( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

June 24 [Sun], 2007, 1:52
松本ジェットです。


キャラデリから半年・・・

『ジェット戦記』をこっそり更新します



そろそろ赤石の世界からも離れようかと思います。

うん、

そうそう、

まだ引退したわけじゃなかったんだね僕。



それで

『赤石ファイナルカウントダウン』イベント。

リア友のsky、ヨシエル

完ソロを貫く素敵な友人達は秘密にいったことがないということで

じゃあ、他鯖で3人でコボ秘密に行こう!

伝説のあの人よカムバック

ということで2段目右の鯖(適当)に集合!



ちょwこれw

超かわいいいいいぃぃぃぃぃwwwwwwww

ヨシエル黒いしw



そして、

コボルトの洞窟でポタ出すことに・・・

狩れども

狩れども狩れどもポタは出ずレベルだけが上がって

あわやヨシエル(うっかりスフィア使用)が10になりかけた

その時!!



さすが☆の爽やか玉子!

やってくれます。



よし、時はきたっ

いざいざぁ

いざいざいざいざコボ秘密へ!



キャンディーSPを握り締め

3人力を合わせて

基本的にskyがタゲられて

2匹に1回座り休憩をながら

ゲリブ(BOSS)の待つ奥へ奥へすすむ・・・



途中、

飴の切れたskyと

引き際を間違えたジェットが

死亡 → 古都 → 飴集めして再度コボ秘密へ

非難してるヨシエルと合流し

再度ゲリブに挑・・・

挑・・・

あれ?

ヨシエル?



ヨ゛シ゛エ゛ル゛ーッッ

さすが☆の眠りのカリスマ!

やってくれます。



その後は、

もちろん

ジェットとskyでゲリブを撃破!

最近はじめた若造とはココ(腕)が違いまさぁ

こちとら3年目にはいってんでぇ



コボ秘密見事クリアということで

『赤石ファイナルカウントダウン』イベント大成功!

めっちゃ楽しい一夜限りのお祭りでした。



最後に・・・

見事オトしてくれたヨシエルは、

やっと重い口を開き

『寝落ちじゃないよトイレだよ』と



言うのでした。。。

エンディング(*´ェ`*) 

January 14 [Sun], 2007, 5:39
こんちくわ☆ジェットです!




超!

ひっさしぶりの更新なんでスが、これが最後の記事になりました。

最後なんでちょっと自分のことを書きますよ。

覚悟なさい!

覚悟の足りねぇ奴は前ぇ出な!

ジェット流サプライジング・ランド・チェイサー』で

んもぅ、ムッチャンムッチャンにしてやる!

シネ!オラーッ




じゃ、そろそろどぅぞ〜(´・ω・)y--oO○


『ジェット』という名前

 えっと、パクリです。
 ジョン・トラボルタって映画俳優が飛行機好きということで
 息子にジェット・トラボルタと命名したのをテレビで見て
 じゃあ、俺も息子ができたらジェットと付けよう!
 ということで誕生したのが『松本ジェット』。



『赤石』でつくった松本一族も紹介

【松本ジェット(アチャ・ランサー)】

 skyと赤石する為に会社お付き合い用のWIZとは別に作ったキャラ。
 会社の人には存在を秘密にしていたが、なぜ秘密にしたのかは未だに謎。
 最終的にお付き合いWIZのレベルを抜き去りメインキャラとなるも、
 不幸な最後を遂げる。 


【松本シルヴァ(チェーン狼)】

 ゼペットと一緒なレベル帯で狩りがしたかったので作ったキャラ。
 次第にBISが必要性が高くなり、削除。
 このとき誕生したのがポコナッツ。
 

【松本ライドウ(パラ剣士)】

 パラレルに憧れて作ってみたものの、
 やっとこさ覚えたパラレル(Lv.1)が弱かったので意気消沈。


【松本チョップ(投げシーフ)】

 ダーティフィーバーに憧れて作りはじめる
 とりあえず最初は属性ダメージ重視!
 属ダメ装備を完成させる注目アイテムの『紅い筋』!
 火ダメをガンガン載せて波に乗る予定が、
 50%超のチャーミング攻撃!
 とどめをさせず意気消沈。



ハァハァ(*´д`*)パッション!!


・・・こんなとこかな〜。

ジェットがいなくなった後、一番キツかったのが、



銀行!



Nスクリューフライヤー』があるやんッ!


自分でも忘れてたんだけど、ジェットは最後、ランドアチャだったから

手は運装備だったんで銀行に預けてたみたい。

まぁ、他にも愛用してた槍が数本あったんだけど、


遺品は・・・キツいよ。。。


まぁ、終わり方に問題があったにしろ

ジェットの始めから終わりまで見届けられたって感じがする。

そういう意味では良かったのかも。

必死に自己正当化してみました。


今は、また狼作ってみました。

レベル30あたりで挫折するつもり〜♪

赤石引退という形はとらないかな。ダラダラするかも。


以上です。

初心者のつまんないブログでしたけど、

読んでいただいてありがとうございました。

コメントとかマジ嬉しかったですん。

では。

ノシ

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 

September 15 [Fri], 2006, 23:38
よい子のみんな〜♪ジェットだよ〜ふ☆


はぃ!背景が赤くてチカチカするとか言わない!

大事なのはスター(☆)ですよ。

そこが大事。

・・・うん。



で、ほぼ2ヶ月ぶりに更新してみます。

まず前回のナイーブなブログ・・・Σ(´д`;*)

永遠の別れとかいいながら、、、


会えました。

  エヘッ



d(゚Д゚)☆オフ会開催 in 松山☆( ゚Д゚)b

すーんばらしぃ会になりました。

ほんと楽しかったのでその楽しさは某ブログで・・・

えーと、書くネタが多すぎると逆に書けない3流小説家(ノンハックション)でした。


では、また〜 来げ・・・

そうそう、妹(姉?)がイカ焼き食いたいって言うからオート監獄にイカ釣りに。
最近のイカは墨どころか光線を出すので注意されたし。 かしこ

出会いと別れと点火星と・・・(*´ェ`*) 

July 22 [Sat], 2006, 19:09
広島が好きだけどお好み焼きは関西風に限るジェットです☆

いよいよジェットもレベ200を迎えそうです。

ということで、、、

今日、ずっと撮ってきたSSを眺めてました。




何となくつくった身内ギルド ☆点火星☆

いろんな人が滞在して、いろんな人が去っていったけど、

やっぱり同じギルドにいる仲間ってのは特別な存在。

今月の3日にも友達が引退したんだけど、

赤石以外に連絡方法がない俺にとっては

また、何かの拍子に戻ってきてくれない限り

永遠の別れになるんだろうと思う。


そんなこと考えてると、

点火星の友達が

同じ時間帯にPCの前で座って

赤石繋いでるこの瞬間ていうのは

大事にしなくちゃいけないって思いました。

前に誰かに言われたことがあるけど、

『INしたら挨拶する。』

そう決めました。




あっ!『今頃』って言ったそこのオマィ!

そうOMAE!!

ウダウダ言ってると、『mareka流弓術テイルチェイサー』で

追撃弾ドガドガお見舞いするわよ

シネ!オラーッ

ただいま〜☆ε=(ノ゚ー゚)ノ 

July 02 [Sun], 2006, 18:25
愛媛の真面目なジェットばぃ(σ`・ω・)σ

約4ヶ月ぶりの新作をぶち込みます。

ずっと温めてたあの出来事、その出来事を一気に

☆ジェット引退カウントダウン
☆ジェット引退撤回
☆skyey is very KUSAI
☆リーグ戦終了
☆紋章完成!

リーグ戦&紋章については、、、

元老でありながら何の協力もできず誠に申し訳なく思っております。

そんな、私めを気の済むまでお殴りください。

それで貴方の気が済むのならーぁッ!!!



はぃ!次ぃー!(´・ω・)y--oO○



ジェット引退疑惑については、

とりあえず無かったことにしてください。

作業的なレベル上げ、開く一方のレベル格差に

疲れてしまった、純心なオイラですが

オンラインゲームの魅力ってものに

再度気づかされた出来事がありまして。

何気ない会話だったんですが

ホントに楽しくて

まだ、この世界にいたいって思いました。

文句のある人は前にでなさい

復活した『となー流槍術サプライジングレイド』で2段攻撃をお見舞いするわよ

シネ!オラーッ



はぃ!次ぃー!(´・ω・)y--oO○



『スカイエィはクサイでぇ』

ちょーっっっと女の子から

『☆の爽やか王子』などと

言われてズに乗りすぎのクサイエィさんに送ります。



SS撮ってないんで、拾った画像でも張ります
( ゚д゚)、ペッ

多分、前世は弓部隊。 

February 21 [Tue], 2006, 0:42
久し振りに買っちゃいましたPS2のソフト。

『モンスターハンター2』

オイラこういう自給自足系のゲームって大好きなんですが、

最近・・・

アクションゲームについていけない年に・・・(´д⊂)‥ハゥ

しかもオンライン環境にしてないから完ソロです。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

みたいな恐ろしいドラゴンみたいなのに独りで挑むわけですよ。

でもね、武器にオイラの大好きな『』が追加されるっていうから

買わないワケにはいかないワケなワケですよ。


オイラもレベ200超えたら物理アチャに戻そうかな〜☆

後衛に回れるぐらい前衛職集まったらの話だけど。。。

点火星のエース☆ 

February 08 [Wed], 2006, 20:50
こんちゃくわ。ジェット・トゥ・ジェット・アッパーカットです。


久々のギル戦ばい!

1ヶ月ぶりにタンスからとりだした超長槍が鈍く光る

赤青POTを詰めに詰めたカバンがずしりと重い!

知恵40固定のネックレスがジャラリと唸る!


ジェット隊は3人!

その辺の人殿と俺様とあと誰だったっけ?

まぁ、いいや (゚ε゚)キニシナイ!! 。

松本ジェットここにあり!いざ参る!

と、ここでキーボード操作が オ ボ ツ カ ナ イ

結局、なすすべなく這いつくばる私。そして黒星をつける点火星・・・

『まぁ、腕がなまってたところさ』とわけの分からぬジェットさん。



それはそうと、となー御大が300歳を迎えました〜☆

d(゚Д゚)☆おめでとうございまーす☆( ゚Д゚)b
オイラの300祝いもヨロシクおねがししもす(オィ

サブBISの野望と不死者キボン 

February 03 [Fri], 2006, 1:52
わーっしょい! わーっしょい! うわーっしょい!!

☆点火星☆ 非常勤BISのポコナッツです。



このたびジェットが冬眠するというのを聞きつけ、

メインの座を奪い取るべくTUに全振りした愚BISです。

少しでも早くGV専門のBISに育てるためソロで狩れる仕様(1500円)にしたわけですが

来週にはジェット帰ってくるっていうじゃないΣr(‘Д‘n)マジカヨ。


しかし、きゃつは翼の折れたエンジェル・・・

レイドダミーサイドを封じられた今何ができるというのだ。

いいぞ! いいぞ! ダメオン♪ やったぞ! ダメオン♪


さぁ 今こそサブキャラに光を!愛を!アンデッドを!



************************************

来週くらいには帰りま〜す(*´∀`)



             松本ジェット

I wanna be a POP STAR!(( (*´∀`) )) 

December 10 [Sat], 2005, 10:20
ドカン!とサボり中のジェットです〜☆

あんまり作業的なレベル上げって好きでないんですよね。
そんなこんなで最近はプレステやってました。


biohazard4・・・

リアルになってキモス。
あれは子供の教育上いくない( ・A ・)σ ビシッ
けどレッツプレイ!

弾丸節約しながらハラハラ、ドキドキ、モフモフ
20時間もかけてやっと本編クリアー・・・(*´д`*)ハァハァ

さぁ2周目は弾丸無限のお楽しみタイムだぞ!
今までビクビクさせやがって・・・奴等への復讐劇の序曲の幕開けてください。

さぁ!








あ、このサブシナリオのデータをクリアデータに上書きシタノダレデスカ?

ほぎゃー

そ、そろそろRS戻れそうです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

点火星ニウス 

November 14 [Mon], 2005, 1:59
こんにちわ。 冬の始まりジェットです。
ブログの音楽とスキンを変更してみました。
しー・・・っとりとね☆


んで本日のメニューはこちら・・・


  ☆ 点火星HP開設
  ☆ スクリュー求む


まず点火星のHPを青天さんに開設して頂きましたw
すっごく素敵で細かいHPでギルメン一同非常に喜びの嵐が吹き荒れて、フロリダあたりには相当な被害が出ているものと思われます(オイ

初めはたった4人の身内ギルドがここまで大きくなったのは、ひとえに皆々様のおかげでございます。是非是非交流の場として活用させていただきましょうw



もうひとつは・・・
なんと点火星のマスターでありジェットの師匠である【となーさん】が、

ス、ス、ス・・・スクイズ失敗
スクリューフライアー  を、

ド、ド、ド・・・ドカベン2巻ってもう読んだ?
ドロップしたと報告がありました。



ということで現場に居合わせたという副長スカイを連れてスクリュー探しに行きました。

  

まぁ、行ったっていうことだけですがね・・・それだけです。
P R
松本 ジェット
■代替テキスト■
赤鯖ランサー
所属ギルド:点火星
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちろり
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2007年06月30日)
アイコン画像じぇっと
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2007年06月25日)
アイコン画像ちろり
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2007年06月24日)
アイコン画像まれか
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2007年06月24日)
アイコン画像じぇっと
» エンディング(*´ェ`*) (2007年06月12日)
アイコン画像ちろり
» エンディング(*´ェ`*) (2007年06月08日)
アイコン画像ジェット
» エンディング(*´ェ`*) (2007年05月27日)
アイコン画像ちろり
» エンディング(*´ェ`*) (2007年05月17日)
アイコン画像ジェット
» エンディング(*´ェ`*) (2007年01月15日)
アイコン画像ヨシエル
» エンディング(*´ェ`*) (2007年01月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/matsumotojet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsumotojet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる