私をいやしてくれる

June 12 [Thu], 2014, 17:04
ネコが大好きです。
どんなネコでも大好きなんですが、やっぱり一緒に生活を共にしている、我が家のネコが一番かわいいです。
名前は「ユリコ」といいます。
まるでネコらしくない名前でしょう。きっと彼女(ネコのユリコ)も自分自身は人間だと思っているかもしれません。
それくらい、家族の一員としての主張がすごいです。

いつもはネコらしく気まぐれに過ごしていることが多いみたいですが、私が体調を崩して寝込んでいるときなど、どこからともなくヌッと現れて様子を見に来てくれます。
ユリコが来てくれると私も励まされている気分になり、体と気持がとても楽になります。

ユリコは餌などに特に文句はないようで、私が準備したものは何でもよく食べます。
白米と味噌汁、骨を取った魚、おかずの残り物、キャットフード等をたいていはあげています。
餌を必至で食べる姿は、ちょっと真剣すぎて近寄りがたいものを感じますが、たくさん食べて満足した後は、やっぱりいつものユリコに戻っています。
時々、私のところへ来て「おなかをなでなでして」と言わんばかりに寝転がる様子は、かわいすぎて、私をいやしてくれます。
本当にかわいいユリコ、大事な家族の一員です。

http://www.xn--cck0azag2cvgxfj0czby944lix1c.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsunori
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matsunori/index1_0.rdf