(無題) 

2007年12月02日(日) 15時22分
まことに勝手な上どうでもよい話だが
このまつのめつづりはそろそろ畳みますあはは
来年2008年の元旦から新たに松田日記として再開しますー
まあ愛読してた人はいないので関係ないんですが
このブログは削除か非公開にするつもりですので悪しからず!!

ちなみに多分これが最後の投稿と思われます。
今までありがと〜!
さよなら〜!そしてこんにちは〜!
受験生として頑張ります色々
へなへな。

(無題) 

2007年12月01日(土) 19時01分
いつの間にか12月!師走の12月恐ろしい…!ガクガクブルブル

ココリコ 

2007年11月28日(水) 23時26分
ライアーゲームめっちゃおもしれ〜〜〜!
秋山さんかっこよすぎる!!
なんて頭がよいんだ!!
アニメとかでも頭いいキャラは大抵エキストラに近かったりフィーチャーされないイメージだから新鮮だな〜。
ライアーゲーム読んで
心理学の勉強真剣にいつかしなければと思ったし
人を疑う心掛けも持ち合わせるべきだと思った!!
好きな人は信じてなきゃだめだけどね。
あークリスマス遊びたい

グータンヌーボ 

2007年11月28日(水) 23時19分
らしんばんでまた衝動買いしちゃったよ〜!
レイとアスカのぷちエヴァのフィギュアとライアーゲーム全巻!
らしんばんセール中だから安い!やっす!!
ついつい色々余計なものまで買ってるからまあ思う壷なんだけど、漫画は沢山持ってたいからな〜。平野綾2万冊近く持ってるんだって!!表紙を見て思わず買っちゃうってとこ超共感できる^^

(無題) 

2007年11月26日(月) 0時09分
第一志望のとこ携帯持ち込み禁止とかゆう校則あるって聞いたから不安だったが、みんな守ってないし緩いんだってー
安心したぜ

(無題) 

2007年11月24日(土) 19時15分
ねずみが舞うっす^^
ねずみが舞うっす^^うっす^^
駄洒落だよ、この駄洒落で笑えるあなたは一味違うぜ!センキューアディオス!

日が暮れるのがもっさり早くなりまんて
もう12月に入るぞ〜!!
ええええ早やあああああああ!!!
今年が始まったあの一月の冬休みのことを
死ぬほど覚えているとゆうのに!
ほんとこんな感じで気付いたら50のオッサンになるんだね
人間て残酷、でも歳をとるのは悪いことじゃないよ。
経験値が上がるしどんどん学習できるから

コロムビアゆりかご会 

2007年11月23日(金) 22時26分
ツバサのファイはすごい!
優しくかっこよく、絵がうまく料理もでき、背が高くて強い!!
ファイがかっこよい!!
ファイみたいな人になりたい!

ぼくたち地球人 

2007年11月23日(金) 13時31分
後輩のみなさんお疲れ様〜!
昨日は吹奏楽部の後輩達のアンサンブルコンテストでした。
結果は残念ながら賞なしでしたが
自分たちの代に比べてかなりうまくなってたよ〜
おつかれサマ〜!!
卒業演奏会がほんと楽しみだよ。
みんな頑張れ

(無題) 

2007年11月21日(水) 20時48分
アンコン明日だね、音量はまだまだ出ると思うからみるくのベストを尽くせ!入賞できるように頑張ってこいよ!!

富士壺機械 

2007年11月20日(火) 18時27分
今日は後輩たちのアンコンの曲を聞かせてもらいました。
みんなめちゃめちゃ上手かったよ〜!
鳥肌たったよ、二年生こんなに上手かったっけ?
本番は多分死ぬ程緊張して
ほんと本番前舞台裏で死ぬかもしれないけど
集中して演奏頑張ってね。
入賞の報せを待ってるでごわす!
頑張れごわす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポケビ椎名林檎アニソン特撮
    ・マンガ-全部
読者になる
松田です。
アニメよりも漫画が好きだよ〜
毎日頑張ってます!

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる