引きすぎ!! 

2006年11月18日(土) 19時11分
この前の吉宗履歴書きます(〃'▽'〃)

まず麻雀格闘倶楽部やってあまった100円玉を持ってスロットコーナーへ!!
BIG後470Gで捨ててある・・・M2濃厚なの?( ・ω・)?

でもガセでもいいから高確率引けるかも〜565までいくぞぃ( ̄ー ̄)♪

200円使ったトコで演出騒がしくなり高確率(゚∀゚)やった♪
この音楽〜 テンションあがるo(^-^o)(o^-^)o

人影でドキドキΣ(゚_゚;)
追っかけに発展し最初っからご立腹の殿!!
(○`ε´○)ノいけー!捕縛ぢゃ!!
BIG〜♪

そのBIGで純はずれ!!
第一停止で(;・∀・)ハッ?

冷静に冷静に・・・ととととりあえず写メ!!
急いでケータイを取り出すと、落っことしてしまい電池パックが外れた!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもすぐにはめこむと電源は切れてなかったので即カメラ起動!
画像サイズを調節し、いざ撮影!

文字で書いてると、そんなことしてる間にリール自動停止しちゃうじゃん!って思うけど、ギリギリセーフだったみたい(;^ω^)

第一停止、第二停止、第三停止で写メを撮り、最後は動画を・・

で、そっからBIG引くたびに7が揃い(;´∀`)…自分の引きが怖くなってくる



すでにランプ光ってる〜

BIG後1G目に白姫・・・チャンス目から中的!!
はずれはずれ・・と思ってポンポンポンと消化すると・・・当たってたΣ(´∀`;)まぢ!?

さらにはこんなのまで・・・





520 BIG 純ハズレ
  1 BIG シングル  
  1 BIG ダブル
  1 BIG シングル
  1 BIG ダブル爺  あと一歩で2パン・・最後にピコーン=□○
  1 BIG シングル×2回
  1 BIG
  3 BIG チャンス目解除  中的あたり♪
 19 芋  即高
 68 芋
147 芋
120 BIG 鷹狩♪
130 BIG

無駄引きしすぎ・・・爺でキーーンも気持ちよかった〜♪

台のチェックはいりました〜!

・・・んー実はただのホッパーエラー(^ー^;)

コインは6クレジットで1枚の払い出しだったんだけど中に入ってるの全部だしちゃった!!
しっかり貯メダルして帰りました♪

PS2 

2006年10月28日(土) 12時27分
じゃじゃん(・∀・)ノ
私がもってるPS2ソフト・・・の一部です

左上から〜
ブラックジャック、エノカナ、北斗、吉宗、銭形、黄門ちゃま、番長、俺空

左下〜
鬼武者、アラエボ、ドロンジョ、巨人、ストU、猪木、不二子、鬼浜

このほかに〜
おそ松、ジャグラー、ガッツ、マンクラ、マジックパルサー
夢夢、エヴァ、秘宝伝、花火百景、トンちゃん、ウイポ・・・
う〜〜ん、思い出しきれない。



もともとPS2を買ったのは「北斗がやりたい!」ってことでした。

んで、思い立ったらすぐお店・・・ぃゃホールへ。
吉宗打って稼いだコインでPS2をGET(^∀^)
いっしょに北斗も

マイホの近くにゲーム屋さんあるので、スロの帰りに立ち寄っては新しいソフトを購入・・・いつのまにかこんなたくさん集まった〜!!

他のPS2ソフトっていったら「りらっくま」「麻雀」「みんゴル」「ザ・コンビニ」シリーズ・・・くらいかな?
他のゲームはよくわかりません!むずかしいっ

でも最近やってないなー。
PSPのほうが準備もいらないし、寝ながらできるのでそっちばっかになっちゃってます^^;
まだまだ集めるぞー!!

噂のジャイパル 

2006年10月23日(月) 23時17分
今、けっこう話題になっているジャイアントパルサー・・
打ってきました(^ω^)/
でもまだ2回目です!!

今日は月曜日〜。昨日が日曜だったから、リセット多いのだ!!
朝ちょこっと出陣〜〜((( ^∀)


マイホ2号です!

平日だし朝イチはガラガラ!

選び放題カニ放題(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ボーナス回数見てもどれも似たようなもの。。。とりあえず前日最後に3回データランプ振り切ってる台へ着席!

こんだけハマッてればストックあるよね?

いざスタート!!



投資2千円目・・・35Gでなんの前触れもなくいきなり
ドガーーーン!(☆_☆)!?

