あいーん 

November 11 [Tue], 2008, 16:03
久々にこちらにも投稿してみようかの。


冬から春にかけてケータイの新機種が発売されるっつーことで今からワクワクワクしてます。
ソフトバンクに換えようと思ったけどやはりサービス面でいい噂をきかないのでDoCoMoにします。


DoCoMoでも2年契約すりゃ基本使用料50%オフやし、パケットも2段階になったしな


ホワイトプランは魅力的やけどそれ以上にマイナス面が多い。

そこを頑張ってくれりゃいいんやけどな。




どの機種を買うか迷い中てすがスライド式を買いたい。
何種類かあったけんなー
迷うー





夜が寒くなりすぎて
掛布団を出したんですが
寝つきと寝起き全然がちがっ!
今まで軽い毛布のみやったけん

体全然あったまらん

寝つきがぼり悪い

寒すぎて寝起きが悪い

具合い悪い


という悪循環やったけど


掛布団で解決やが!

ありがとうございません 

October 06 [Mon], 2008, 23:21
約4年間更新してきましたKen’s BARですが

今回50000HIT達成ということでブログの引越しをしました。

http://ameblo.jp/matsuken89/

タイトルは今のところ未定ですが

引越ししましたので

次回より上記URLの方になりますので

よろしくお願いもうしあげます。

毎日閲覧していただいている数人の方々

恐れ入りますが

ブックマークの変更をお願いします。

引越しの理由ですが

■最近卑猥なコメントが頻繁
■画像が沢山載せれない
などマイナスな項目が804ほどあります。

なので流行にのることにしました。


ははは。




さいならっ!




いきなりSoulMatevol.5か6 

October 05 [Sun], 2008, 23:57
本日は3時間睡眠で鳥栖アウトレットに繰り出しました。

あそこは1.5ヶ月に1回は行かなつまらんとおもいます。

今日ゲットしたもの

■よそ行きタオル700円(フランフラン)
■ニットキャップ525円(NIKE)
■ワークキャップ2940円(Ciaopanic)

どれもお買い得!!!

同行したブルジョア社会人は
クツとパーカー2枚にTシャツ2枚買ってました。

サクサク買い物したいなぁ。

ワークキャップをずーっと捜しとったんけど地元の店には全然置いてなくて
今年はあきらめていたのですが
よさげなやつがありましたと。

色がいい。
顔は終わってますがね。
これ買って店出て
20秒後には被ってました。あはは。
そしてナイスなレザージャケットがあった!
ほしい。


で、首に巻いているのが
今回買ったよそ行きタオルです。

肌触りがとてもナイスで
前回鳥栖に行ったときに、買わずにいたものを買いました。
はじめてまともなよそ行きタオル買ったー!

ナイキのニットは…

画像なし。

黄緑とクロのリミックスで
ボンボン尽きで
これまたナイスです。

鳥栖行ったあと
労働少女の働きぶりを確かめるために
ピエトロにいきました。




このピザ職人さんおおかげで20%も引いてもらえました。

ナイス。

でもニットはやらんぞ。

その後、神様の家に行って

昨日のめちゃイケスペシャル見て

帰りました。

帰りの運転の際、眠死しそうやったけど

ケミストリーの楽曲の歌詞の意味を理解しようと脳みそをフル回転させて寝ずに乗り切りました。

草の歌やら傷のうたやらよくわからん歌が多い。



こないだ玉突き行きました。

難しいけど楽しっ!

絶対また近いうちに行くっ!

誰か勝負しまそうぜ。















清原おつかれ 

October 03 [Fri], 2008, 23:24

こんばんは。

きのう
横大路氏の引越し祝いvol.1をしました。

鍋の季節到来ということで
モツ鍋のしょうゆ+みそのスープのリミックス味鍋でした。
オレPUSHの餃子(8ピース)の取り合いでした。
この餃子うまいんですよ。安いし!
焼きが一番うまいけど、鍋に入れてもウマシでした。
2個の餃子が食べる前にぶっ壊れてスープに溶けたけどうまかった。
あーこの餃子みんなに食べてもらいたい。でも画像がない。
ま、いっか。


で何の話しよったのかよくわからんけど
朝6時まで起きとったのは確か…

眠たかったー。


で、昼間
資格のTACに講座のマネーを払いにいきました。
勉強がんばりま。無駄にはせぬぞ。
テキスト持ち帰ったが重かった。肩こった。




夏遊び回ったときの写真のデータを集めてるんですが〜

オレの持っとらんデータを
無名の写真家からもらったんですが

おもろいなーと思って載せました。

てことで何べんも繰り返しますが

写真のデータばくだせー





パーマあてたのはおよそ60日前の事です 

October 02 [Thu], 2008, 0:31
今日休みだったので

西南に行きました。

いつもの15倍くらいの人数おった。

学祭モードってやつですか。

けっ学生め。いいなー。

オレが1年生のときとか

たしか

1週間前くらいに作り出して

グダグダな感じで後夜祭踊りよったような記憶があるけど

その状況と比べたら

今どんだけー。

氷河期を経験した我々としては

たいへんうらやましく思います。

うそ。全然うらやましくない。

うそ。うらやま。

当時ブームだったBREAKIN'が完全消滅する一方で
当時だれもやってなかったHIPHOPの人口が年々拡大し
一時消滅しかけたLOCKIN'も再び勢いを取り戻し
HOUSEにいたってはゼロから始めた連中が今となってはOB含めて10人以上存在し
マネージャーの存在はイケチョでストップしとるようやけど
楽しそうでなにより。

3、4年の時の学祭は思い出深いものがあります。
2年のときは後夜祭をむかえるまでに過程に問題が多くてストレスで血尿出たけん全くおもろくなかったけど。

後夜祭の日晴れる確率は50%です。

生贄で誰かテルテルボウズにならせばいい。ははウケる。






あ、そうそう

今日ごぶさたの人々や全然ごぶさたじゃない人々から

髪型変えました?

という質問を8回くらいされました。

その都度
「パーマをあてたのは2ヶ月前です」言いました。

けんさんは夏からこの髪型です。



ばん!




ほしっ




近頃天気悪いので偏頭痛キンキンです 

September 30 [Tue], 2008, 0:53
じぁーん!!!!




きたー

自動巻きなんで
電池交換いらずっ!!!!

画像が示している時間は12時50分です。
これが1時になると、
短いほうの針が
ぴょいんっ
と1の方に移動します。

という不思議なトケイを手に入れました。
これでワンランク上のフリーターになりました。

これネットで買ったけど
届いたときのあの「ピンポーン」がなって
だぁーっと階段をかけ下りて
でも玄関開けるときには別に楽しみにしてませんよといわんばかりに落ち着いた感じで荷物受け取る瞬間がたまりません。

なんてったって注文して1ヶ月待ったもん。

大事に使います。

次はニコンのD60だっ!


イジリー岡田は芸人というか名人 

September 28 [Sun], 2008, 23:35

金曜の夜から
活動しっぱなで
ばてました。
土曜は朝からバイトなのに
疲労からか
疲労からか、朝寝坊かましまして
出発せないかん時間の10分後に目覚め(正確には起こされ)
起きた10分後に家を出ました。
間に合いましたが、あんな思いは二度としたくねーです。
油断ってやつです。
そいで
今日は昼間っからD-JOINT行ってきました。
ゲストばーやーでした。
しかしぎゅうぎゅうで疲れました。
終わるときににはケツが割れました。あーあ。
出演の方々その節はお疲れ様でした。
音とびのアクシデントに見舞われた方ドンマイでした。
あれはBEATSTATIONの責任だ。

めずらしく飯食いたくて
麺通団によりたかったけど
誰も行く人がいなかったので
TSUTAYAのスタバ行って、抹茶クリームフラペチーノ飲んで済ましました。

まだ行った事ないんだよなぁ。メンツーダン!
写真は、
かまたまに
えびちくわ
イカげそ
から揚げ
のトッピングだそうです。
来月かならずリベンジ!!
あーうまそやな。


ところでもうすぐ9月が終わりますな。
雨ごとに気温が下がって
秋がしれーっと本格化しようとしてますが
風邪ひかないように生きていきたいと思います。

明日注文していたウォッチが届くのでぼり楽しみ。あー楽しみ。もっかい。あー楽しみ。



今日はもう電池切れなんでも寝ますぜ。

最後にちゃくい顔します。






















はー。

ホルモンはちゃんと火を通したほうがうまいんだ 

September 26 [Fri], 2008, 2:39

今日は休みだったんで
練習して
でもあんま動けんで
汗だけかいて終了して

そいで
めずらしく
焼肉引っ掛けました

GANDAMという幻のHIPHOPチームが存在するんですが
その復活がなくなったね
っつー名目で(名目は今考えた)
食べました。

100日ほど前から計画として上がってたんですが
なかなか行く機会がなくて

今日やっと行ってきました。

気になった店員がおって
やたら声高いメガネのやつで
テキパキしたぱっと見仕事できそうなやつやったけど
そいつ注文受けたり、運んできた後
ぜったい戸をちょっと開けたままにしとくと。
そんなんじゃ
ラモスに怒られるぞ。



ワタクシはCARだったので
基本カルピスばかり飲んでました。

たまにカルピスがまずい店あるけど
この店はまぁまぁでした。

あ、店の名前は
JR香椎駅に隣接してます「牛蔵」。
可もなく不可もなくといった店です。

で、将来の話になったんで
切り上げて帰りました。

帰りがけ3号線で、新宮らへんで
炎上する車を目撃しました。

ボンネットんとこから
ぶおぉぉぅっ!
とファイヤーが出てました。

車に詳しくないけんわからんけど
オーバーヒートって怖いね
ってことで落ち着きました。


今日思ったのは

次はやっぱ王将のB定かいな。

ってのと

何らかの形でGANDAM復活したいな。

ってのと

風呂は1日2回はいれ

っとこと。


シフトは蹴った後のイメージが大事だぜ!
ばいーんっと。
あとキングタットを練習している長身のガリガリ君を見かけたらそっとしておいてください。


何べんも言うけどポテイトは嫌いなの 

September 25 [Thu], 2008, 0:10
今日帰りの電車の中一人のJKが、マックのポテイトをもしゃもしゃをほおばりコーラかファンタを飲んでました。そいつの隣は空いているのに、誰も座ってませんでした。そんな不愉快な風景がJRの中ではちらほら、むしろ日常的に存在しております。電車の中でマックのポテイトを食べたら5年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金くらいの法律を早急に作っていただきたいと思う今日この頃です。

フォトショやらで写真に文字とかいれようとしたときに
なーんか物足りなくて作業が途中で終了することが多かったんですが
その原因が「フォント」。
それを解決するために、フォントを増やそうぜおい ということで調べてやってみました。

したら、思いのほか簡単でした。

しっしっししー。

ZIPファイルの解凍の仕方でつまづいたけど

デスクトップにファイルをドラッグするだけで解凍できることにたどり着きまして

とりあえず数個PCに入れてみました。

フォント集を買えば100種類以上のが入って3000円ちょいなんで

買ってもいいかなーと思いますが

当分余裕がないので

ブルジョアになったときにでも買います。

そういや、あと2日後にこの時計がくるー!!!


一方今の時計↓


HPゼロの状態でもなお休むことなくオレに時間を教えてくれます。
必ず直すぜ!!

でも


あ、やっぱいいや。


サダハルおつかれ。


みんなフォト蔵せん?






貞治おつかれ。 

September 24 [Wed], 2008, 0:54


今月やたら映画みてます。
見てというか、つけてます。
字幕はなるべく英語字幕にしてます。
たまに、日本語字幕おかしいです。

今日は
MINORITY REPORT:
(トム・クルーズ)

HARD BALL(陽だまりのグラウンド):
(キアヌ・リーヴス)



ば見ました。


トム・クルーズとキアヌ・リーヴスの共通点なんですが
・髪型がかっこ悪けどかっこいい

ハリウッドスターってコウノイケで切っとうのかってくらい髪型かっこよくないけど
それを補って余りある顔面のかっこよさをもっていると思います。
不公平。
日本人は顔があっさりな分、髪をいじりたおすのかもしれませんが…

ハリウッドスターが髪型までおしゃれしたら、アジア人はかなわん。

髪型なーんもかっこよくない。普通。でもかっけー。ふこーへー。

陽だまりのグラウンド
はもう何回くらい見たかいな
ってくらい見てますが
毎回おもしろいなーと思います。
いい映画ないかなー
と次見るものが決まってない方は
見ておくんなはれ。

そして
フォト蔵のユーザー登録してくださいよ。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MATSUOKEN
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンスカルチャーに関する事 映像作ったり 曲編集したり 踊るよりもそっちの方が好きかも
読者になる
大学卒業後 2007年4月〜11月までAUSのSydneyで過ごした間に、マジメのネジが8本外れる。 そのため今は家事手伝い。2年生。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる