L Happy Birthday!!! 

October 31 [Wed], 2007, 23:58
Lお誕生日おめでとうございますっ!!!

今日は記念すべき日だねw

生まれてくれてありがとう・・・。

あなたはこの世界のどこかで生きていると信じています。


*:..。o○☆○o。..:*゚HAPPY BIRTHDAY L*:..。o○☆○o。..:*

さくらが綺麗だね♪ 

March 29 [Thu], 2007, 10:08

  いよいよ桜の季節だね

  今年は、お花見したいな〜

  松ケンもお花を見る時間はあるのかな。

  タローさんのように、桜の写真を撮ったりするかな。



  今日はまだ、香港。

  早く帰って来ないかな〜(笑)

  

本日、2%、ファンションショー 

March 28 [Wed], 2007, 23:01


  今日、香港へ向かい、そのままファンションショーだそうです

  モデルな松ケンを見たかった・・・。

  さすがに、香港まではいけないよ

  お金があれば、同じ飛行機に乗りたかったな


  頑張ってきてね

初観覧☆ 

March 22 [Thu], 2007, 23:00


  今日は初めて観覧というものに行きました♪♪

  本当は松ケンの出る回を観覧したかったけど、確立は2分の1・・・・。

  残念ながら、私は見た回は松ケンの出る回ではなかった・・・


  だけど、観覧ってこんなに面白いものなんだって思った

  また、観覧に行ってみたいな

メレンゲ収録・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 23:03


  今日は、メレンゲの気持ちの収録があったそうです。

  そこに、なんとあの松ケンがいたそうなんです!!


  はぁ〜行きたかったなぁ


  この収録の放送は4月7日 録画しなきゃ

HMVへGO! 

March 16 [Fri], 2007, 23:00

  今日もまたHMVへ逝って来ました!!

  そうです!!


  Lたんの衣装が展示されているのです!!


  やばいです!!かなり萌えます

  出来るかぎり、Lの衣装に会いに行こうと思います

いよいよ、DEATH NOTE コンプリートBOX発売!! 

March 14 [Wed], 2007, 15:30
  今日は、素敵過ぎる

  デスノコンプリ発売に加え、Lが渋谷をジャァーック


  その模様は、コレだ!!!


  

  今日のは今日しか見れないみたい

  今日見に来てよかったぁ〜

  松Lの声にドキドキ

  今、撮影中だって

  楽しみだぁ〜



サクラ色〜♪ 

March 11 [Sun], 2007, 13:02

  アンジェラ・アキの『サクラ色』いいねぇ〜



  結構好きだな〜こういうの
  春は別れと出会いの季節。
  いろんなコトを春になると思い出すなぁ〜。
  
  いきものがかりの『SAKURA』もいい
  春になるといい歌がまたいっぱい聴けて嬉しいな


  朝はだったけど、今は晴れてよかったぁ

  

公式動画UP! 

March 11 [Sun], 2007, 0:13

  公式HPの動画がUPされました

  もう可愛い〜
  お口、ムニュムニュ

  そして、焦らし・・・
  目をウルウルさせて言うんです。



         「22歳の僕は・・・・・

          22歳の僕は・・・・・

          22歳の僕は・・・・・



         ・・・・・・・・・・・・・・。



         4月から『セクシーボイスアンドロボ』に出ます!」



  見たときの私の状況は・・・・・・まさに!!


                


  こぉーーーーーんな感じです

まちゅと夢の物語 

March 09 [Fri], 2007, 22:41
 
  夢小説始めました
  まだ生まれたてなので、全然書けてないけど、
  これからいっぱい書こうと思ってます