何の音?と思ったら3連カエル降臨してた(^∀^)!!


あっさりBIGゲット!!

7で揃えた(^ω^)

並びがなんかキレイじゃない??
・・て変なトコにこだわる私(^∀^;

最初のBIGはリプはずし失敗 笑

番長並みの獲得枚数・・
もったいなーーーい!!

本日の最高獲得は669枚。



しかし!!そっから連荘(〃'▽'〃)


履歴でーす!

 36 BIG
 54 BIG
 38 BIG
 24 BIG
 44 BIG
104 BIG
 18 BIG   BIG7連ヾ(@^▽^@)ノもう満足w
160 BAR
 77 BAR
140 BAR  蛍が消えてやめようと思ったらリプ3連♪
 69 BIG
 74 BIG
 41 BAR
 55 BIG
  8 BAR

140 ヤメ

BIG 10、 BAR 5 きゃ(^▽^)♪

連荘してる割に枚数少ないのは、
BIG平均600も取れなかったからです(^_^)
パンクよくしますね〜
A−500かよってくらい・・・鬼浜みたいだった。
まぁ、勝ったからよし!





前、野ゴン太さんが載せてたけど。。。

こういう光景・・・
どこのホールいってもみますね 笑

横から目押し(ビタ押し?)って難しそう・・・私はボーナス消化は断ります(^∀^)
で、今日は1台目ででちゃったのでこのまま撤収でした!



ふぅ〜( ̄ー ̄) 

2006年10月13日(金) 1時55分
10月12日〜
仕事は久々のおやすみっ。
最近いろいろあって、仕事忙し〜・・ダルダル( ´Д`)
たまには息抜き必要でしょ

お昼すぎて出陣・・・・

まずは番長!!

投資2K・・・BAR。即特訓・・・BAR・・終わり(TεT)

台移動・・・据え置きHITで1K・・・BAR・・終わり(TεT)ぶー

気分を変えて秘宝伝!!
BAR・・・単発(T△T)
......イジイジ( ´・ω・`)σボタン離すタイミング悪いのかな。

なぜかほとんど知識の無い麻雀物語へ。
確か〜仮天井が600ちょいだったような〜・・・
ノーボーナスなのにあっさり超え!!

700回転くらいで車内販売のおねぇさんが黒いのを持ってきていきなり確定!!
前兆は!?ないの( ゚Д゚)?!
でもBIG!!今日初めてのBIG

・・・単発(/TДT)/あうぅ

いつも写メで見ていたBIG中の水着おねぇさん
生でみるとヤバイ!!色気ムンムンですね(゚Д゚)
(*´д`*)ハァハァ・・・・・・・・しませんw

全部飲ませてヤメ。換金0
もう完全なる負けです!!!

帰りに別のホールへふらふらと。。。

お財布の中は20K。
番長のノーボーナス400回転・・・打ちましたw

3Kでチャンス目から前兆・・・32G・・キタ――(^O^)―

BAR(´+ω+`)… 今日はもうダメなのか。。。

っと思ったら5GでBIG!!ヾ(@^▽^@)ノひゃっほー!

・・・128抜け〜〜〜〜=□○

そのまま帰ればちょい取り戻し・・・しかし!!
台移動して、ナゼかまだ座っていた私w

前日の最優秀台。BB43回もついてるΣ(´_`;)"

設定打ち直してたとして。。。。。
天井までいける。ヨシ!!

0−0−570からスタート


履歴でーす!!

635 BIG
  1 BIG
  1 BIG
  1 BIG
 30 鍛
128 BIG
 34 BIG
  1 BIG
  1 BIG
 53 BIG
115 BIG




奇跡の復活゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

早出 

2006年09月23日(土) 19時33分
今日はいきなり仕事が早出になっちゃいました!!

いっつも急なんだよなぁ・・・
前日夜遅くまで仕事してんだから急に言うのはカンベンしてほしい>_<


早出の前にちょっとだけ出陣。


バラエティーに1台だけ・・・新パネルが!!
なんか白っぽいピンクが、すっごくかわいいっ(〃'▽'〃)
絵との組み合わせ的には。。。イマイチ?( ̄ー ̄;
男ばっかでむさ苦しいのにピンクとは。。。爆


まぁ、そのパネルは見るだけみて、打ったのは轟パネル^^

1台目〜
チャンスメからBIGだったけど単発でスルー・・・

2台目
ノーボーナス193回転でやめている。んん?これは吉宗じゃないぞ?(^ー^;A

128G捨ての据え置きとして・・・ちょうどゾーンくらい^^

座ると、ばっちり前兆中ー(゚∀゚)ヤッター

隣のお姉さんが両替行ってる隙にHIT^^

両替から戻ってきたお姉さんびっくり!!(◎o◎)
さっきまでその人の彼氏さんが打ってた台だったみたい〜

まぁ、そんなことカンケーない(^ω^)



純パンクしちゃうかも(〃'▽'〃)
と思ってたときに・・・パンダ登場〜(゚ー゚)
赤7揃ってパンクせず・・・

まぁ、1G連で揃ったのは青だったのでヨシとしよ〜(^ω^)/



JACはずれ〜!!
ふと「弁当そろうのかなぁ?」と狙ってみましたが揃わず_s(・`ヘ´・;)ゞ



履歴でーす!!

1台目 
 97 BIG(チャンス目)

2台目(193〜)
216 BIG
  1 BIG JACハズレげっと〜
  1 BIG

さっさと撤収〜(`・ω・´)
プラスだったので早出もウキウキ^^
単純なヤツw

吉宗 履歴 

2006年09月20日(水) 3時44分
9月18日、ゲームセンターで吉宗打ってきました(・∀・)ノ
結果、大爆発(^ω^)/
どんなだったか記録残します〜

まずは普通にシングル揃い!!

御見事!!の文字がちょっと邪魔。。。
吉宗の顔が見えない~(>_<。)


 久々の純はずれ!!!

感想。。。。。?
「あ、純はずれ引いちゃった(゚▽゚)」
感動は。。。薄かった^^;ホールじゃないから??



八代将軍ランプに注目!


吉宗BIGでの出来事。予告音1回。
次、爺選んだら、最初から夕方でした^^
(JACハズレの前にW引いてたってことです)


 61 BAR
 57 BIG
 97 BIG(シングル)
  1 BIG(純ハズレ)
  1 BIG
  1 BIG(ナビなし←なにか引いてるけど無駄引き)
  1 BIG
  5 BAR
 12 BAR
 22 BAR(チェリー解除海パン爺)
 78 BIG(ハーレー3連)
 70 BIG(JAC ハズレ+ダブル)
  1 BIG
  1 BIG
  1 BIG
 20 BIG(おみくじ3枚当たり)
  1 BIG

BIG 13回 BAR 4回

うははっ!!
一撃です( ̄▽ ̄)

すごい爆発力!!
さすが吉宗〜♪♪
す〜ごいよぉ〜〜

実機はモチロン、ゲーセンでもゲームでも楽しいなぁ♪




おまけです(`・ω・´)♪

ばんちょ 

2006年09月14日(木) 12時51分
今日はお昼まで打ってきました!

朝イチでジャグラーに着席(・∀・)ノシ
はぁ〜〜GOGOランプ癒されます( ノ∀`*)

今日の目標額は20000円!!

・・・なんだけど。。。ジャグラーではプラス15000(´・ω・`)ちょと足りない・・

でも時間もお昼前だし・・・帰るかぁ〜っとコイン流して近くの番長見るとノーボーナスなのに750Gで捨てている!!

これは見逃せない〜(^ω^)/
時間ないけど、まぁすぐくるだろ!据え置きだろ!!←根拠ナシ



しっかし・・・いってしまった1098G〜( p_q)
BIGだったけど128スルーの予感・・・


と思ったらギリギリで、きたぁ!!(‐^▽^‐)

んで1G連はなし・・・演出も少なく打ってると、舎弟の白ジャージでチェリー!(*゜∇゜*)ひょーー!!
っと思ったら確定目もでてた♪←気づくの遅っ







吉宗の松の目押しは緑のを直接見てて、難しかったけど・・・番長は簡単^^
私は挟み打ち派でーす!


1G目で出てくるとびっくりする(・∀・;



履歴でーーす!

1098 BIG
 122 BIG
  62 BIG (解除)
  45 BIG (チャンス目解除)
   1 BIG 
   1 BIG (パンダ赤7) 
  45 BIG
   1 BIG
  67 鍛 (チャンス目解除)
  42 鍛
  14 BIG

 103 ヤメ


あぁぁ〜〜あとちょっとで3000枚・・・
くやしいっ!!!

スロットぷち貯金 

2006年08月22日(火) 13時36分
ドラえもんが重たくなってきたのであけてみました(*'ー'*)ノ☆・゚:*:゚
これ、スロットで換金後の小銭ですヽ(・∀・)ノ
なので500円玉と100円玉しかないけど・・・

私は1台打って換金→次の台打って換金→次・・・っというふうに、ちょこちょこ換金するから、スロット行くと、小銭がよく増える(^_^;
それを思いついたときにちょこちょこドラえもんに入れてたわけです!
数えてみたら、30200円!!(今年1月からのもの)

年末までにいくら貯まるかな?(〃'▽'〃)

番長伝!! 

2006年08月21日(月) 15時08分
今日はお仕事休みだったので、お昼前にちょこっと出陣!
場所はマイホ1号!!今日は前よりお客少なかった!ラッキ〜(^^ゞ 

マイホの新イベント( ̄▽ ̄;)番長伝・・・

このイベントのせいで秘宝伝は満席(○`ε´○)
番長へいくとおばさんがヤメてった台・・ふと履歴みるとまだボーナス引いてない!!
天井覚悟だけどこれにぶっこむ(^ω^)ノ♪


天井より前にチャンス目解除(〃'▽'〃)よしよ〜し!!
天国頼む(>人<)!!!

即特訓から9G目に赤7弁当揃ってV字フラッシュ〜ヾ(@^▽^@)ノ
連荘しなくてもここでヤメれば今日はもう勝ちだ〜☆

ゾーン抜けるかな〜ヤメて帰るかな〜と思ったときにチェリー解除・・

轟「まだ帰るなよ(`・ω・´)」
私「そうね。私ももすこし一緒にいたいわ( ノ∀`*)」


パンダ「し、しまったぁぁぁ・・( ̄□:;.:..」




JACハズレたぞーー(・∀・)ノシ


履歴でーす!!

スタート(ノーボーナス650)

872 鍛(チャンス目解除+次回予告)
  9 BIG(弁当+V字フラッシュ)
  1 BIG
120 BIG(チェリー解除)
  1 BIG(間違って薫で「ちゅぴーん」)
  1 BIG 
91 BIG
103 BIG(パンダ赤揃い)
  1 BIG
106 鍛(チェリー解除、椅子取り4G)
109 BIG
102 BIG(JAC ハズレ)
  1 BIG
 37 BIG(チャンス目解除)

青7で1G連なし・・・=□○



私はカチ盛りしない派で〜す(・∀・)
するとしたら1箱だけ・・・
自分で全部重ねて運ぶからモリモリにしたら運べないのだ(ノ_・。

ハズレたっす〜♪ 

2006年07月27日(木) 3時05分
今日は1時間だけ。。。打ってきました!!
打ったのは、やっぱり番長。吉宗がなくなって、2倍に増えてた(゚O゚)
・・・けど、打ってたのはたったの5人 笑
まぁ。。。朝イチだから…ね・・・(^_^;


いつ見ても癒される一確(〃'▽'〃)



ホッとする瞬間。。。。
外しすぎた。危ない危ない(;´▽`)

しかも青7だったのに1G連しなかった 笑
でも最近はパンクないなぁ・・
番長出たばっかりの頃はパンクよくしてました(純粋なパンク)
青7確定だっけ。。。
0パン、1パンは難しそう (☆-◎;)


んで、今日1番嬉しかったヤツ。鍛でのJACハズレ・・・なんだけど
1−1で!!ハズレたっす〜(‐^з^‐)
なんと連続でハズレたっす〜\(T▽T)ノ



履歴で〜す

200 鍛
 20 BIG
  1 BIG(1G連)
113 BIG
  5 BIG
 51 BIG(チャンス目解除)
 54 鍛(JAC ハズレ2回)
  1 BIG

投資7K 回収44K
プラス37K♪

投資も少ないし・・・・
1時間なら上出来!!

パピコ買って帰りました〜(‐^▽^‐)


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント(・∀・)Thanks
アイコン画像まっちゅ
» 引きすぎ!! (2006年11月22日)
アイコン画像高倉右近
» 引きすぎ!! (2006年11月22日)
アイコン画像まっちゅ
» 引きすぎ!! (2006年11月22日)
アイコン画像野ゴン太
» 引きすぎ!! (2006年11月22日)
アイコン画像まっちゅ
» 引きすぎ!! (2006年11月22日)
アイコン画像高倉右近
» 引きすぎ!! (2006年11月21日)
アイコン画像あとやく
» 引きすぎ!! (2006年11月21日)
アイコン画像まっちゅ
» PS2 (2006年11月02日)
アイコン画像ともこ
» PS2 (2006年11月02日)
アイコン画像まっちゅ
» PS2 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z好き(^ω^)/
読者になる
メールはコチラ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる