湊祭り! 

August 02 [Thu], 2007, 22:33
お祭り大好きのうちら3人は今日

港祭りへ行ってまいりました

花火めちゃめちゃきれだった〜

2人は花火きれいに写メとるのに必死だったね笑

クレープ食べて♪

楽しかった!

新曲★ 

June 19 [Tue], 2007, 22:43
<リンク:>
新曲!!リンクです★
ああーまちどおしいw

今度、ゆま坊と一緒に、ラバップはいる〜かもw

新曲★ 

June 19 [Tue], 2007, 18:03
<リンク:>

新曲!!リンクです★

ああーまちどおしいw


今度、ゆま坊と一緒に、ラバップはいる〜かもw


新曲★ 

June 19 [Tue], 2007, 18:00
<リンク:>

新曲!!リンクです★

ああーまちどおしいw


今度、ゆま坊と一緒に、ラバップはいる〜かもw

新曲!! 

June 19 [Tue], 2007, 17:56
<リンク:>

とうとう新曲です!!!

石川のライブ(最終日)は、歌ってくれました!!

リンク!!

車のCMでしってる方も多いハズ!!

7月18日発売です!!もう予約しないと!!

今度、ユマ坊と一緒にLOVE UP!!はいります★やったあw

早退 

June 12 [Tue], 2007, 21:10

 今日は学校を早退しました。

 昨日から頭いたかって、せきでとって、熱もあったん。
 
 今日は朝から頭いたくて死んどった・・

 んで、朝の会終わって、保健室いって、1時間目終わってから荷物取りに行って、帰った!!

 そのあと学校から直でK内科クリニックにいった。

 待合室でまってると、看護婦さんに連れられ・・なんと・・点滴用のベッドへ・・・

 「ここでお待ちください」とか・・めちゃめちゃ寂しいんですけど・・まわりはカーテン・・・

 完全に隔離ですよ・・コレ・

 で、診察室にいくと、のどのばい菌検査とかいって、長い綿棒をのどにグワッと・・・

 んでまたベッドで待機・・・

 10分後。「あ、溶連菌ですね。今学校ではやってるでしょー。何人休んでる?あーまあとりあえず、今日明日は登校禁止ですね。明日の夕方〜......」

 だって!!はやりの溶連菌!!本間やっかいやし

 まあ安静にします・・

 あー 体育だやいけどでたかった・・・・

 もうすぐ期末なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋空 

June 10 [Sun], 2007, 15:44

 な な な なんと!!

 恋空が映画化決定!!

 11月3日公開だって!!!!!!

 絶対見る!!!!!

 なんたって本も発売日に買ったんだから!!ぇ

 キャストスゴイよ!!

 まあお楽しみで書かないけどwぇ

 ああー待ち遠しい★

 誰か一緒に見に行こ〜!!笑

 i love 恋空 魔法のiらんど

映画 

June 10 [Sun], 2007, 13:10

 パイレーツみたい!!!!!!!!!!!

 みたいけど・・・がない・・・

 14日にし●むらOPENで服かいたいし17日にライブいくしグッズとか、プリとか...etc

 あああああああ・・・

 金欠・・・

 ライブのために、1月からためたお金8千9百円!!でも余るのは1682円・・・

 行きたいよ〜

 ジョニー・デップかっこいいよお〜

 スパローウ

幼稚 

June 10 [Sun], 2007, 13:05

 たいくのトキ、ピがしたイタズラ…

 なんとそれは!!靴の片方の向きを変える!!

 ぐは!!幼稚〜w

 しかも、更衣室の一言

 「ラケットもっとってビビったし …〜…生け花とかしょぼ〜 きもっ」

 あの〜 すんげ幼稚発言なんすけどw

 足太いのに怒られるまでスカートまげるなんてどーかと想うよ?目に悪いし・


 ってことで、書いたらキリがないのでここらで・・・

 あんぱんまん!!「ボーイズ・イン・ブラック@」何気におもしかったぞ!!
 「トワイライト」には負けるけどね

体育! 

June 04 [Mon], 2007, 19:23
今日の体育、バドと卓球やったね!

二つともやっぱ楽しいぃぃ

卓球にしたけどね。ぅん。

これからの体育は楽しみだぁぁぁ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 早退 (2007年06月13日)
アイコン画像みほ
» 幼稚 (2007年06月10日)
アイコン画像
» 部活・・・・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像
» 誕生日! (2007年05月31日)
アイコン画像
» 運動会・・・! (2007年05月26日)
アイコン画像みほ
» ぶう (2007年05月26日)
アイコン画像みほ
» ・・・ (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホタン チカタン ユマタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-お祭りだいちゅき★
    ・お笑い-お笑いだあいすきw
    ・音楽-音楽・読書だあいすき☆
読者になる
オマツリだいちゅきマツキチ娘 

み・ち・ゆ 最強トリオだっちゃ
Yapme!一覧
読者になる