赤い奇跡 

2006年04月09日(日) 22時05分
深田恭子の立ち位置っていつからこうなったの?

小西さんプロデュースで歌い手だったころって


というより、
佐藤仁美の立ち位置は
いつの間に…

アイドル

だよね…

期待 

2006年04月03日(月) 12時48分
4月のしょっぱな

いろんなものが変わる季節

変化に期待してる今日

半日しか経ってないのにもうがっかりすることが

期待が叶わなかったのが悲しいんじゃなくて
なんかに期待してた自分が悲しい

そんなもんか、自分
そんなもんだよな、自分

Circle 

2006年03月19日(日) 20時34分
木村カエラのニューアルバム、いいすっね。
ゆる〜い感じがくだけてて。

にしちゃー、スガシカオの新作はいつぞや。
カトゥ〜ンに曲書いてないでさ〜。

最近、なぜかK.の「最後のサイダー」が
ききまくりたい今日この頃。

バーレーンGP 

2006年03月12日(日) 21時04分
ついにこの時がきました。

スーパーアグリがグリットにつく日が。

今年のF1サーカスは、いつも以上にドキドキですね。

あと数時間後か・・・

待ちきれぬ、この思い。

ファミスタ 

2006年03月05日(日) 21時47分
WBCことワールドベースボールクラッシク、見てますか〜!!!

って、世の中的に盛りあがってんのかな?

実はあんまり試合は見てませぬ。
松坂がボークしたとこぐらい(マニアック)

ただ、10点7回コールドっつーのが、
ファミスタに思えるのは、おいらだけ?

寝言 

2006年03月02日(木) 2時51分
うるさ〜い!
という寝言と夢で
うわーって起きたら
テレビが大音量のままでうたた寝してた

古典的だな

しーちゃん 

2006年02月28日(火) 22時07分
荒川‘しーちゃん’静香帰ってきましたね

メダリストが一人なんで大変だーね

それにしちゃー、金芽米が売れてるっーのが
ザ日本ってな気が…

総集編? 

2006年02月27日(月) 21時31分
今日の西遊記

撮影しんどいんかな?

民主党のごだごだも
昭和の繰り返し?

CCCD 

2006年02月26日(日) 21時58分
って、今になると
一体なんだったんでしょうね?

当時、このようにネットミュージックが確立するとは…というのはあるけど

当時のコピーコントロールCDが持ち出せないのがいたい

キットカット 

2006年02月25日(土) 23時54分
で、きっと勝つと
国立大学二次試験ですね受験生がんばっとけ

で、気になってるのは
with木村カエラ
CD付き

近所でみかけないんだけど
田舎だから?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsumo-id
読者になる
Yapme!一覧
読者になる