ぜみかん会議 

2005年06月06日(月) 1時43分
ちょこちょこ行なわれているゼミ幹会議の内容について。

今はとりあえず、就職セミナーを経営学部主催で、そして学校主催のセミナーとは違う視点で行なおうというコンセプトのもとではなしを進めています。大教室でのパネルディスカッションに始まり、小教室に別れての個人質問会につながる形を目標としています。

参加していただく人はいま話し合い中なのでなんとも言えませんが、教授、公認会計士、社会人、内定決定者などさまざまな位置のかたがたを呼ぶつもりです。

てかみてくれるんかな(笑)

HP完成 

2005年06月02日(木) 18時19分
ホームページビルダーなどを使って普通のホームページを作ってもよかったのですが、いまのところそんな時間の余裕がないのですぐに作れるブログをゼミのホームページとします。

すぐに掲示板もつけようと思います。簡単な内容ならコメント欄に書いていただけたら掲示板のようにもつかえますし、ブログはIDとパスワードさえ知っていれば誰でもパソコンがあれば記事の投稿ができます。仲間内で使うだけなら慣れれば掲示板さえ必要ないぐらいだと思います。

とりあえず、こんなしょぼいHPでもホームページとはいえるとおもうのでこれでご勘弁を。
もし意見があれば普通にホームページ作ることもできるのでどちらでもいいですよ〜。

記事の投稿方法とかは聞いてもらえたらお伝えします。とりあえず形だけのHPになる可能性もたかいですけど、ないよりはましかとおもったんで。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる