MATSU本ブログ 

2010年10月28日(木) 0時00分
 MATSU本はリアクションの薄い5人と必死に盛り上げようとする1人で構成されています。
 男性陣は練習中いつもふらふら歩き、女性陣は互いに格闘しています。
 プロフィール、出演情報、写真は左側にあります☆
 写真はリンクで飛べますのでどしどしみてください。ヽ(*´∀`*)ノ

お元気ですか。 

2008年06月14日(土) 1時00分
なんか知らないけれどスムーズにログインできてしまいました。

やー、特に書くこともないですねぇ。

まるくん元気かなぁ?

ではまた。

おっとっと 

2007年12月11日(火) 0時01分
放置しすぎましたすいません・゚・(ノД`)・゚・。
あやうくペヤングブログになるとこでした。
ペヤたんありがとうw

さて営業が二つ終わりました。
写真を公開してますので 見てくださいね☆

写真を見ていると意外に5つもステージに立っているのだなぁ
としみじみ思いました。(旧松本を含む)
ありがたいですね 歌える場所があるということは。
これから少しの間 営業やらストがないのは 残念ですが
今度 ステージに立つ時までしっかり 練習 がんばりましょう☆

一昨日8日は MATSU本の母 ちょろたんのお誕生日 でした。
ぁ でも まだ 20歳ですw
ちょろたん おめでとーヽ(*´∀`*)ノ

ではでは しばし最年長でなくて 一安心のまりえでした。

アスナル 

2007年12月10日(月) 23時53分
アスナルお疲れ様です。

寒かったですが、

いっぱい勉強になりました、、と思います。

音源聞きましたが、

自分の音は・・・うーん、ってかんじでした。


ドラゴンボールで例えるならヤムチャってとこですね。

まだまだです。

せめてクリリンになりたい。


がんばらなきゃなー

アスナル金山2 

2007年12月10日(月) 23時12分
 
 

アスナル金山 

2007年12月10日(月) 22時57分
 
 
   

いえーい。 

2007年12月10日(月) 14時23分
こんにちは。

昨日、12月9日アスナル金山でのライブでした。

寒かったですねぇ。

まるくんの服装はもはや自殺行為でした。

まぁ、でも楽しかったです。

いっぱい反省をして、前に進もうと思います。

お疲れ様でした。

とふ。 

2007年11月30日(金) 1時35分
一週間くらいぶりの投稿です。

先週の土曜はMATSU本の初営業in池田公園がありました。

まさかの新曲初披露だったりしてビックリでしたが、

楽しく歌えました。

おもちおいしかったし。

いえーい。




やっぱり最近のMATSU本練は疲れるんです。

今までより元気にベースしてるのかも。

アスナルまであとちょっと。

酸欠になりながらがんばります。

池田公園営業2 

2007年11月24日(土) 22時50分
 
 

  

池田公園営業 

2007年11月24日(土) 22時37分
 



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsumoto6
読者になる
     ☆メンバー☆
   top.lead くーちゃん
 天然っこでいつも笑いを巻き
 起こします。
 さすがにメンバーの名前そろ
 そろ覚えましょうねw

   2nd  まりえ
 一応MATSU本のリーダー
 みんなのテンションを上げよう
 と必死です。

   3nd  ちょろ
 頼られっぱなしのお母さん
 でも虫には弱いです

   4nd.lead まるくん
 セクシー担当。夏は素肌にシ
 ャツがほとんど。
 これから真冬はどうするか楽
 しみです☆

   bass ペヤング
 よく動きます。おしゃれ担当。
 麺類。よく湯切りして下さい。

   parcas KP
 かわいい担当。いつも暑がっ
 てます。実は新撰組好き
        

     ☆出演情報☆
 今の所はありません♪  

  ☆MATSU本写真館☆

・アスナル金山2
・アスナル金山
・池田公園2
・池田公園
・新人ライブ2
・2007新人ライブ
・MATSU本合宿
・JETTY2
・2007JETTY
・名大祭

    ☆SONG☆
・チェリー/スピッツ
・君にありがとう/チン☆パラ
・What do I sing?/RAGFAIR
・白い恋人達/桑田佳祐