ。時代は繰り返すわけで、両者は歩みよる道を捨て、昔のベータvs VHSの再来になった。これでは消費者が困惑するだけでなく、次世代DVDの普及の妨げになるだろう。

涼宮ハルヒの憂鬱の小説 

October 09 [Mon], 2006, 15:11
小説は読むのに時間かかる( ̄_ ̄)アニメの続きが気になるから買ったんだけど、ほとんど読んでない(。・_・。)アニメで続きやってくれないかなぁ(:_;)

タオル 

October 09 [Mon], 2006, 1:49
少年エース買ったら付いて来た。というよりも、普段買わないのに付いてたから買ったw

朝食 

October 03 [Tue], 2006, 10:57
今日は寝坊してしまって、朝ご飯を食べる時間がなかったf^_^;てなわけで今食べてます。自由に外行けるのがこの仕事の良いとこかなp(^^)q
最近、先輩に怒られまくってるので、そろそろカーバンクルかゴーレムを召喚せねば(笑)少しは、弱い心も強くなるだろう(>_<)

朝比奈ミクルの冒険 

October 02 [Mon], 2006, 23:58
皆さんこんにちは。涼宮ハルヒの憂鬱は第1話から度肝を抜かれたのだ。。。私はこのアニメが時系列を無視していることを知らなかったので、いきなり映画撮影風なアニメを見て意味がわからなかったの(>_<")ストーリーは、ハルヒ率いるSOS団が文化祭に出展するための映画を撮影し、それを観ている設定で、映画の内容を延々と放送している、と言う感じなんだけど、よくできているなっと思った(ーー;)
商店街の人たちの台詞回しが凄く素人くさかったし、撮影中に映ってはいけない人が映ってたり、素人丸出しの映画に見えた。でもこれって実際はプロが作ってるんだから、その人たちって凄くない?うまい人がわざと下手なフリするのって難しいよね(>_<。)ゝ

小説 

October 01 [Sun], 2006, 12:26
この前、日本橋に涼宮ハルヒの憂鬱の小説を買いに行ったら、キャンペーンをしていてオリジナルしおりをもらった。でも選ぶとき回りの目が気になってソッコーで選んだ。ああいうの選ぶとき照れてしまいますC=(>_<。)

涼宮ハルヒの憂鬱2 

September 28 [Thu], 2006, 2:28
今日も涼宮ハルヒの憂鬱を見ています(^O^)キョンの語りはかなり良いですね。視点が第三者ではなく、キョンにあるので感情移入はあまりしないのですが、良く出来たアニメだなと思います。
今、第2話がを見ています。次回からは一話ずつの感想を述べたいと思います(^O^)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とらふぐ
» ボウリング (2006年10月17日)
アイコン画像とらふぐ
» 小説 (2006年10月05日)
アイコン画像
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2006年09月27日)
アイコン画像とら=ふぐ
» はじめまして (2006年09月25日)
アイコン画像
» W41shについて (2006年09月18日)
アイコン画像ふぐたん
» はじめまして (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuo0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる