よろぴくぅ〜
2014.03.26 [Wed] 11:24

はじめまして!まつももといいまっす。
これからブログをスタートするもんで、よろぴくぅ〜(~o~)b

3月も今日を入れてあと6日しかないんですね〜早いもので。
そういえば28日はごっつええ感じのスペシャルがやるらしいですね、夜中に。

昨日の夜ご飯は土鍋で焚き上げたご飯でして。
これがメインではないんで、あくまでお米だって話なんですが・・・



そんなに炊飯器と変わりがないかな〜と思ってたんですけどね。
あまりにも炊きあがりが美味しくて、お替わりしちゃった。

おかずが美味しくてってよりも、お米が美味しくてですね。
ん〜これから休みの日はこれでご飯を食べることになりそうです。

ビタミンD サプリは飲んでいるとけっこういいかも。
今年は風邪をひいたりってのもなかったし。