めがてんデー 

2013年05月27日(月) 4時40分
いつもどおりひさしぶり

なんか最近になってめちゃくちゃアクセスが増えてるのは
たぶんしんげきのきょじんのせいかしら

おもしろいよね
でも関係ありません ごめん

女神転生4を買ったのですが
いろいろともにゃもにゃした

もにゃもにゃは追記へ

にゃほー 

2012年04月20日(金) 2時11分
まいどまいどの
おひさしぶりでやんすー


ちろっと思い立ったので書きます。

この前見た夢は、今の上司に子供が生まれる夢でした。

女の子 双子だけど似ていない
妹の方が大人っぽくてしっかりしている感じでした。



突然だけど
私は怖い映画が好きです
現実のおばけスポットは嫌いです

でも怖い体験談はすきです

自分に害がなさそうだからなんだと思うんだけど
これってやっぱり私は
おばけ信じてる派なんだろうか?

自分的にはおばけいるかもしれない派か
おばけいたらこわいじゃん派だと思ってるんだけど

どうなんだべー?

どうんなんよー?



とりあえず

おばけの話をしていると
おばけがよってくるそうなので

おばけが苦手なものは
えっちな話だそうなので


おっぱいおっぱい



あと部屋にファブリーズまいとこう
あれにはじょれい効果があるんだってさ



ゆうれいの しょうたいみたり
しんじるものはすくわれちゃうかも


おっぱいおっぱい


眼鏡はこの世の宝 

2011年11月06日(日) 10時25分

おつかれさまです。


おはようございますですが
ただいまザンギョーあけでございます。

のうきギリチョーン
ごふー

ねむー

ねむー


でもにこにこでぺよんのあにめはみるよー

ぺるそなよん…ぺよんあにめ…

みんなみろ…


そんでばんちょーにほれろ…



こころのうちにくすぶっている
きもちわるいうえに
ぺるそな4やってないとわかんないあれそれは追記へ

きょうはむしとかくとうした 

2011年08月23日(火) 3時49分
おひさしぶりーん

きゃー最近さぼりすぎてやばいわはー
わたしまだ生きてるよーだいじょぶよー


あかりおひさしぶりだー東京てどゆこと!?
あひゃー、Gことあのあれには遭いましたか?


ところでところで、
最近走ったり叫んだり汗水流すお仕事から
座って頭と手を動かすお仕事にかわったので、

成長期です。

右肩あがりです。

今が買いの有望株です。


どげんかせんといかーん

どげんとしたらよかよー?


あさばななすればよいの?
まいにちトマト食べればよいの?
きょうかんにしったげきれいされればよいの?
ききながすだけでえいごペラペーラなの?


とりあえず
職場の方から
こんなもん飲めんからやると言って
もらったふぉーすこりーだかいう
とても臭い固まりを飲んでます。

ううーん、
胃腸の調子が良くなった

ので

食べる量増えたんだけども

これどがしゃーよ


どがしゃーよ

夢のおはなし 

2011年05月16日(月) 6時06分
忘れちゃいそうだからメモー
なかなか楽しい夢だった!


なにかのゲームをしてました。
RPGで、ファンタジーで、なかなか終盤の方で
ともだちと二人でやってました

黒くてメカメかしい壁のダンジョンを攻略中
大きなモニターを見つける
イベント 記録映像 世界滅亡がなんちゃらうんちゃか
サイホンとかいういきものが最後のひとつになりました
11ぴきまでふやさなきゃといかめしい男の人がいってる ひげづらダンディ
ふやすのはむずかしくないむにゃむにゃ 映像荒れてとぎれる
具合の悪くなるしゅじんこう あたまみずいろファンタジー

きゅうけいしましょうと仲間が言う きいろい
黒くて低いテーブル 固そうなソファ
座って話をする さっきの映像なによという会話
主人公のことじゃね的な展開 ベタだね!だいすき!
突然天井からでかいハエの顔 ボス戦
ハエの顔からさらに小さいハエの頭がついた何かがにゅるっと出てくる 10本くらい
きもちわりいなこれ
戦う 勝つ 主人公倒れる
主人公の夢 イベント

白い石畳と赤茶色のレンガの建物 大きな川 植木
視点がテレビの画面から主人公の目線にかわってる
きらきらしててきれい たくさんの人がいる
みんなにこにこしてて幸せそう
とてもきれいに作ってあるし きっとイベントで今しか来れない場所だから
すみずみまで見ようと思う

あちこちで絵を描いている 油絵 キャンバス
外なのに静物画 丸いテーブルに水色のクロス かごのなかに果物
真ん中の女性 うまい 感動して泣きそうになる
話しかけるとクロスのしわがうまくかけないのという
右側の男性 りんごだけ描いている
左側の男性 下手
絵の具をどろどろに溶かしてべちゃべちゃ描いてる奴らはとんでもねえと言っている

とにかく人が多い 向こうには噴水がある
全員に話しかけるのは大変だこれと考える
さっきより周りの人の姿が薄くなっているのに気づく
白くて骨格のようなものが透けて見える なんだこれ
噴水の方に行く また絵を描いている
絵の具を溶かしてべちゃべちゃに描いていた うまかった
見た事のあるキャラがいる イベントで死んでしまったあのキャラだと思う

最初の場所に戻ってくる なんだか薄暗くなってきている気がする
透け方がはげしくなっている 頭の中に白くて丸いものがはいっている ひびわれている その中も白い
やっぱりこの絵はうめえなと思いながら最初の女性の絵を見ている
突然絵が描きかけに戻る BGMが止む
女性に話しかける 何が表示されたか覚えていない
右側の男性 メッセージウインドウ 「リンゴの絵 何かをこぼした跡がある」 話しかけれない
これやばくねと思う せっかくのイベントなのにもったいない
全部調べないと気が済まないのにと思う

とりあえず家に戻る 階段をのぼって右 橋を渡って突き当たりの近くの右側の家
橋を渡りきったあたりで まっくらになる
周りの人がこちらをむく ホラーゲームしてる気分になる
攻撃される 追いかけられる ほねっぽい何かになっている

走って家に着く 奥にはほねがいっぱい居たので上
2階 一番奥の部屋
ドアを開けると廊下 右に行くか左に行くか迷う
右の方が明るかったのでそっち
突き当たりのドアを開けると部屋が並んでいる 向かい合わせ3つずつ 悩む
敵は居ない でも追いかけられているのはわかる やばい
とりあえず一番奥の部屋 部屋の中 なぜか下り階段
おりる 暗い 黒い
ドアをあける 扉が5つ横に並んでいる
真ん中のドアに張り紙 殴り書き マス目に数字 謎解き 調べる余裕がない
わーやっちまったーなにこれ謎解きあるのに時間制限とか
街の中調べないでまっすぐここに来ないとだめじゃーん制作者のばか!と思いながら
適当にドアを選ぶ 左から2番目
狭い 個室 椅子

イベント ほねっぽいのが一人入ってくる
メッセージウインドウ ここにしたんですね そこに座ってください
壁のパネル的なものをいじいじ 水道
飲んで下さいと言う
緑色の液体がじゃーと出てくる わけがわからない
ほねのひとが怖いので 飲む
味はよくわからない 飲み込むとのどがひりひりする
これやべー絶対間違ったゲームオーバーだ またあのハエ倒さなきゃいけないじゃーん

めがさめる

続きがきになる

あいすそーどをてにいれた! 

2011年03月09日(水) 11時22分
あはーんまいどのことだけどひさしぶり

このたび、おひっこしがきまりましたのでごほうこく
ねんがんの デザインの仕事ができることになりましたーん

いひひ いひいひ


にこにこわらってせっきゃくぎょうもおもしかったですが
ずっとしつこくねちっこくやりたいやりたいと言い続けてたおしごとなので
ようやっと じぶんにいいわけしないでがんばれそうですいえーい

がんばるよー





というわけであまやんのちかくにいくと思うので
おさけとチョコレートを準備してください のもうぜー
まだここみてるかなー?

あとあと ぷろとかあかりとかげれんでとかにもあえるかな!
あえたらいいな!

きょうはシャケくう 

2010年10月10日(日) 13時42分
今まで放置してたのは
ネット環境がなかったからです
ようやっとつながったのよ!

ただいま一人暮らしまんきつちゅうー
うふふうふふ
おれのしろ!

いきてます 

2010年10月05日(火) 18時33分
こんにちは

突然ですが、
さとうとしおを間違えました

ふぐううう

しょっぱいよおお しょっぱいよおお

わーん 

2010年06月11日(金) 18時17分
おひさしぶりですたい


なんか

なんかねえ


はたらきたくないよ!
おうちがいいのよー
おんもこわいよー


どういうわけだかどっかのえらいひとにされそうになり

あんたこのままずるずる流されてもいいのかしっかりせえ
と喝をいれられ今にいたります


なんだかおきゅうりょうもふえたよ
作文したらしゃちょーとじょうしにほめられたよ
書いてある事ほとんどでまかせだよ!ごめんね!


なんかえらいひとがいろんなこといってくるー
びえーんわたしがやりたいのはコレジャナイヨ!コレジャナイヨ!


ひーん

だーめだめよー 

2010年03月16日(火) 16時35分
ひとりぐらしをはじめるべく
じょぐじょぐしてきたのですが
お店に入ったとたん
なんか見た事ある顔のお兄さんがでてきて
あの…からおけやさんの人ですよね?
てーあはーんこの人おきゃくさまー
最近の悩みはどこ出歩いてもおきゃくさまに遭遇することです
いなかはせまいなあ!
なんかよくよくみたら
じょぐじょぐのひとたちみんなみたことあるよ!
いつもありがとうございます!


そのあとはおいしいごはんをたべて
ゆーほーキャッチャーでとりまくって
じゃんじゃんばりばりして
自由空間でぐったりしきたよ


ひさしぶりにお休みまんきつー!
たのしかった!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あかり
» 夢のおはなし (2011年05月16日)
アイコン画像ama
» あいすそーどをてにいれた! (2011年04月04日)
アイコン画像みかさ
» あいすそーどをてにいれた! (2011年03月10日)
アイコン画像ぷろ
» あいすそーどをてにいれた! (2011年03月09日)
アイコン画像
» わーん (2010年10月05日)
アイコン画像ama
» わーん (2010年06月12日)
アイコン画像ama
» デビル様なーくずの払い胴体あば鈍王 (2009年11月04日)
アイコン画像
» デビル様なーくずの払い胴体あば鈍王 (2009年11月04日)
アイコン画像ゲレンデ
» デビル様なーくずの払い胴体あば鈍王 (2009年11月03日)
アイコン画像ama
» デビル様なーくずの払い胴体あば鈍王 (2009年10月29日)
http://yaplog.jp/matsumaeduke/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE