イエローカレー(いなば) 

2013年07月21日(日) 23時19分


夫出勤の日曜日。
息子とのんびりまったり過ごしました。

あっ、選挙へは散歩がてら行ってきました…そして校庭でひっかかり(息子が)なかなか帰れないコース(笑)。

・イエローカレー(息子は甘口カレー)
・ごぼうサラダ
・わかめとたまごのスープ

焼き肉食べ放題 

2013年07月20日(土) 23時16分


いや、晩ごはんとして食べたのは焼き肉です。しかも食べ放題。
あまりにがっついたので写真撮り忘れ…とほほん。

・焼き肉食べ放題
(お肉いろいろ、エビ、キノコ、ビビンバ、冷麺、スープ、デザート)

このあとお祭りへ。
おなかいっぱいなのにかき氷など…別腹。

息子手作りピザ 

2013年07月19日(金) 23時09分


行ってきました!初キッザニア!
息子はいろいろお仕事体験できてごまんえつ。
早起きは辛かったけど(1部だったので)また行きたいなー

・ピザ屋さんのお仕事で息子がつくったピザ

焼きたてを食べさせてもらったけど、ちょう美味しかった!
家に帰ってからもおなかいっぱいでこれが晩ごはんに…

わかめうどん 

2013年07月18日(木) 22時56分


今日は幼稚園のサッカー教室。夏休みもあるので助かるわーーー。
しかーし。この暑さで息子はすこし体調が…
消化の良いものを・・と、うどんに。

・わかめうどん
・焼きおにぎり

なのに焼きおにぎり(息子の大好物)をがっつく息子なのでした。

回鍋肉 

2013年07月17日(水) 22時30分


涼しい一日…
キッザニアにいこうかどうしようか迷って結局いかず。どうやら空いていたようで「アチャー!」ってなった。

・回鍋肉
・春雨サラダ
・白菜とお豆腐のお味噌汁
・デザートにフルーチェ(息子リクエスト 笑)

春巻き 

2013年07月16日(火) 23時01分


何年ぶり?かで、ブログ復活。
息子が今日から夏休みに入ってさあ大変。毎日どうすごしたらよいのやら。

・春巻き(つけあわせにレタス、きゅうり)
・枝豆
・野菜スープ

体操教室のあと、八百屋さんで枝豆を購入(完熟だよー!というおじさんの声につい…完熟っていうの?)
帰ってから息子に枝から外してもらってゆでたら甘くておいしー!
春巻きをそこそこに「まめはたべる」と黙々と食べてました。

焼きハヤシ 

2009年06月09日(火) 22時46分


ハヤシ、いいかげん飽きたぁぁぁ(夫がいないのでひとりで消費してます・・・)

・焼きハヤシ
・ヨーグルト
・オレンジジュース
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイコ
読者になる
あっという間に息子5歳。お母さんも5歳。 しかしドタバタした毎日はまだまだ続くよ、どこまでも・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE