車貸してもろたで〜 

2006年08月26日(土) 14時20分
木曜にみかちゃんにセレナ貸してもらう事にしたからベッド運べるよ!
しかもナビついとるから道も安心やで〜お買い物楽しみだね

モゲー 

2006年08月24日(木) 14時26分
せっかく口座開設しにいったのに〜

住所変更してからじゃないとできないんだって!。

よくかんがえたらそりゃそうだよな。審査センターやってたくせにとんだおとぼけさんだわなあ

それから今回のベルキャンプは相当人すくなそうだぞー。。

今確定してるのは」11人、しかも結構断りのメールもきてるから恐らく増えてニ、三人でしょうなあ。

それはそうと、日曜日。。。

申し訳ない、メールでもおくったけど。。。
本当ごめんよ

そろそろ荷造りせにゃあ 

2006年08月22日(火) 13時16分
スイート荷造りはじめてるな?
俺はさっぱりやで。こら休みはいってから一気に片付ける事になるなあ。
スイート。荷造りもそうだけどインターネットで見れる事は今のうちに見ておいた方が良いよ。例えば買うものはネットで買うといくらぐらいで買えるのか書き出しておくとか。実際お店で買うと気値段の目安があると便利だろうからね。
なんだかんだいっていろいろとお金かかるところってあると思うから少しづつ節約したいよね

いよいよなんだよ 

2006年08月20日(日) 9時51分
スイーツ。

とうとうあと一週間を切ったね

なんだかんだで一年半長かったような短かったような。

スイーツが北海道に旅立った日をおもいだすよ。二人とも仕事やら学校やらが始まったばかりで不安いっぱいだったねえ。

あっち〜 

2006年08月19日(土) 15時57分
今更夏きた〜
スイートこっちきたら暑いぜ〜
これは引越しどころじゃないわさ!
俺どんだけ休みもらえるんかな。せっかくだから休みのうちに全部終わらせちまいたいもんだよな〜

ねみ 

2006年08月15日(火) 10時01分
ネミース。
ちょっとねよう。。。。

夏コミケ 

2006年08月14日(月) 12時21分
夏のコミケ終わったみたいね。
↓に動画あるからみてみて。
すごい人気とは知ってたけどこんなに人集まるんだな。まじビックリしたよ。こりゃ面白半分に行ってもいたいめみそうだよね〜


http://ne-ta.com/2006/08/20060812200442.html

ぶわ〜電話できんかったねえ 

2006年08月13日(日) 11時31分
今日からまた怒濤の締切りに追われる生活になるから電話したかったんだけども。
なかなかタイミングが合わないもんです。
そうそう、来月の話しなんやけど。なんだか夏休みもらえるくさいぞ。今回の北海道旅行が夏休みだと思ってたんだけれども
違ったみたい!
どのぐらいもらえるかまだわからないけどこれでいっきに引越ししちまいたいよねー

そんなにかい? 

2006年08月12日(土) 12時21分
昨日の夜丹下から電話がきたよ。
どうしたん?
って聞いてみた

特に用はないっぽかったけど、なんだか話してたよ。
全然OKなんんだけども、札幌にいる時から思っていたが。
俺そんなに好かれるような事何かしたっけ?自分で全然思い当たらないだけになんだか落ち着かないや。
なんていうんやろか、温度差?カップルでもないのにへんな話だよ。
その温度差を埋めるために早く何度か遊びたいな〜。
なんて変な欲求が浮かび上がったりもしていますよ。

ぬかりないね 

2006年08月11日(金) 12時22分
スイートぬかりなさすぎだわ。観葉植物まで気持ちが行き届くとは!
インターネットはニフティが安いんか、口座作ったら即刻申し込まなくてはならんなあ。
あ〜気忙しい!時間がない!早く全部スッキリさせて二人の新生活を楽しみたいもんやわ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スウィート
» 車貸してもろたで〜 (2006年08月26日)
アイコン画像スウィート
» モゲー (2006年08月25日)
アイコン画像スウィート
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月23日)
アイコン画像bt
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月23日)
アイコン画像スウィート
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月22日)
アイコン画像bt
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月22日)
アイコン画像bt
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月22日)
アイコン画像スウィート
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月22日)
アイコン画像bt
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月22日)
アイコン画像スウィート
» そろそろ荷造りせにゃあ (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsumatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる