((初))ばとん☆ミ

February 09 [Sat], 2013, 11:53
ジャニーズあるあるバトン
Q1 クラスに一人は必ずジャニヲタがいる。
あるある!
Q2 二人いたとしても担当様は違う。
あるある! うちの中学に松倉担見たことないなぁー。
Q3 友達に担当様の事を語りすぎて引かれる。
あるある(笑)
Q4 自分の担当様が担任だったらと言うムリな妄想をする。
あるあるー
Q5 東京などに遊びに行ったらまずジャニーズ探しをする。
ないー。 誰に似てるか考えるけど(笑)
Q6 でも絶対見つからない。
Q7 夢に担当様を出そうとすると絶対に出ない。
あるあるー!
Q8 でもたまに出ると朝から大騒ぎする。
あるあるー(笑)
Q9 それで親から冷たい視線を送られる。
めっちゃあるあるー!
Q10 授業中でも平気でジャニーズの妄想をしている。
あるあるー! 先生の話聞いてないもん(笑)←
Q11 気になる人が出来ても自分の担当様と比べてしまう。
あるあるー。
Q12 クラスの男子とも担当様を比べる。
あるあるー。
Q13 そして『なぜこんなにも違うんだ!』と絶望する。
あるある(笑)←
Q14 それでそれから少し憂鬱になる。
そこまでじゃない(笑)
Q15 でも担当様の事を考えれば治る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぶる松はるちゃす
読者になる
松倉海斗神担
松田元太担当

の、だぶる松はるちゃすです☆ミ


担歴1年半のド新規だけどよろしくお願いします(^o^)/




((元))緑色eighter




相方=錦戸なぁーちむ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matsukurakaito/index1_0.rdf