久日記 

April 18 [Tue], 2006, 21:48
久々の日記です

いやぁ。春ですな
最近忙しいんです。めずらしく。クラブ関係なんですけど・・・
でも何だかなぁ〜空回りですな
と、ちょっとな感じなんです。

リフレッシュしたいです。

ゴキゲン 

December 09 [Fri], 2005, 22:08
うっひょー1ヶ月ぶりに服買いました
ちょっと年末年始にかけてイメチェンします、結構本気です

手始めに上着を買いに行きました
今日は特に買う気もなく物色してたんだけど、
見てて店員さんに勧められるがまま試着してたら、欲しい欲しい
で、結局毛皮の短めのコートと長めのトレンチコートを買ってしまいました
本番は日曜です日曜はがっつり買いに行きたいと思ってます

と、こう思い始めたのも1週間ほど前からです。
新しい恋を探すためにまず、自分から変わろうと決めました
ヘアスタイルとかは、実家に帰ってから変えます
昔の恋らしきもの(1週間前だけど・・・)にはサヨナラです
バイバーイ

初日記☆ 

December 07 [Wed], 2005, 23:40
初日記です
今日から日記を書くことにしました
でも実はそんなにネタないねんなー。ふっつーに学校行って実験してって感じ

さっき先輩がうちにミカン持ってきてくれました〜わ〜い。
ビタミンC補充です
最近モヤモヤすること多いから、久々にゆっくりしたいな
とりあえず・・・明日も1日がんばろっと
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる